カスタム隷奴II交流BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■2154 / 3階層)  恒例のアレ
□投稿者/ 1からプレイヤー -(2008/02/05(Tue) 16:47:38)
     書きたいことをレインマンさんに全部とられたなぁ〜
    それはさておき、恒例などと意気揚揚とブログの方では書いているみたいだが、一ユーザーにしてみれば、遅い、またかよ、なんか納得できん商売してるよなー、ってな感じで好印象どころか悪印象しかないってのが、痛すぎですね。
    そしてそれが現実になってしまうというのが、さらに痛すぎ・・・。
    プラスパーツと言うならば、大幅なバージョンアップと各種強化がされていて当然なのですが、どうにもここのプラスパーツはプラスに思えなくはないけど物足りないのですよね。
    ガン○ムがパーフェクトガ○ダムになるぐらいの劇的なプラスパーツならいいですが、フルアーマー○ンダムのしかもショルダーキャノンのみしかプラスされないようなプラスパーツ・・・というあたりが妥当な形容か!?

     まぁ予想するまでもなく、新規建造物&デートイベントの追加、追加衣装、配布プラグイン、理亜子と結のシナリオ、新規Hシーン、といったあたりでしょうね。
    強いて言えばジ○に角をつけてガンダ○になる程度か!?

     個人的なダークホースとしては、エディット女教師とそれに伴ったシナリオ&Hコマンド&デートとか作っていたら、手のひら返したように大絶賛しますよ・・・たぶん無いだろうけど。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]: 恒例のアレ /レインマン 返信無し
 
上記関連ツリー

● 恒例のアレ / とおりスカリー (08/01/30(Wed) 19:37) [#2143]
● Re[1]: 恒例のアレ / jin (08/02/03(Sun) 17:41) [#2147]
│└● Re[2]: 恒例のアレ / しゅにん (08/02/04(Mon) 00:50) [#2148]
│  └● Re[3]: 恒例のアレ / とおりスカリー (08/02/06(Wed) 22:23) [#2156]
● Re[1]: 恒例のアレ / you (08/02/02(Sat) 11:39) [#2146]
  └● Re[2]: 恒例のアレ / レインマン (08/02/05(Tue) 11:42) [#2153]
    └● 恒例のアレ / 1からプレイヤー (08/02/05(Tue) 16:47) [#2154] ←Now

★ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)