太閤立志伝5イベントソース チャプター:{ イベント:大奥エンジン2メインスクリプト 属性:何度でも|ひかえめ 発生契機:室内画面表示後(主人公当主居城,自宅) 発生条件:{ OR調査:{ 調査:(イベントフラグ::姫君側室)==(成立) 調査:(イベントフラグ::町人側室)==(成立) } 調査:(Rnd100)<(30) }//発生条件終端 スクリプト{ コンテナ設定:(人物,性別,女) コンテナ除外:(人物,カテゴリ,汎用ライバル) コンテナ除外:(人物,カテゴリ,武将) コンテナ除外:(人物,カテゴリ,町人) 更新:(イベントフラグ::夜伽)(成立) ひとりごと選択:[[側室に夜伽を申し付けるかな・・・]] 選択:[[姫を呼ぶ]][[町娘を呼ぶ]][[やめる]] //ここから 分岐:([[姫を呼ぶ]]){ 調査:(イベントフラグ::姫君側室)==(成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,あや) コンテナ除外:(人物,人物番号,つう) コンテナ除外:(人物,人物番号,はる) コンテナ除外:(人物,人物番号,みよ) コンテナ除外:(人物,人物番号,すず) コンテナ除外:(人物,人物番号,たえ) コンテナ除外:(人物,人物番号,なつ) コンテナ除外:(人物,人物番号,ふみ) コンテナ除外:(人物,人物番号,しづ) コンテナ除外:(人物,人物番号,なか) コンテナ除外:(人物,人物番号,リル) コンテナ除外:(人物,人物番号,さよ) コンテナ除外:(人物,人物番号,出雲の阿国) コンテナ除外:(人物,人物番号,くノ一) 調査:(イベントフラグ::淀殿側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,淀殿) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::ねね側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,ねね) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::お市側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,お市) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::まつ側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,まつ) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::菊姫側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,菊姫) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::早川殿側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,早川殿) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::相模側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,相模) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::福側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,福) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::冬姫側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,冬姫) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::梅側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,梅) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::ァ千代側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,ァ千代) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::愛姫側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,愛姫) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::義姫側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,義姫) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::豪姫側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,豪姫) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::玉側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,玉) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::帰蝶側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,帰蝶) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::瀬名側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,瀬名) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::徳姫側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,徳姫) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::千代側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,千代) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::小松側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,小松) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::安岐側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,安岐) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::三条側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,三条) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::初姫側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,初姫) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::小督側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,小督) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::彦鶴側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,彦鶴) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::永姫側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,永姫) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::煕子側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,煕子) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::幸円側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,幸円) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::春桃側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,春桃) } 分岐:(偽){ } コンテナ選択:(人物A,人物選択) 代入d:(0)//近親フラグ(0なら無関係、1なら近親) 調査:(主人公.親)==(人物A.