ブータ

本名:ブータニアス・ヌマ・ブフリコラ。どうやら史実の人間の名前と同じらしい。
5121小隊のマスコット的存在であり、小隊の旗が黒猫なのはブータがいるため、善行が「小隊で猫を飼うのは珍しい」と作ったためである。でもブータは黒猫じゃないよ(爆)
実際猫好きが多いため(笑)飼われているが、ねずみをちゃんと捕まえるえらい猫である。1Mもあって、太り気味だけど(^_^;;
尚、ブータはオスであり、女性PCが彼と仲良くなると、他の仲の良い男性キャラと争奪戦を繰り広げるらしい(核爆)猫と女性を取り合うって一体!?( ̄□ ̄!)
尚、本当はののみと並ぶ世界の謎を解く鍵となる人物(?)である。猫だけど(^_^;;

戻る