カスタム隷奴II交流BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■2081 / 親階層)  Xかの総評・・・
□投稿者/ 1からプレイヤーxxx -(2007/12/05(Wed) 20:08:47)
    とりあえず、クリアーしましたので・・・総評を。
    相も変わらず、批判が多いこのメーカー・・・虫の多さに嫌気がさします。が、今回は虫さえ無くなってしまえば、なかなか完成度の高い内容なのではないかと・・・とりあえず、今までと比べて見ると良いほうではないでしょうか・・??
    過去ので、批判でてますので満足はできませんが・・・・><
    水準はまずまず高い物と個人的に思いました。

    ストーリーは糞ですが、スキルの数が多いのでやり込み度は高いですし、絵的にもラブストーリー物ではなかなかなのではないでしょうか。
    街も継続して作れるので新規のキャラでも、育てるというかデートやスキル覚えるのが楽になりますし。
    ただ、ショップのレベル上げてるのに、新規の時髪型などのパーツは選べないのがきっついです。髪型のショップの意味がなくなるのはうなずけますが・・・最初の個性というか、そういうのも大事なのではないかと・・・・。

    後は、いつもどおり初回プレイヤーを馬鹿にした完全版などを発売するんでしょうけど・・・ね。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 注意、別人です /1からプレイヤー
 
上記関連ツリー

● Xかの総評・・・ / 1からプレイヤーxxx (07/12/05(Wed) 20:08) [#2081] ←Now
● Re[1]: 注意、別人です / 1からプレイヤー (07/12/05(Wed) 22:02) [#2082]

★ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)