親) 分岐:(真){//主人公と娘の親が同じ 調査:(主人公.年齢)>=(人物A.年齢)//主人公が年長 分岐:(真){ 調査:(主人公.性別)==(男) 分岐:(真){//主人公が兄 文字列設定:(文字列B)[[兄上]] 代入d:(1) }//兄 分岐:(偽){//主人公が姉 文字列設定:(文字列B)[[姉上]] 代入d:(1) }//姉 }//主人公が年長の場合ここまで 分岐:(偽){//主人公が弟妹 文字列設定:(文字列B)[[(主人公.名)]] 代入d:(1) }//主人公が弟妹 }//主人公と娘の親が同じ場合ここまで 分岐:(偽){//主人公と娘の親が同じではない 調査:(人物A.親)==(主人公) 分岐:(真){//主人公が娘の親 文字列設定:(文字列B)[[父上]] 代入d:(1) } 分岐:(偽){//主人公と娘に血縁関係がない 文字列設定:(文字列B)[[お殿様]] } }//分岐ここまで ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 調査:(人物::主人公.性別)==(男) 分岐:(真){ //ここからテキストエリア /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 会話:(主人公,人物A)[[誰ぞ<人物A>を寝室に呼ぶのじゃ!]] 画面効果:(ダークアウト) BGM変更:(BGMなし) 代入c:(0) 調査:(人物A.外出禁止フラグ)==(真) 分岐:(真){//籠絡済みなら 会話:(人物A,主人公)[[あぁ<文字列B>……、お情けを下さいましぃ……]] ひとりごと:[[ふっふっふ、初い奴よ<文字列A>]] ナレーション:[[(主人公.名)は<人物A>を抱き寄せ、股ぐらに手を這わせた]] 代入a:(0) ループ:{ 調査:(a)==(0) 分岐:(真){//全てある場合 会話選択:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nはぁ……はぁ……]] 選択:[[唇を責める]][[胸を責める]][[秘部を責める]] 分岐:([[唇を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[うぅぅん、ふぅはぁっ……\nうふふ……]] 代入a:(a)+(1) }//唇を責める 分岐:([[胸を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁん、はぁ、素敵……]] 代入a:(a)+(1) }//胸を責める 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、もっとぉ……]] 代入a:(a)+(2) }//秘部を責める }//全てある場合 調査:(a)>=(1) 分岐:(真){//唇がない場合 会話選択:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nふぅぅん……あはぁ……]] 選択:[[焦らす]][[胸を責める]][[秘部を責める]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[嫌っ!\n嫌ですもっと!\nもっと可愛がって下さいましぃ]] 代入a:(a)-(1) }//焦らす 分岐:([[胸を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あん<文字列B>……素敵です素敵]] 代入a:(a)+(1) }//胸を責める 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁもっと強くお願いいたしますぅ]] 代入a:(a)+(2) }//秘部を責める }//ここまで 調査:(a)==(4) 分岐:(真){//唇がない場合 会話選択:(人物A,主人公)[[うぅぅ後生です後生ですからお情けをぉ……]] 選択:[[焦らす]][[挿入する]] 分岐:([[焦らす]]){ 代入a:(a)-(1) }//焦らす 分岐:([[挿入する]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁぁこれですこれ、<文字列B>の太マラが、太マラが{一人称}の中にぃ!]] 代入a:(a)+(2) }//挿入する }//ここまで 調査:(a)>=(5) ブロック脱出:(真) }//ループここまで ループ:{ 調査:(a)==(5) 分岐:(真){//一段階目 会話選択:(人物A,主人公)[[あんあんあんあんあん\nはぁはぁはぁはぁ]] 選択:[[動きを止める]][[優しく動く]][[激しく動く]] 分岐:([[動きを止める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、はぁ……、もっとぉ]] 代入a:(a)+(0) 代入c:(c)+(2) }//動きを止める 分岐:([[優しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[うぅん、はぁぁん\nあぁ、素敵です素敵]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//優しく動く 分岐:([[激しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あうぅっ、あはぁっ、<文字列B>もっとぉ!]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(0) }//激しく動く }// 調査:(a)>=(6) 分岐:(真){// 会話選択:(人物A,主人公)[[あぁぁ、死にます死ぬっ!]] 選択:[[言葉で責める]][[優しく動く]][[激しく責め立てる]] 分岐:([[言葉で責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[はぁはぁもっとなじって下さいましぃ]] 代入a:(a)-(1) 代入c:(c)+(0) }//焦らす 分岐:([[優しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ふぅぅん……、あぁあぁ<文字列B>]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//胸を責める 分岐:([[激しく責め立てる]]){ 会話:(人物A,主人公)[[死ぬ、死んでしまうぅーーっ!]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(1) }// }//ここまで 調査:(a)==(9) 分岐:(真){//フィニッシュ直前 会話選択:(人物A,主人公)[[はぁはぁはぁはぁはぁはぁ]] 選択:[[焦らす]][[気を出す]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[いやぁ、早く早くぅ]] 代入a:(a)-(2) 代入c:(c)+(1) }//焦らす 分岐:([[気を出す]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、はぁぁぁぁぁぁぁ]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//挿入する }//ここまで 調査:(a)>=(10) ブロック脱出:(真) }//ループここまで }//籠絡済みならここまで 分岐:(偽){//籠絡済みでないなら 調査:(d)==(1) 分岐:(真){//近親なら 会話:(人物A,主人公)[[もうおやめ下さい<文字列B>!\nはらからたわけなど決して許されぬ事です!]] }//近親ここまで 分岐:(偽){//違うなら 会話:(人物A,主人公)[[<文字列B>……、どうかお許しを……]] }//違うならここまで ひとりごと:[[ならぬ!\nこちらへ来るのじゃ<文字列A>!]] ナレーション:[[(主人公.名)は<人物A>を抱き寄せ、無理やり股ぐらに手を這わせた]] 代入a:(0) ループ:{ 調査:(a)==(0) 分岐:(真){//全てある場合 会話選択:(人物A,主人公)[[ああっ……、嫌……、嫌です嫌ぁっ]] 選択:[[唇を責める]][[胸を責める]][[秘部を責める]] 分岐:([[唇を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[んぅっ!\nふぐぅぅう\nはぁ、嫌ぁ……]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//唇を責める 分岐:([[胸を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ、おやめ下さい……、はぁ……]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(1) }//胸を責める 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ひぃっ!