カスタム隷奴II交流BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1903 / 親階層)  Fについてちょっと質問が・・・
□投稿者/ ベッキィ -(2007/09/29(Sat) 00:45:03)
    カスタム隷奴F買いましました。
    ヒロインを自由にカスタムできるなんて・・・夢のようだw。
    プレイしてちょっと気になった事があるんですが、
    CGモードを見たら何故か「口内に出す」「顔射する」「膣内に出す」
    、といった選択後に見ることができるCGの差分が追加されていませんでした。
    というか精液が標示されていないという感じでした。
    乱文で申し訳ありませんが原因等が分かる方おりましたら返信よろしくお願いします。

    ※一様修正パッチを当てましたが変わりませんでした
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

● Fについてちょっと質問が・・・ / ベッキィ (07/09/29(Sat) 00:45) [#1903] ←Now

★ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)