◎名前の無い人
好かれている人にも、嫌われてる人にも入っていないのは、相性普通で初期愛情・友好度や、愛情・友好度上昇に修正が入ってない人です。

◎嫌われてない人
”ぽややん”速水君をはじめ、瀬戸口、茜、坂上、ブータ、原、森、田辺、ヨーコ、芳野といった10名(26人中)が嫌われてない人達。
しかし、最初の出会い方が”ああ”な茜も入ってるのがちょっとわかりません(爆)あと女性からのみ好かれている瀬戸口も(核爆)

◎公式カップルなのに?
速水>普通><好き<舞、 来須>普通><好き<ヨーコ、 狩谷>好き><普通<加藤、はまだ良いけど
遠坂>普通><普通<田辺、 若宮>普通><嫌い<新井木、 瀬戸口>嫌い><普通<壬生屋、あたりは何故だろう?(^_^;;
加藤>普通>狩谷もかなり謎だし(^_^;;
あと、子供好かれやすい来須がののみに嫌われているあたりも謎です(^_^;;

◎嫌われ度NO1!
”ソックスハンター”中村と”昔の不良”田代が嫌われてます(^_^;;
次いで嫌われているのは、善行、若宮、遠坂、舞、壬生屋(+狩谷)の真面目組(笑)でも、真面目だけど原さんは全然嫌われてないのよね(^_^;;

◎傾向
見れば解るように好かれている相手、嫌われてる相手はかなりグループ分けになってます(^_^;;
特に真面目組は好かれている相手も嫌われている相手も一致しています、本人>本人がないことを除けば(^_^;;


トップへ戻る   一覧に戻る