\nいやぁぁぁ……、あぁぁっ]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(0) }//秘部を責める }//全てある場合 調査:(a)>=(1) 分岐:(真){//唇がない場合 会話選択:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nはぁ……はぁ……]] 選択:[[焦らす]][[胸を責める]][[秘部を責める]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……はっ……、<文字列B>……]] 代入a:(a)-(1) 代入c:(c)+(0) }//焦らす 分岐:([[胸を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[うぅん、ふぅぅん、はぁぁ……]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//胸を責める 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぐぅ、いやぁぁ……\nはぁぁ、おやめ下さいおやめ下さい\nあぅくぅぅあぁぁ]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(1) }//秘部を責める }//ここまで 調査:(a)==(4) 分岐:(真){//唇がない場合 会話選択:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nはぁ……はぁ……]] 選択:[[焦らす]][[挿入する]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あ……\n(……そんな殺生なぁ)]] 代入a:(a)-(2) 代入c:(c)+(1) }//焦らす 分岐:([[挿入する]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ひぃっ、ひぎぃいぃ\nあぅあぅあぁぁん]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//挿入する }//ここまで 調査:(a)>=(5) ブロック脱出:(真) }//ループここまで ループ:{ 調査:(a)==(5) 分岐:(真){//全てある場合 会話選択:(人物A,主人公)[[はぁ……はぁ……\nはぁ……はぁ……]] 選択:[[動きを止める]][[優しく動く]][[激しく動く]] 分岐:([[動きを止める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、はぁ……、もっとぉ]] 代入a:(a)+(0) 代入c:(c)+(2) }//動きを止める 分岐:([[優しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[うぅん、はぁぁん\nあぁ、素敵です素敵]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//優しく動く 分岐:([[激しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[痛い痛いっ\nおやめ下さい<文字列B>!]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(0) }//激しく動く }// 調査:(a)>=(6) 分岐:(真){// 会話選択:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nはぁ……はぁ……]] 選択:[[言葉で責める]][[優しく動く]][[激しく責め立てる]] 分岐:([[言葉で責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁ……、そんなことを仰らないで……]] 代入a:(a)-(1) 代入c:(c)+(0) }//焦らす 分岐:([[優しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ふぅぅん……、あぁあぁ<文字列B>]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//胸を責める 分岐:([[激しく責め立てる]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ひぃ、いやぁ……\n死ぬ、死んでしまうっ!]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(1) }// }//ここまで 調査:(a)==(9) 分岐:(真){//フィニッシュ直前 会話選択:(人物A,主人公)[[はぁはぁはぁはぁはぁはぁ]] 選択:[[焦らす]][[気を出す]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[いやぁ、早く早くぅ]] 代入a:(a)-(2) 代入c:(c)+(1) }//焦らす 分岐:([[気を出す]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、はぁぁぁぁぁぁぁ]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//挿入する }//ここまで 調査:(a)>=(10) ブロック脱出:(真) }//ループここまで 調査:(c)>=(20)//cが20以上なら 分岐:(真){ 更新:(人物A.外出禁止フラグ)(偽) 会話:(人物A,主人公)[[はぁ……はぁ……]] 会話:(人物A,主人公)[[(……素敵……)]] }//新規籠絡成功ここまで 分岐:(偽){//籠絡失敗 会話:(人物A,主人公)[[はぁ……はぁ……]] 会話:(人物A,主人公)[[(……へたくそ……)]] }//失敗ここまで }//籠絡済みでないのはここまで ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 画面効果:(ホワイトアウト) 施設出る }//分岐真終端 //テキストエリア(女性主人公用) 分岐:(偽){ /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 会話:(主人公,人物A)[[誰か<人物A>を寝室に呼ぶのです!]] 画面効果:(ダークアウト) BGM変更:(BGMなし) 代入c:(0) 調査:(人物A.外出禁止フラグ)==(真) 分岐:(真){//籠絡済みなら 会話:(人物A,主人公)[[あぁ<文字列B>……、お情けを下さいましぃ……]] ひとりごと:[[うふふ可愛いわ<文字列A>]] ナレーション:[[(主人公.名)は<人物A>を抱き寄せ、股ぐらに手を這わせた]] 代入a:(0) ループ:{ 調査:(a)==(0) 分岐:(真){//全てある場合 会話:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nはぁ……はぁ……]] ひとりごと選択:[[うふふ……]] 選択:[[唇を責める]][[胸を責める]][[秘部を責める]] 分岐:([[唇を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[うぅぅん、ふぅはぁっ……\nうふふ……]] 代入a:(a)+(1) }//唇を責める 分岐:([[胸を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁん、はぁ、素敵……]] 代入a:(a)+(1) }//胸を責める 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、もっとぉ……]] 代入a:(a)+(2) }//秘部を責める }//全てある場合 調査:(a)>=(1) 分岐:(真){//唇がない場合 会話:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nふぅぅん……あはぁ……]] ひとりごと選択:[[可愛いわぁ……\nあぁぁん、わたくしも感じてしまいます]] 選択:[[焦らす]][[胸を責める]][[秘部を責める]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[嫌っ!\n嫌ですもっと!\nもっと可愛がって下さいましぃ]] 代入a:(a)-(1) }//焦らす 分岐:([[胸を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あん<文字列B>……素敵です素敵]] 代入a:(a)+(1) }//胸を責める 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁもっと強くお願いいたしますぅ]] 代入a:(a)+(2) }//秘部を責める }//ここまで 調査:(a)==(4) 分岐:(真){//唇がない場合 会話:(人物A,主人公)[[うぅぅ後生です後生ですからお情けをぉ……]] ひとりごと選択:[[あぁっ、わたくしのほとも触りなさいっ、あぁ……]] 選択:[[焦らす]][[貝合わせ]] 分岐:([[焦らす]]){ 代入a:(a)-(1) }//焦らす 分岐:([[貝合わせ]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁぁん、はぁ、もっと強くこすって下さいましぃ]] 代入a:(a)+(2) }//挿入する }//ここまで 調査:(a)>=(5) ブロック脱出:(真) }//ループここまで ループ:{ 調査:(a)==(5) 分岐:(真){//一段階目 会話:(人物A,主人公)[[あんあんあんあんあん\nはぁはぁはぁはぁ]] ひとりごと選択:[[はぁはぁはぁはぁ]] 選択:[[動きを止める]][[優しく動く]][[激しく動く]] 分岐:([[動きを止める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、はぁ……、もっとぉ]] 代入a:(a)+(0) 代入c:(c)+(2) }//動きを止める 分岐:([[優しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[うぅん、はぁぁん\nあぁ、素敵です素敵]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//優しく動く 分岐:([[激しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あうぅっ、あはぁっ、<文字列B>もっとぉ!]