Sorry,this page is Japanese only!
 高機動幻想ガンパレードマーチ攻略ページ
 初心者救済から裏技まで何でもござれ

夜明けを告げる歌声

あなたは2000.12.22から数えて
訪問者数人目くらいの訪問者です

整備班長
こそーり例のアレのPSP版について言及&リンク2件追加(2010.11.17)

未プレイ〜向け 登場キャラプロフィール
登場人物のプロフィールとツッコミです(笑)
これはネタバレを回避しているため、未プレイの人も是非どうぞ!
セリフツッコミ集
今までのプレイ内容でのセリフにツッコミを入れたもの(笑)
誰かネタがあったら下さい(爆)
現在展示数:77ネタ 最終更新日:11.4
もしも……
もしもガンパレキャラが別の作品に出たらという笑いのネタ。
なんだけど、ネタがなかなか出てこないねぇ(^_^;;
リプレイ
管理人のリプレイデータです。
初心者並の行動のつもりなのですが、ネタバレも多発してるような?(滝汗)
初心者〜上級者向け よくある質問
メールなどで良く寄せられる質問とその答えです。
何故か受け狙いの誤回答も用意してあります(爆)
小ネタ特集
おいらのプレイ中に発見した小ネタを紹介。当然ネタバレ覚悟で(笑)
裏技として認識されている22人プレイもようやく公開いたしました(爆)
学園生活指南
学園生活のごく基本的な事項と、説明書やDPSの攻略の訂正(核爆)、Sランク条件があります。
戦術指南
オフィシャルでもここでも、結構話題になる戦闘がダメな人(爆)
おいらも某裏技使うけど、ご指導ならできまっせ!
尚、初心者用に裏技によるSランクの取り方も用意しました(^_^;;
コマンド一覧
コマンド→人物の逆引き一覧。
人物→コマンドはこっちから
初期技能一覧
人物→技能の一覧。
同じページにある技能→人物への直通便
相性一覧
各キャラの相関表です。
キャラクターがどれだけ好かれやすいか、嫌われやすいかの目安です(^_^;;
尚、ちょっと見難いけど、完全に表にしているのはこちら(^_^;;
時間関係
営業時間や時間割の一覧です。
授業による能力値アップの一覧はただいま準備中です。
詰めガンパレ
ガンパレをさらに楽しむための条件限定プレイの紹介。
公式HPから許可を得て転載しておりまする。
電撃ガンパレードマーチ
電撃オンラインのページに飛びます。
無許可の直リンクですので、じき使えなくなると思います(爆)
攻略設定本「電撃GPM」が欲しい方は、こちらか発売中の電撃PSを参照してください。
交流の場 ゲストブック
奏鳴曲。と共用のゲストブックです。
HPへの要望&感想や足跡など、なんでも残してください(^_^;;
ガンパレCDやコミックの感想はこちらに(ネタバレは伏字にしましょう)
あと、条件を満たしている上でメールが送れない人がいる場合はこちらに情報を出します。
ギャラリー
皆様から頂いた贈り物。ガンパレオンリーのものです(^_^;;
誰かCG恵んでください(T-T)
ガンパレリンク
ガンパレ関係のリンクをまとめてみました。
奏鳴曲。より 駄文帳
本当は奏鳴曲。のコンテンツですが、読む人増やすためにこっちにも(笑)
ゲームメインの日記ですが、政治とか時事ネタも入ります(^_^;;


完全攻略への道 開発元アルファシステム社のHPはこちら
ガンパレ公式HP
ガンパレードマーチ WEB RING
| サイトリスト | ランダムで飛ぶ | リング登録 |
| 前の5つ | 2つ前へ | 前へ | | 次へ | 2つ先へ | 次の5つ |


Surfersparadise


管理人:風祭司
Gunparade March
このページはリンクフリーです。
このページか奏鳴曲。トップにリンクをしてください。
尚、このページの更新は完全に不定期です。


姉妹サイト
クラフトソード2攻略サイト
現在誠意攻略中
奏鳴曲。

奏鳴曲。トップへ戻る
オープンオフィス
エクセルやワードなど
MS社製Officeと高い互換性のある
オープンオフィス(無料ソフト)