カスタム隷奴II交流BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■2137 / 2階層)  地味に追加パッチ
□投稿者/ 1からプレイヤー -(2008/01/15(Tue) 16:55:54)
     追加要素見るために、また頑張ったわけですが・・・。
    やはりゲームとしての失敗は、ノルマ方式なポイント制にあるかもしれない。

     それはともかくとして、タイムリリースストーリーもかなり微妙でしょうね。
    追加されたとしても、また1からスタートとなるだろうし、システム的にはクリスマスと同等な扱いでしか採用できないのでは?
    もしくは先生イベントのように、平日の選択支を追いかけていくような形でのストーリーぐらいしか組み込めないと思うので、本当にオマケ程度になりそうな感じがします。
    一番現実的なところで、デートスポットの施設を増やしてデートシーンを追加するぐらいかな?

     私などが思うのは、やはりゲームクリア後のオマケというには程遠いぐらいのダークサイドなシステムの追加があって欲しいと思いますね。
    この際ゲーム本編は無視して、クリアキャラがいればそれ単体で遊べるぐらい追加仕様(もはや新作といっても過言ではないぐらいの)をしてもいいと思う。
    Fで言うところの凌辱の塔ではないけど、全く関係のないところで真のxxな彼女の作り方を実践する・・・みたいな。
     具体的には作った彼女(素敵、淫乱、マゾ)とのその後の関係とでもいうか、主人公はいきなり転落人生街道の落っこちて、困った主人公はミコトの力で裏業界の施設を作り、そこに彼女を沈めるんだけど、健気に主人公の言いなりになる・・・みたいな感じ。

     まぁ絶対無いとは思うけど・・・

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: 地味に追加パッチ /レインマン →Re[3]: 地味に追加パッチ /レインマン
 
上記関連ツリー

● 地味に追加パッチ / 1からプレイヤー (08/01/12(Sat) 01:10) [#2134]
● Re[1]: 地味に追加パッチ / レインマン (08/01/12(Sat) 17:49) [#2135]
  └● 地味に追加パッチ / 1からプレイヤー (08/01/15(Tue) 16:55) [#2137] ←Now
    └● Re[3]: 地味に追加パッチ / レインマン (08/01/18(Fri) 23:00) [#2138]
      └● Re[4]: 地味に追加パッチ / 1からプレイヤー (08/01/19(Sat) 12:04) [#2139]

★ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)