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(0) }//激しく動く }// 調査:(a)>=(6) 分岐:(真){// 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁ、死にます死ぬっ!]] ひとりごと選択:[[もっと腰をすりあわせるのですもっと!]] 選択:[[言葉で責める]][[優しく動く]][[激しく責め立てる]] 分岐:([[言葉で責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[はぁはぁもっとなじって下さいましぃ]] 代入a:(a)-(1) 代入c:(c)+(0) }//焦らす 分岐:([[優しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ふぅぅん……、あぁあぁ<文字列B>]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//胸を責める 分岐:([[激しく責め立てる]]){ 会話:(人物A,主人公)[[死ぬ、死んでしまうぅーーっ!]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(1) }// }//ここまで 調査:(a)==(9) 分岐:(真){//フィニッシュ直前 会話:(人物A,主人公)[[はぁはぁはぁはぁはぁはぁ]] ひとりごと選択:[[果てるときは一緒ですよ<文字列A>]] 選択:[[焦らす]][[死ぬ]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[いやぁ、早く早くぅ]] 代入a:(a)-(2) 代入c:(c)+(1) }//焦らす 分岐:([[死ぬ]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、はぁぁぁぁぁぁぁ]] ひとりごと:[[あぅぅぅぅぅぅ]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//挿入する }//ここまで 調査:(a)>=(10) ブロック脱出:(真) }//ループここまで }//籠絡済みならここまで 分岐:(偽){//籠絡済みでないなら 調査:(d)==(1) 分岐:(真){//近親なら 会話:(人物A,主人公)[[もうおやめ下さい<文字列B>!\nはらからたわけなど決して許されぬ事です!]] }//近親ここまで 分岐:(偽){//違うなら 会話:(人物A,主人公)[[<文字列B>……、どうかお許しを……]] }//違うならここまで ひとりごと:[[なりませぬ!\nこちらへ来るのです<文字列A>!]] ナレーション:[[(主人公.名)は<人物A>を抱き寄せ、無理やり股ぐらに手を這わせた]] 代入a:(0) ループ:{ 調査:(a)==(0) 分岐:(真){//全てある場合 会話:(人物A,主人公)[[ああっ……、嫌……、嫌です嫌ぁっ]] ひとりごと選択:[[何を言っているのかしら\nこの湿りは一体何なのです?]] 選択:[[唇を責める]][[胸を責める]][[秘部を責める]] 分岐:([[唇を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[んぅっ!\nふぐぅぅう\nはぁ、嫌ぁ……]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//唇を責める 分岐:([[胸を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ、おやめ下さい……、はぁ……]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(1) }//胸を責める 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ひぃっ!\nいやぁぁぁ……、あぁぁっ]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(0) }//秘部を責める }//全てある場合 調査:(a)>=(1) 分岐:(真){//唇がない場合 会話:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nはぁ……はぁ……]] ひとりごと選択:[[感じてきたようですね\nそれで良いのですよ……ふふ]] 選択:[[焦らす]][[胸を責める]][[秘部を責める]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……はっ……、<文字列B>……]] 代入a:(a)-(1) 代入c:(c)+(0) }//焦らす 分岐:([[胸を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[うぅん、ふぅぅん、はぁぁ……]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//胸を責める 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぐぅ、いやぁぁ……\nはぁぁ、おやめ下さいおやめ下さい\nあぅくぅぅあぁぁ]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(1) }//秘部を責める }//ここまで 調査:(a)==(4) 分岐:(真){//唇がない場合 会話:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nはぁ……はぁ……]] ひとりごと選択:[[あぁ……、そそります]] 選択:[[焦らす]][[貝合わせ]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あ……\n(……そんな殺生なぁ)]] 代入a:(a)-(2) 代入c:(c)+(1) }//焦らす 分岐:([[貝合わせ]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ひぃっ、ひぎぃいぃ\nあぅあぅあぁぁん]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//挿入する }//ここまで 調査:(a)>=(5) ブロック脱出:(真) }//ループここまで ループ:{ 調査:(a)==(5) 分岐:(真){//全てある場合 会話:(人物A,主人公)[[はぁ……はぁ……\nはぁ……はぁ……]] ひとりごと選択:[[ふふふふ、可愛いですよ<文字列A>]] 選択:[[動きを止める]][[優しく動く]][[激しく動く]] 分岐:([[動きを止める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、はぁ……、もっとぉ]] 代入a:(a)+(0) 代入c:(c)+(2) }//動きを止める 分岐:([[優しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[うぅん、はぁぁん\nあぁ、素敵です素敵]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//優しく動く 分岐:([[激しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[痛い痛いっ\nおやめ下さい<文字列B>!]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(0) }//激しく動く }// 調査:(a)>=(6) 分岐:(真){// 会話:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nはぁ……はぁ……]] ひとりごと選択:[[はぁはぁはぁ\nもっと腰を使いなさい\n貴方も気持ちよくなりたいでしょう?]] 