カスタム隷奴II交流BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■3508 / 2階層)  レイド+?
□投稿者/ 1からプレイヤー -(2010/06/28(Mon) 13:58:22)
    どもども〜。
    案の定というよりも、もはや定石通りだね! な感じです。
    期待もしなければ、そんなもんでしょ的な感想しかないですね。

    金額面にしてみれば、原画さんとグラフィッカーさんの苦労を考えれば妥当なかんじもするけど、今の風潮から考えたら高いですね。
    まぁ基本システムはそのままに、グラフィック量と声優さんのボイスデータ増量だから、結果的にあの値段になってしまうのは、ある意味仕方が無いかな?

    唯一賞賛に値するうとすれば、新性格に新ボイスを充てたことでしょうか。
    もう何年も前に私がここで提言したことが、ようやく取り入れられたか!!

    あとは追加キャラはともかく、追加シナリオと追加カットのCGぐらいないと、プラスとしての価値が低いものになってしまうけど、はてさてどうなることやら?


    最後に、カスタムメイド3Dについて・・・。
    なんだあれ??ドリクラそのまんま??
    激しく期待感が薄れてくるのは、私だけだろうか!?
    そりゃ全盛期のようなハードな路線は控えにゃならんのだろうが、ほとんどパクるのはええのんか!?
    せめて隷奴2のステージプレイぐらいはと期待していたが、あれを見せられた感想としては、よもや微塵もそういう風になるとは思えなくなってしまった。
    というか、もう予想する楽しみすらなくなった。
    後は見てから判断することにします。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: レイド+? /レインマン →Re[3]: レイド+? /レインマン
 
上記関連ツリー

● レイド+? / 古米 (10/06/18(Fri) 20:01) [#3492]
● Re[1]: レイド+? / レインマン (10/06/21(Mon) 15:50) [#3496]
  └● レイド+? / 1からプレイヤー (10/06/28(Mon) 13:58) [#3508] ←Now
    └● Re[3]: レイド+? / レインマン (10/06/30(Wed) 10:35) [#3510]
      └● Re[4]: レイド+? / 1からプレイヤー (10/07/05(Mon) 11:01) [#3515]

★ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)