ガンパレギャラリー

ガンパレ関連で頂いたガンパレのCGでする。

知り合いづてにもらった悠久光さんにもらったののちゃん。

1じかんくらいでできたんだって、すごいねぇ。
同じく知り合いづてにもらった悠久光さんの素子猫Ver.
すみません、ねこみみなのはおいらのリクエストっす(爆)
いや、猫スーツは予想外でしたが(^_^;;
今現在はトップページにも飾ってあります。
KITさんに頂いた集合CG。
本来は別々のものだそうです。
すかぽんさんに頂いた舞です。
申し訳ないけど、後ろが寂しいのでここに(爆)
RYOさんに貰った素子ちゃん。
なんとなくお気に入り(//∇//)
トモさんに貰った素子さん。
すかぽんさんい貰ったのくらい背景が白いのですが、
トップ絵変わってないのと趣味(原さンスキー)によりトップ絵に(笑)
同じくトモさんから貰った萌りん。
これで人気上位4名がようやく揃いました(笑)
いっせーさんに貰った百合(?)画像。
でも原さんプレイか舞プレイすると、大抵こ〜なります(核爆)


トップへ戻る