選択:[[言葉で責める]][[優しく動く]][[激しく責め立てる]] 分岐:([[言葉で責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁ……、そんなことを仰らないで……]] 代入a:(a)-(1) 代入c:(c)+(0) }//焦らす 分岐:([[優しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ふぅぅん……、あぁあぁ<文字列B>]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//胸を責める 分岐:([[激しく責め立てる]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ひぃ、いやぁ……\n死ぬ、死んでしまうっ!]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(1) }// }//ここまで 調査:(a)==(9) 分岐:(真){//フィニッシュ直前 会話:(人物A,主人公)[[はぁはぁはぁはぁはぁはぁ]] ひとりごと選択:[[はぁはぁはぁ\nあっ……うぅぅん]] 選択:[[焦らす]][[死ぬ]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[いやぁ、早く早くぅ]] 代入a:(a)-(2) 代入c:(c)+(1) }//焦らす 分岐:([[死ぬ]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、はぁぁぁぁぁぁぁ]] ひとりごと:[[あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//挿入する }//ここまで 調査:(a)>=(10) ブロック脱出:(真) }//ループここまで 調査:(c)>=(20)//cが20以上なら 分岐:(真){ 更新:(人物A.外出禁止フラグ)(偽) 会話:(人物A,主人公)[[はぁ……はぁ……]] 会話:(人物A,主人公)[[(……素敵……)]] }//新規籠絡成功ここまで 分岐:(偽){//籠絡失敗 会話:(人物A,主人公)[[はぁ……はぁ……]] 会話:(人物A,主人公)[[(……へたくそ……)]] }//失敗ここまで }//籠絡済みでないのはここまで ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// //ここまでテキストエリア 画面効果:(ホワイトアウト) 施設出る ブロック脱出: } } 分岐:(偽){ ひとりごと:[[姫は側室にしておらぬ]] 更新:(イベントフラグ::夜伽)(不成立) ブロック脱出: } } //////////////////// //町娘側室 //////////////////// 分岐:([[町娘を呼ぶ]]){ 調査:(イベントフラグ::町人側室)==(成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,淀殿) コンテナ除外:(人物,人物番号,ねね) コンテナ除外:(人物,人物番号,なか) コンテナ除外:(人物,人物番号,お市) コンテナ除外:(人物,人物番号,まつ) コンテナ除外:(人物,人物番号,菊姫) コンテナ除外:(人物,人物番号,早川殿) コンテナ除外:(人物,人物番号,相模) コンテナ除外:(人物,人物番号,福) コンテナ除外:(人物,人物番号,冬姫) コンテナ除外:(人物,人物番号,梅) コンテナ除外:(人物,人物番号,ァ千代) コンテナ除外:(人物,人物番号,愛姫) コンテナ除外:(人物,人物番号,義姫) コンテナ除外:(人物,人物番号,豪姫) コンテナ除外:(人物,人物番号,玉) コンテナ除外:(人物,人物番号,帰蝶) コンテナ除外:(人物,人物番号,瀬名) コンテナ除外:(人物,人物番号,徳姫) コンテナ除外:(人物,人物番号,千代) コンテナ除外:(人物,人物番号,小松) コンテナ除外:(人物,人物番号,安岐) コンテナ除外:(人物,人物番号,三条) コンテナ除外:(人物,人物番号,初姫) コンテナ除外:(人物,人物番号,小督) コンテナ除外:(人物,人物番号,彦鶴) コンテナ除外:(人物,人物番号,永姫) コンテナ除外:(人物,人物番号,煕子) コンテナ除外:(人物,人物番号,幸円) コンテナ除外:(人物,人物番号,春桃) コンテナ除外:(人物,人物番号,出雲の阿国) コンテナ除外:(人物,人物番号,くノ一) 調査:(イベントフラグ::しづ側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,しづ) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::たえ側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,たえ) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::すず側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,すず) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::つう側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,つう) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::はる側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,はる) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::さよ側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,さよ) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::あや側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,あや) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::なつ側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,なつ) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::ふみ側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,ふみ) } 分岐:(偽){ } 調査:(イベントフラグ::みよ側室)==(不成立) 分岐:(真){ コンテナ除外:(人物,人物番号,みよ) } 分岐:(偽){ } コンテナ選択:(人物A,人物選択) 代入d:(0)//近親フラグ(0なら無関係、1なら近親) 調査:(主人公.親)==(人物A) 分岐:(真){//主人公と娘の親が同じ 調査:(主人公.年齢)>=(人物A.年齢)//主人公が年長 分岐:(真){ 調査:(主人公.性別)==(男) 分岐:(真){//主人公が兄 文字列設定:(文字列B)[[兄上]] 代入d:(1) }//兄 分岐:(偽){//主人公が姉 文字列設定:(文字列B)[[姉上]] 代入d:(1) }//姉 }//主人公が年長の場合ここまで 分岐:(偽){//主人公が弟妹 文字列設定:(文字列B)[[(主人公.名)]] 代入d:(1) }//主人公が弟妹 }//主人公と娘の親が同じ場合ここまで 分岐:(偽){//主人公と娘の親が同じではない 調査:(人物A.親)==(主人公) 分岐:(真){//主人公が娘の親 文字列設定:(文字列B)[[父上]] 代入d:(1) } 分岐:(偽){//主人公と娘に血縁関係がない 文字列設定:(文字列B)[[お殿様]] } }//分岐ここまで 調査:(人物::主人公.性別)==(男) 分岐:(真){ //ここからテキストエリア /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 会話:(主人公,人物A)[[誰ぞ<人物A>を寝室に呼ぶのじゃ!]] 画面効果:(ダークアウト) BGM変更:(BGMなし) 代入c:(0) 調査:(人物A.外出禁止フラグ)==(真) 分岐:(真){//籠絡済みなら 会話:(人物A,主人公)[[うふふ<文字列B>……、可愛がって下さいね]] ひとりごと:[[くくく、初い奴よ]] ナレーション:[[(主人公.名)は<人物A>を抱き寄せ、股ぐらに手を這わせた]] 代入a:(0) ループ:{ 調査:(a)==(0) 分岐:(真){//全てある場合 会話選択:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nはぁ……はぁ……]] 選択:[[唇を責める]][[胸を責める]][[秘部を責める]] 分岐:([[唇を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[うぅぅん、ふぅはぁっ……\nうふふ……]] 代入a:(a)+(1) }//唇を責める 分岐:([[胸を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁん、はぁ、素敵……]] 代入a:(a)+(1) }//胸を責める 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、もっとぉ……]] 代入a:(a)+(2) }//秘部を責める }//全てある場合 調査:(a)>=(1) 分岐:(真){//唇がない場合 会話選択:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nふぅぅん……あはぁ……]] 選択:[[焦らす]][[胸を責める]][[秘部を責める]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[嫌っ!