カスタム隷奴II交流BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■2282 / 2階層)  なるほどね
□投稿者/ レインマン -(2008/03/01(Sat) 22:08:02)
    > ××な彼女のつくりかた ハプニング が出るのでそれの連動キャンペーンみたいですね。

    OHP上にはまだ出ていませんでしたけど、主要通販会社のサイトにはそれらしきものの説明ありましたね。説明位OHP上に先に出してくれよ〜KiSSさんよ〜

    それとも毎度のことで説明のページ作っていられないほど追い込まれているのでしょうか。(何となーくそんな雰囲気も漂う気がする)

     まあ軽く情報集めた限りでは、内容的にはこれでやっとまともなレベルのゲームになるような感じですよね〜。

    ・無声の部分はなくなりそうですし
    ・デートポイントも結構やれそうなところが追加されそう?。(でもまあ推測する限りでは10ショット程度の構図追加かな?)
    ・田舎だけのイベントだとか、街の構造によるイベントの違いなんかも出そうですから、諸兄の街を訪れるあてもありそうですし。


    但し価格で評価する限り、初回盤は4000円程度の価値しかないと認めたようなもんですね。(その程度の価値しかないのも事実でしょうが)
    買うには買いますけどね。あまり初回盤と変わらん価格で統合版を出さないでほしいですわ。最初に買った人を馬鹿にするようなもんですよ。

    さて、良きにつけ悪きにつけ、いかなるハプニングが入っているのでしょ?

     
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: 果たしてどんなものを企画してい... /涼 →Re[3]: なるほどね /古米
 
上記関連ツリー

● 果たしてどんなものを企画しているのでし... / レインマン (08/02/29(Fri) 21:05) [#2272]
● Re[1]: 果たしてどんなものを企画してい... / 1からプレイヤー (08/03/04(Tue) 23:10) [#2317]
● Re[1]: 果たしてどんなものを企画してい... / 涼 (08/03/01(Sat) 19:20) [#2277]
  └● なるほどね / レインマン (08/03/01(Sat) 22:08) [#2282] ←Now
    └● Re[3]: なるほどね / 古米 (08/03/06(Thu) 04:11) [#2322]

★ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)