カスタム隷奴II交流BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■3510 / 3階層)  レイド+?
□投稿者/ レインマン -(2010/06/30(Wed) 10:35:02)
    毎度どうも

    カスタムメイド3Dだけど
    確かにあのイメージでは大甘物になりそうな気配濃厚ですね。
    調教はおろかハードプレイもないのじゃないかと
    ただ私としては別の観点から、どんなもの出すのか楽しみもってます。

    というのも、この前出た「すくぅ〜るメイト2」と比べるとどうかということ。
    あのゲームよく見ると

    エンドレスモードはショートシナリオを選んで1回のプレイとする調教ゲームの作りに似ている気がします。

    2D部分のグラフィックはカスタムそっくりでグラフィックは動かないけどレイヤー差し替えで髪形や目の色が変わるし、その上着衣は直前3Dの脱衣状況を被せるからこっちのゲームの欠点でもあったプレイ間での脱衣状態の矛盾(レイド4にもまだ存在する)はない。

    3Dに関しては、かなりのポーズカットが入っていて
    あの脇から話を入れる方法はそれなりのストーリーを作れる可能性があるし
    カスタム技術は人工少女やビーチシリーズで分かっている

    (ちなみに前のすくぅ〜るメイトでは殆どのシーンが3Dアニメシェードで作られていて衣装が豊富。でもエロ部分以外には衣装を反映できていなかった)


    こちらで3Dとうたったものに対して置いて行かれたもの。それに対してどうするのか結構見ものな気がするんです。
    HP更新の遅い会社だから、気長に待っていようと思っています

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]: レイド+? /1からプレイヤー →Re[4]: レイド+? /1からプレイヤー
 
上記関連ツリー

● レイド+? / 古米 (10/06/18(Fri) 20:01) [#3492]
● Re[1]: レイド+? / レインマン (10/06/21(Mon) 15:50) [#3496]
  └● Re[2]: レイド+? / 1からプレイヤー (10/06/28(Mon) 13:58) [#3508]
    └● レイド+? / レインマン (10/06/30(Wed) 10:35) [#3510] ←Now
      └● Re[4]: レイド+? / 1からプレイヤー (10/07/05(Mon) 11:01) [#3515]

★ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)