カスタム隷奴II交流BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■2862 / 5階層)  表示されない絵について
□投稿者/ 1からプレイヤー -(2008/11/27(Thu) 10:30:37)
     どうやら、解決なさったようなので、私からは何もないかな?

     シナリオエディットに関しては・・・確かに最初はいじったものだけど、なにぶん絵は使いまわしであるし、音声も当然なく、もうちょっと言えば台詞を組むときの代名詞の説明もないといった感じで、作っていくうちにテンション急降下だったのを覚えています。
    逆にFのシナリオエディットでは、エディットそっちのけでエロボイスの組み合わせを楽しんでいましたけど(笑)
    基本的にこういうシナリオエディットとか仕様で入れるなら、公式でコンテストやったりup板作ったりしないと価値がないのだけど、そういうユーザーを巻き込むような環境にないんだよね、kissは。
    ちなみに、このHPの「隷奴アップ板」にシナリオエディターで作ったシナリオもアップされているので、参考に落としてみるのもいいかもしれません。

    ・・・1のときは、性格そのもののテキストデータを自作するツワモノもいましたがねー(例:せりふを全部関西風にしてみたとか)

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[4]: 表示されない絵について /発売延期? 返信無し
 
上記関連ツリー

● 調教文章の変わるタイミング / 発売延期? (08/11/25(Tue) 03:38) [#2856]
● Re[2]: 調教文章の変わるタイミング / レインマン (08/11/25(Tue) 12:00) [#2858]
● Re[1]: 調教文章の変わるタイミング / 1からプレイヤー (08/11/25(Tue) 10:16) [#2857]
  └● Re[2]: 調教文章の変わるタイミング / 発売延期? (08/11/26(Wed) 02:33) [#2859]
    └● Re[3]: 表示されない絵について / レインマン (08/11/26(Wed) 11:36) [#2860]
      └● Re[4]: 表示されない絵について / 発売延期? (08/11/26(Wed) 20:54) [#2861]
        └● 表示されない絵について / 1からプレイヤー (08/11/27(Thu) 10:30) [#2862] ←Now

★ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)