\n嫌ですもっと!\nもっと可愛がって欲しいのぉ]] 代入a:(a)-(1) }//焦らす 分岐:([[胸を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あん<文字列B>……素敵です素敵]] 代入a:(a)+(1) }//胸を責める 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁもっと強くお願いいたしますぅ]] 代入a:(a)+(2) }//秘部を責める }//ここまで 調査:(a)==(4) 分岐:(真){//唇がない場合 会話選択:(人物A,主人公)[[うぅぅ後生です後生ですからお情けをぉ……]] 選択:[[焦らす]][[挿入する]] 分岐:([[焦らす]]){ 代入a:(a)-(1) }//焦らす 分岐:([[挿入する]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁぁこれですこれ、<文字列B>の太マラが、太マラが{一人称}の中にぃ!]] 代入a:(a)+(2) }//挿入する }//ここまで 調査:(a)>=(5) ブロック脱出:(真) }//ループここまで ループ:{ 調査:(a)==(5) 分岐:(真){//一段階目 会話選択:(人物A,主人公)[[あんあんあんあんあん\nはぁはぁはぁはぁ]] 選択:[[動きを止める]][[優しく動く]][[激しく動く]] 分岐:([[動きを止める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、はぁ……、もっとぉ]] 代入a:(a)+(0) 代入c:(c)+(2) }//動きを止める 分岐:([[優しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[うぅん、はぁぁん\nあぁ、素敵です素敵]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//優しく動く 分岐:([[激しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あうぅっ、あはぁっ、<文字列B>もっとぉ!]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(0) }//激しく動く }// 調査:(a)>=(6) 分岐:(真){// 会話選択:(人物A,主人公)[[あぁぁ、死にます死ぬっ!]] 選択:[[言葉で責める]][[優しく動く]][[激しく責め立てる]] 分岐:([[言葉で責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[はぁはぁもっといじめてぇ]] 代入a:(a)-(1) 代入c:(c)+(0) }//焦らす 分岐:([[優しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ふぅぅん……、あぁあぁ<文字列B>]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//胸を責める 分岐:([[激しく責め立てる]]){ 会話:(人物A,主人公)[[死ぬ、死んでしまうぅーーっ!]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(1) }// }//ここまで 調査:(a)==(9) 分岐:(真){//フィニッシュ直前 会話選択:(人物A,主人公)[[はぁはぁはぁはぁはぁはぁ]] 選択:[[焦らす]][[気を出す]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[いやぁ、早く早くぅ]] 代入a:(a)-(2) 代入c:(c)+(1) }//焦らす 分岐:([[気を出す]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、はぁぁぁぁぁぁぁ]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//挿入する }//ここまで 調査:(a)>=(10) ブロック脱出:(真) }//ループここまで }//籠絡済みならここまで 分岐:(偽){//籠絡済みでないなら 調査:(d)==(1) 分岐:(真){//近親なら 会話:(人物A,主人公)[[もうおやめ下さい<文字列B>!\nはらからたわけなど決して許されぬ事です!]] }//近親ここまで 分岐:(偽){//違うなら 会話:(人物A,主人公)[[<文字列B>……、どうかお許しを……]] }//違うならここまで ひとりごと:[[ならぬ!\nこちらへ来るのじゃ<文字列A>!]] ナレーション:[[(主人公.名)は<人物A>を抱き寄せ、無理やり股ぐらに手を這わせた]] 代入a:(0) ループ:{ 調査:(a)==(0) 分岐:(真){//全てある場合 会話選択:(人物A,主人公)[[ああっ……、嫌……、嫌です嫌ぁっ]] 選択:[[唇を責める]][[胸を責める]][[秘部を責める]] 分岐:([[唇を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[んぅっ!\nふぐぅぅう\nはぁ、嫌ぁ……]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//唇を責める 分岐:([[胸を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ、おやめ下さい……、はぁ……]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(1) }//胸を責める 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ひぃっ!\nいやぁぁぁ……、あぁぁっ]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(0) }//秘部を責める }//全てある場合 調査:(a)>=(1) 分岐:(真){//唇がない場合 会話選択:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nはぁ……はぁ……]] 選択:[[焦らす]][[胸を責める]][[秘部を責める]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……はっ……、<文字列B>……]] 代入a:(a)-(1) 代入c:(c)+(0) }//焦らす 分岐:([[胸を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[うぅん、ふぅぅん、はぁぁ……]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//胸を責める 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぐぅ、いやぁぁ……\nはぁぁ、おやめ下さいおやめ下さい\nあぅくぅぅあぁぁ]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(1) }//秘部を責める }//ここまで 調査:(a)==(4) 分岐:(真){//唇がない場合 会話選択:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nはぁ……はぁ……]] 選択:[[焦らす]][[挿入する]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あ……\n(……そんな殺生なぁ)]] 代入a:(a)-(2) 代入c:(c)+(1) }//焦らす 分岐:([[挿入する]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ひぃっ、ひぎぃいぃ\nあぅあぅあぁぁん]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//挿入する }//ここまで 調査:(a)>=(5) ブロック脱出:(真) }//ループここまで ループ:{ 調査:(a)==(5) 分岐:(真){//全てある場合 会話選択:(人物A,主人公)[[はぁ……はぁ……\nはぁ……はぁ……]] 選択:[[動きを止める]][[優しく動く]][[激しく動く]] 分岐:([[動きを止める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、はぁ……、もっとぉ]] 代入a:(a)+(0) 代入c:(c)+(2) }//動きを止める 分岐:([[優しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[うぅん、はぁぁん\nあぁ、素敵です素敵]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//優しく動く 分岐:([[激しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[痛い痛いっ\nおやめ下さい<文字列B>!]