カスタム隷奴II交流BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■2856 / 親階層)  調教文章の変わるタイミング
□投稿者/ 発売延期? -(2008/11/25(Tue) 03:38:12)
    こんばんわ

     弥舞秀人原画の新作発売に影響されてか、久しぶりに隷奴2がやりたくなり、
    DLサイトでダウンロード購入しました。(本体は中古で売ってしまったのか家に無く、
    プラスの方は有ったので、本体の方だけ購入しました。)
    で、さっそく本体、プラスの順にインストし、修正パッチをKissHPから落としてきてあてて始めました。
     
    最初のうちは問題無かったのですが、進めるうちにおかしいなと思うことが起きたので教えて下さい。

    一人目の学生の調教の最中なんですが、状態が抵抗から服従に変わり、まずフェラをやらせました。
    調教に不慣れな感じの文章が出ました。続けてもう一回フェラをやらせようとしました。この時、
    フェラの習熟度はレベル2で、ゲージの左から3つが緑になってるのみです。で、やらせてみたら
    文章が「俺はズボン〜」で始まる、すっかりフェラに慣れたものに変わってしまっているのです!
    その後もずっとフェラを繰り返したのですが、レベル3MAXまでずっとこの文のままでした。

    確か私の記憶では、文章が変わるのは、レベル2から3にレベルアップした時だったと思ったんですが・・・

    セックスも同じでした。一回目は不慣れな感じの文なのですが、二回目からはいきなりすっかり
    調教に慣れた感じの文になってしまうのです。これじゃあ全然萎え〜です。

    私の記憶違いで元々こういう仕様だったでしょうか?
    それともパソコンが変わってしまっているのでバグが起きているのでしょうか?

    ずっと前に捨ててしまった以前のパソコンは、OSはXP、メモリは64MBだったと思います。CPUやグラボ等
    は覚えていません。すごいしょぼいスペックでした。

    今使用しているパソコンは、OSはXP、メモリは3G、CPUはE8500、グラボは8800GT(512MB)です。

    サポートにも問い合わせてみるつもりですが、まずこちらで聞いてみることにしました。
    どうか回答お願いいたします。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[2]: 調教文章の変わるタイミング /レインマン
→Re[1]: 調教文章の変わるタイミング /1からプレイヤー
 
上記関連ツリー

● 調教文章の変わるタイミング / 発売延期? (08/11/25(Tue) 03:38) [#2856] ←Now
● Re[2]: 調教文章の変わるタイミング / レインマン (08/11/25(Tue) 12:00) [#2858]
● Re[1]: 調教文章の変わるタイミング / 1からプレイヤー (08/11/25(Tue) 10:16) [#2857]
  └● Re[2]: 調教文章の変わるタイミング / 発売延期? (08/11/26(Wed) 02:33) [#2859]
    └● Re[3]: 表示されない絵について / レインマン (08/11/26(Wed) 11:36) [#2860]
      └● Re[4]: 表示されない絵について / 発売延期? (08/11/26(Wed) 20:54) [#2861]
        └● Re[5]: 表示されない絵について / 1からプレイヤー (08/11/27(Thu) 10:30) [#2862]

★ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)