●新武将設定(マイナーチェンジ版)以前に投稿された初期新武将設定のマイナーチェンジ版です。
以下二つの点を付け足しました。
1、最初から忍者の頭になれる
2、最初から陪臣になることができる(武士のみ)
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●女性武将売春
MYMINA13様の文章、スクリプト、フラグを一部流用させていただいております。無断で申し訳ありません。
かなりくだらない物ですが、属性の合う方へ…18禁です。女主人公用、酒場でぼんやりしてると勝手に売り物にされてしまいます。しっかりしてれば大丈夫です。迎合してしまえば、手頃な小遣い稼ぎにもなります。
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★したらばイベントコンペ〜プレ大会〜★
テーマ【城主ランク以上時の暇解消】
【城主活性パック】
城主時に発生する3つのイベントです。
外交感情を左右する他勢力使者、布教許可を求めに来る伴天連、人材を発見した部下が主人公のもとへ訪れます。
軍資金5000、部下が2〜3人以上で自宅にて1〜数ヶ月の確率で発生します。
必要であれば小分けもありますので、都合の良い発生条件にカスタマイズしてください。
バグや口調等至らない点がありましたらごめんなさい。
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★したらばイベントコンペ〜プレ大会〜★
テーマ【城主ランク以上時の暇解消】
【おはるちゃんGOGO!】Ver1.0
《◎内容説明》
岩明均先生の漫画『剣の舞』をモチーフにして製作しました。ただし、汎用性を高めるために設定はかなり変更しています。
春之助(はるちゃん)を弟子にして、特訓し仇を討つ手伝いをするイベントです。ちょっとした育成ものなので、成功させるには多少の労力が必要になります。
弟子入りしてから、大体八ヶ月ぐらいたつとイベントは終了します。これは、元々疋田文五朗用個人シナリオだったためです
※1560年シナリオでは開始してから八ヵ月後位に箕輪城が落ちる
《◎発生条件》
★主人公の所属が『大名/商人/忍者』のいずれかである
★大名(頭/当主)では無い(上司がいることが前提)
※国主(元締/支配人)以下>>陪臣でも可
★【剣術レベル4】以上で【印可】を受けている
★主人公の性別は男である
☆浪人では無い
※イベントの途中で何らかの理由で浪人になると
イベントは強制終了されます
☆以上を全て満たした状態で町拠点表示時に1%の確率で発生します。
城主や、国主になって暇になった時に剣を極めて遊んでください。剣聖・上泉か疋田文五を選ぶとすぐ遊べます。
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●ふたなりもの(9〜11章)
ふたなりの続き11章の更新です。
直前の選択肢で全てのエロ回避可能です。
良かったらエロ嫌いな方も、
ギャグ部分のみでもやってみてくれると嬉しいです。
容量オーバーなのか、
今までのを全部のっけると弾かれてしまうので、
必要な更新部分だけ新しく載せました。
145番に今までの8章までありますので、
ご面倒ですが新規に始めるのならば、そちらも落としてください。
これには9、10章、11章へのショートカット付です。
これ単体でも9章〜11章迄なら動きます。
感想、要望、不具合などあれば、宜しくお願いしたします。
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■大名家所属・自宅小イベントパック Ver1.00
主人公が大名家に所属する家臣である時に起こる小イベント集です。
・歌合(Ver1.10)
主人公が大名家に所属し、素礼法技能、素茶道技能3以上で、
主命がなく、奥さんとの親密度80以上の時に、
奥さんと会話時に、2%の確率で月に一回起こります
・「ふたりでお茶を」Ver1.10
主人公が大名家に所属し、
一回目は主人公の素茶道技能3以上、奥さんとの親密度80以上の時
二回目以降は主人公の素茶道技能4以上、奥さんとの親密度80以上で
奥さんと会話していると、2%の確率で月一回起こります
・奥の院(奥様同士の会話) Ver1.10
主人公が大名家に所属し、奥さんがいる時、
自宅に帰った時、2%の確率で発生します
・「陪臣と酒盛り」 Ver0.70
「太閤立志伝2」のイベントが元ネタです。
主人公が大名家に所属する直臣で、城主以下の時に、
二人以上陪臣を従えていおり、在宅で病気でない家臣が二人いて、
うち一人が下戸でない場合、自宅に帰った時、9%の確率で発生します。
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●承包工程
編注:韓国人か中国人が適当な日本語で書いたもの
。ィqヲNェコャGィニ 、ァ 承包工程
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●上司昇進
上司より武士勲功が高い時評定で発生。上司の勲功UPのイベントを勝手に改造してしまったものです。
作者の髭さま、申し訳ありません。問題がありましたら後で消しておきます。
なぜか、主人公が大名になっても、イベントが発生しましたので以下のように変更しました。
●主人公の所属する組織の長及び主人公の直属上司は主人公ではない
主人公の直属上司が
●大名(頭/棟梁/当主)では無い
●国主(元締/船大将/支配人)では無い
主人公はそれに加えて
●家老(上忍/船頭/番頭)では無い
基本的には同じように主人公が上回ると直属の上司の勲功が上がりますが、その時に主人公が金一封を貰えるようにしました。
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●【神になりし、魔王へ 】ver1.13
※最新verのイベント・コンバータを使用してください
※すいません、追加シナリオの発生条件の一部が試験用になっていました。お手数ですがDLしなおして下さい。そのままですと、フラグが立っても、いつ相手に会うか分らない状況になっています。
後『第六天魔王』の台詞をまんま使用していたので、さすがにヤバイかなと思い台詞等一部を変更しました。
ver1.12:イベント【黒田の引退】と【切支丹一揆】追加
この二つは主人公が秀吉で無くとも発生します
ですので『第六天魔王』においても第17章と第18章(エンディング)の間に追加される形で遊ぶ事ができます
※日数カウンタver2を使わせて頂きました、
※製作者の方ありがとうございます
《こんな表現があります》
★基本は、秀吉と、ねねの、ラブラブ話
★信長は朝廷をないがしろにしている
★そんな信長に朝廷は陰謀を企てている
★信長のネジが外れている
★そんな信長だが、自分に優しいから秀吉は好きだ
★黒田如水が黒い、そして秀吉と変なやり取りをする
☆かなり内容が仮想戦記/辻褄が合わない/校正が変
※後半は戦闘がよくありますが、主人公に有利なので負ける事はほとんど無いと思います。一応、負けても話は進みます。勝敗によって、話の道筋は若干違いますが帰結は一緒です。詳しくは説明ファイルを見てください
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●【大名追放イベント】
不真面目な行動を取っていると家臣に家を乗っ取られます。
既にゲームの中に実装されていますが、肥よりもう少し暴君
プレイを充実させてみました。
どんな武将でも確立はあるとの事で、能力で暴君か
名君か判断は致しません。
詳しくは同封の品書きを参照下さい…
軍資金が減らない部分を修正
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