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(0) }//激しく動く }// 調査:(a)>=(6) 分岐:(真){// 会話選択:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nはぁ……はぁ……]] 選択:[[言葉で責める]][[優しく動く]][[激しく責め立てる]] 分岐:([[言葉で責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁ……、そんなことを言わないでください……]] 代入a:(a)-(1) 代入c:(c)+(0) }//焦らす 分岐:([[優しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ふぅぅん……、あぁあぁ<文字列B>]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//胸を責める 分岐:([[激しく責め立てる]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ひぃ、いやぁ……\n死ぬ、死んでしまうっ!]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(1) }// }//ここまで 調査:(a)==(9) 分岐:(真){//フィニッシュ直前 会話選択:(人物A,主人公)[[はぁはぁはぁはぁはぁはぁ]] 選択:[[焦らす]][[気を出す]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[いやぁ、早く早くぅ]] 代入a:(a)-(2) 代入c:(c)+(1) }//焦らす 分岐:([[気を出す]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、はぁぁぁぁぁぁぁ]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//挿入する }//ここまで 調査:(a)>=(10) ブロック脱出:(真) }//ループここまで 調査:(c)>=(20)//cが20以上なら 分岐:(真){ 更新:(人物A.外出禁止フラグ)(偽) 会話:(人物A,主人公)[[はぁ……はぁ……]] 会話:(人物A,主人公)[[(……素敵……)]] }//新規籠絡成功ここまで 分岐:(偽){//籠絡失敗 会話:(人物A,主人公)[[はぁ……はぁ……]] 会話:(人物A,主人公)[[(……へたくそ……)]] }//失敗ここまで }//籠絡済みでないのはここまで ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 画面効果:(ホワイトアウト) 施設出る }//分岐真終端 //テキストエリア(女性主人公用) 分岐:(偽){ /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 会話:(主人公,人物A)[[誰ぞ<人物A>を寝室に呼ぶのです!]] 画面効果:(ダークアウト) BGM変更:(BGMなし) 代入c:(0) 調査:(人物A.外出禁止フラグ)==(真) 分岐:(真){//籠絡済みなら 会話:(人物A,主人公)[[あぁ<文字列B>……、早く可愛がって下さい……]] ひとりごと:[[うふふ可愛いわ<文字列A>]] ナレーション:[[(主人公.名)は<人物A>を抱き寄せ、股ぐらに手を這わせた]] 代入a:(0) ループ:{ 調査:(a)==(0) 分岐:(真){//全てある場合 会話:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nはぁ……はぁ……]] ひとりごと選択:[[うふふ……]] 選択:[[唇を責める]][[胸を責める]][[秘部を責める]] 分岐:([[唇を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[うぅぅん、ふぅはぁっ……\nうふふ……]] 代入a:(a)+(1) }//唇を責める 分岐:([[胸を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁん、はぁ、素敵……]] 代入a:(a)+(1) }//胸を責める 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、もっとぉ……]] 代入a:(a)+(2) }//秘部を責める }//全てある場合 調査:(a)>=(1) 分岐:(真){//唇がない場合 会話:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nふぅぅん……あはぁ……]] ひとりごと選択:[[可愛いわぁ……\nあぁぁん、わたくしも感じてしまいます]] 選択:[[焦らす]][[胸を責める]][[秘部を責める]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[嫌っ!\n嫌ですもっと!\nもっと可愛がって下さい!]] 代入a:(a)-(1) }//焦らす 分岐:([[胸を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あん<文字列B>……素敵です素敵]] 代入a:(a)+(1) }//胸を責める 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁもっと強くお願いしますぅ]] 代入a:(a)+(2) }//秘部を責める }//ここまで 調査:(a)==(4) 分岐:(真){//唇がない場合 会話:(人物A,主人公)[[もっと、もっとぉ]] ひとりごと選択:[[あぁっ、わたくしのほとも触りなさいっ、あぁ……]] 選択:[[焦らす]][[貝合わせ]] 分岐:([[焦らす]]){ 代入a:(a)-(1) }//焦らす 分岐:([[貝合わせ]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁぁん、はぁ、もっと強くこすって下さぁい]] 代入a:(a)+(2) }//挿入する }//ここまで 調査:(a)>=(5) ブロック脱出:(真) }//ループここまで ループ:{ 調査:(a)==(5) 分岐:(真){//一段階目 会話:(人物A,主人公)[[あんあんあんあんあん\nはぁはぁはぁはぁ]] ひとりごと選択:[[はぁはぁはぁはぁ]] 選択:[[動きを止める]][[優しく動く]][[激しく動く]] 分岐:([[動きを止める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、はぁ……、もっとぉ]] 代入a:(a)+(0) 代入c:(c)+(2) }//動きを止める 分岐:([[優しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[うぅん、はぁぁん\nあぁ、素敵です素敵]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//優しく動く 分岐:([[激しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あうぅっ、あはぁっ、<文字列B>もっとぉ!]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(0) }//激しく動く }// 調査:(a)>=(6) 分岐:(真){// 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁ、イッちゃうイッちゃう!]] ひとりごと選択:[[もっと腰をすりあわせるのですもっと!]] 選択:[[言葉で責める]][[優しく動く]][[激しく責め立てる]] 分岐:([[言葉で責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[いやぁ虐めないでぇ]] 代入a:(a)-(1) 代入c:(c)+(0) }//焦らす 分岐:([[優しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ふぅぅん……、あぁあぁ<文字列B>]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//胸を責める 分岐:([[激しく責め立てる]]){ 会話:(人物A,主人公)[[イく、イきますイく!]