カスタム隷奴II交流BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■2082 / 1階層)  注意、別人です
□投稿者/ 1からプレイヤー -(2007/12/05(Wed) 22:02:44)
     なんとまぁ紛らわしいHNをつけてくれるんだか。
    私は「1からプレイヤー」、上のスレの人は「1からプレイヤーxxx」です。
    HNなんかは個人の自由なんで、どう名乗ろうがそんなの関係ねーですが、あからさまに見落としそうな名前の後ろにxxxって紛らわしすぎますよね。
    ここを御覧の諸兄は某大型掲示板と違って良識派な方々だと思いますので心配はしていませんが、パッと見ただけで勘違いされるのは双方にとって不愉快だと思うので注意を促しておきます。
    再度書きますが、全くの別人ですのでそこのところヨロシク〜。
    とりあえず、元祖または本家「1からプレイヤー」の意地とでもいうか、スルーはできないので釣られてみました。

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Xかの総評・・・ /1からプレイヤーxxx 返信無し
 
上記関連ツリー

● Xかの総評・・・ / 1からプレイヤーxxx (07/12/05(Wed) 20:08) [#2081]
● 注意、別人です / 1からプレイヤー (07/12/05(Wed) 22:02) [#2082] ←Now

★ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)