カスタム隷奴II交流BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■3597 / 2階層)  やっと概要出ましたね。カスタムメイド3D
□投稿者/ 悠 -(2010/09/05(Sun) 18:13:40)
    >まずスペック見ていて推奨メモリ量が4GB以上ということなんで、64bit版を推奨するのかと思いきや64bit版Windowsは動作保障外だとある。4GB以上入れたって32bit版じゃ認識しないでしょ。彼らが推奨するマシンってどんなマシン?

    腹抱えてワロタwww流石wwwとしか言いようがありませんよねwww
    かのつく・4で痛い目見たので、購入は100%出すであろう + or SE 待ちの、発売後の評価次第で考えたいと思ってます。
    ってか、どうみても ドリーム○ラブ のパクリにしか見えないは私だけだろうか?w

    @ここで聞くのはどうかと思うけど メイクLoveプラス って面白かった?
    DL販売開始さえれて購入しようかどうかで迷ってまして
    掲示板見てる人ほとんどいなさそうだし、誰かが見る可能性のあるこの場を借りて質問させていただきます。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: やっと概要出ましたね。カスタム... /古米 返信無し
 
上記関連ツリー

● やっと概要出ましたね。カスタムメイド3D / レインマン (10/09/03(Fri) 23:29) [#3593]
● Re[1]: やっと概要出ましたね。カスタム... / 古米 (10/09/04(Sat) 19:24) [#3596]
  └● やっと概要出ましたね。カスタムメイド3D / 悠 (10/09/05(Sun) 18:13) [#3597] ←Now

★ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)