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(1) }// }//ここまで 調査:(a)==(9) 分岐:(真){//フィニッシュ直前 会話:(人物A,主人公)[[はぁはぁはぁはぁはぁはぁ]] ひとりごと選択:[[果てるときは一緒ですよ<文字列A>]] 選択:[[焦らす]][[死ぬ]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[いやぁ、早く早くぅ]] 代入a:(a)-(2) 代入c:(c)+(1) }//焦らす 分岐:([[死ぬ]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、はぁぁぁぁぁぁぁ]] ひとりごと:[[あぅぅぅぅぅぅ]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//挿入する }//ここまで 調査:(a)>=(10) ブロック脱出:(真) }//ループここまで }//籠絡済みならここまで 分岐:(偽){//籠絡済みでないなら 調査:(d)==(1) 分岐:(真){//近親なら 会話:(人物A,主人公)[[もうおやめ下さい<文字列B>!\nはらからたわけなど決して許されぬ事です!]] }//近親ここまで 分岐:(偽){//違うなら 会話:(人物A,主人公)[[<文字列B>……、どうかお許しを……]] }//違うならここまで ひとりごと:[[なりませぬ!\nこちらへ来るのです<文字列A>!]] ナレーション:[[(主人公.名)は<人物A>を抱き寄せ、無理やり股ぐらに手を這わせた]] 代入a:(0) ループ:{ 調査:(a)==(0) 分岐:(真){//全てある場合 会話:(人物A,主人公)[[ああっ……、嫌……、嫌です嫌ぁっ]] ひとりごと選択:[[何を言っているのかしら\nこの湿りは一体何なのです?]] 選択:[[唇を責める]][[胸を責める]][[秘部を責める]] 分岐:([[唇を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[んぅっ!\nふぐぅぅう\nはぁ、嫌ぁ……]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//唇を責める 分岐:([[胸を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ、おやめ下さい……、はぁ……]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(1) }//胸を責める 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ひぃっ!\nいやぁぁぁ……、あぁぁっ]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(0) }//秘部を責める }//全てある場合 調査:(a)>=(1) 分岐:(真){//唇がない場合 会話:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nはぁ……はぁ……]] ひとりごと選択:[[感じてきたようですね\nそれで良いのですよ……ふふ]] 選択:[[焦らす]][[胸を責める]][[秘部を責める]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……はっ……、<文字列B>……]] 代入a:(a)-(1) 代入c:(c)+(0) }//焦らす 分岐:([[胸を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[うぅん、ふぅぅん、はぁぁ……]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//胸を責める 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぐぅ、いやぁぁ……\nはぁぁ、やめて下さいやめて\nあぅくぅぅあぁぁ]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(1) }//秘部を責める }//ここまで 調査:(a)==(4) 分岐:(真){//唇がない場合 会話:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nはぁ……はぁ……]] ひとりごと選択:[[あぁ……、そそります]] 選択:[[焦らす]][[貝合わせ]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あ……\n(……そんな殺生なぁ)]] 代入a:(a)-(2) 代入c:(c)+(1) }//焦らす 分岐:([[貝合わせ]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ひぃっ、ひぎぃいぃ\nあぅあぅあぁぁん]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//挿入する }//ここまで 調査:(a)>=(5) ブロック脱出:(真) }//ループここまで ループ:{ 調査:(a)==(5) 分岐:(真){//全てある場合 会話:(人物A,主人公)[[はぁ……はぁ……\nはぁ……はぁ……]] ひとりごと選択:[[ふふふふ、可愛いですよ<文字列A>]] 選択:[[動きを止める]][[優しく動く]][[激しく動く]] 分岐:([[動きを止める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、はぁ……、もっとぉ]] 代入a:(a)+(0) 代入c:(c)+(2) }//動きを止める 分岐:([[優しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[うぅん、はぁぁん\nあぁ、素敵です素敵]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//優しく動く 分岐:([[激しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[痛い痛いっ\nおやめ下さい<文字列B>!]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(0) }//激しく動く }// 調査:(a)>=(6) 分岐:(真){// 会話:(人物A,主人公)[[ああっ……、はぁん……\nはぁ……はぁ……]] ひとりごと選択:[[はぁはぁはぁ\nもっと腰を使いなさい\n貴方も気持ちよくなりたいでしょう?]] 選択:[[言葉で責める]][[優しく動く]][[激しく責め立てる]] 分岐:([[言葉で責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁ……、そんなことを言わないでぇ……]] 代入a:(a)-(1) 代入c:(c)+(0) }//焦らす 分岐:([[優しく動く]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ふぅぅん……、あぁあぁ<文字列B>]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//胸を責める 分岐:([[激しく責め立てる]]){ 会話:(人物A,主人公)[[ひぃ、いやぁ……\nイく、イッちゃう!]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(1) }// }//ここまで 調査:(a)==(9) 分岐:(真){//フィニッシュ直前 会話:(人物A,主人公)[[はぁはぁはぁはぁはぁはぁ]] ひとりごと選択:[[はぁはぁはぁ\nあっ……うぅぅん]] 選択:[[焦らす]][[死ぬ]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[いやぁ、早く早くぅ]] 代入a:(a)-(2) 代入c:(c)+(1) }//焦らす 分岐:([[死ぬ]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ、はぁぁぁぁぁぁぁ]] ひとりごと:[[あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ]] 代入a:(a)+(1) 代入c:(c)+(2) }//挿入する }//ここまで 調査:(a)>=(10) ブロック脱出:(真) }//ループここまで 調査:(c)>=(20)//cが20以上なら 分岐:(真){ 更新:(人物A.外出禁止フラグ)(偽) 会話:(人物A,主人公)[[はぁ……はぁ……]] 会話:(人物A,主人公)[[(……素敵……)]] }//新規籠絡成功ここまで 分岐:(偽){//籠絡失敗 会話:(人物A,主人公)[[はぁ……はぁ……]] 会話:(人物A,主人公)[[(……へたくそ……)]] }//失敗ここまで }//籠絡済みでないのはここまで ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 画面効果:(ホワイトアウト) 施設出る } } 分岐:(偽){ ひとりごと:[[町娘は側室にしておらぬ]] 更新:(イベントフラグ::夜伽)(不成立) ブロック脱出: } } 分岐:([[やめる]]){ ひとりごと:[[やめておこう・・・]] 更新:(イベントフラグ::夜伽)(不成立) ブロック脱出: } } }//スクリプト終端 }