太閤立志伝5イベントソース //女剣士のアレな試練Ver0.80 作者:ふた //発生条件: //主人公が浪人女で武芸技能3以上、武力80以上、所持金1500貫以下。  //この状態で酒場に入ると3割の確率で発生 // //イベント説明 //後半に入らないとエロらしきものはありません。 //そのため、選択肢で早めに切り上げれば普通の剣士物にもなります。 // //女武将ブーム(?)に勝手に乗っかって短編エロ作成。 //もっと直球エロエロにする予定が無駄に導入が長くなって中途半端になりました。 //申し訳ないです…… チャプター:{ イベント:女剣士、最初の試練 属性:一度だけ 発生契機:室内画面表示後(無効,酒場) 発生条件:{ 調査:(人物::主人公.性別)==(女) 調査:(主人公.身分)==(浪人) 調査:(人物::主人公.武力)>(79) 調査:(人物::主人公.武芸技能)>=(3) 調査:(Rnd100)<(30) 調査:(人物::主人公.所持金)<=(1500) } スクリプト{ ひとりごと:[[少し疲れてきたかな……\nここらで休憩にしようか?]] 選択:[[休憩に致しましょう]][[いや、その必要は無い]] 分岐:([[いや、その必要は無い]]){ ひとりごと:[[休憩の必要は無いな…\nさ、もう一頑張りだ]] } 分岐:([[休憩に致しましょう]]){ ひとりごと:[[小腹も空いた事ですし…\nたまにはこういうところで\n食事をするのも悪くないわね]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[はい、お待ちどう\nざる蕎麦一丁]] ひとりごと:[[どうも…有難う…]] ひとりごと:[[浪人の身で贅沢出来ぬとは言え…\nざる蕎麦のみというのも\nまた泣ける話だ…]] ひとりごと:[[何か他に…一品ぐらいは欲しい…\nま、今はこれで我慢するしか…ん?]] ナレーション:[[見るからに荒っぽい男が\n店内中に響く大声で\n何かを喚き散らしていた]] ひとりごと:[[(なんだか騒々しいわね…)]] BGM変更:(イベント危機) 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[くそう!なめやがって!\nおい!女将!ちょっとこっちきやがれ!]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[え?あ、あのお客様…何か?]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[何かじゃねえだろ!\nおら!良く見てみろ]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[これ見えるか?ここの店じゃ\n客に便所虫入りの酒を\n飲ますってのかい?]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[これは…!?\nそ、そんなはずは…!]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[ああ!?じゃあ俺が\n因縁つけてるとでもいうのかよ!?]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[め、滅相もございません!\nただちに取り替えますので少々…]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[うるせぇ!取替えりゃ\nそれで済むと思ってんのか!]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[え?…では、その…\n如何致せば宜しい…でしょうか?]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[詫びだよ!お詫び!\nほら?解るだろ?\nこれだよ…!]] ナレーション:[[男は片手の人差し指と親指で輪を作り\n女将の目の前に突きつけた]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[あの…ひょっとして…\nい、いえ家には…そんな…\nお金なんて…]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[へへっ…50貫…\n50貫ぽっきりでいいからよ…!\n安いもんだろ?な?]] ひとりごと:[[(集りか…愚にもつかぬ事を…)]] ひとりごと:[[(やめさせるか…)]] SEスタート:(歩く) ウェイト:(0.7) 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[あ?ださねえつもりか?\n下手したら店つぶれんぞぉ?]] SEスタート:(歩く) ウェイト:(0.8) 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[この店のお客さん…\n傷だらけになっちゃうぜぇ?\n俺が暴れるとよぉ…]] SEスタート:(歩く) ウェイト:(0.3) ひとりごと:[[………おい]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[あ?なんだ?]] ひとりごと:[[………(隙だらけだな…)]] ナレーション:[[振り向く男の右手を背後から掴むと\n間髪入れず上方に捻り上げた]] ナレーション:[[ぎりぎりぎりっ!]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[うおぁ!?]] ひとりごと:[[全く…\nむさくるしい男の罵声など\n酒の肴にもなりゃしない…]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[わっ!?]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[いてって…ててっ…!\nな、なんだ…くそっ…!\nいつつっ…!]] ひとりごと:[[退場願います\n皆さん迷惑しておられますから…]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[がっ…いてっ!\nな、なめんな!…\nこ、これしき…のこと…あいたぁ!]] ひとりごと:[[………抵抗すると痛いだけですよ…]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[へっ…ほざけ…!\n女の締め技なんて直ぐに…\n…抜けて…抜けられ!?あててっ…!]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[な…な、なんだこれ…!?\n女のくせに…!なんて馬鹿力してやがる!]] ひとりごと:[[力の問題ではない\n貴方が自分で\n手首を締め付けてるだけだ…]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[ち、ちくしょう!\nいててっ…!は、離しやがれ!]] ひとりごと:[[そう…?\nそれじゃあ…]] ナレーション:[[ぱっ]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[へ??\n……うおぁあああ!?]] ナレーション:[[もがいてるところを急に手首を離されて\n行き場の無くした力が\n男の不安定な体を暴走させる]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[わ、ちょ、ちょっ…のわぁあああ!]] SEスタート:(爆発・大) ナレーション:[[どがしゃあ!]] ひとりごと:[[また派手に転んだものですね…\n飛び込み練習なら机じゃなくて\nそこの川にでもしたらどう?]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[ぐはっ…ぺっぺっ…!\nてめえええええ!\nなめた真似しやがってぇ!]] ひとりごと:[[貴方が離せといったのでしょう?]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[う、う、うるせぇ!\n急に離す奴があるか!!]] ひとりごと:[[男なら\n自分で言ったことの結果くらい\n責任持ちなさいな]] ひとりごと:[[でもまぁ\n貴方もこれだけ暴れられば\n満足したんじゃない?]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[は??]] ひとりごと:[[さ、お帰りはあちらです\nこれ以上恥をかかないうちに\nお金払ってとっととお家に帰りなさい]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[ふ、ふざけんじゃねえええ!]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[もう勘弁ならねえ!\n表出ろこのクソ娘!]] ひとりごと:[[あら…\n見送りがないと\n一人で帰るのは寂しいですか?]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[違うわ!!\n外でてめぇを\nたたっ斬ってやるっていってんだよ!]] ひとりごと:[[別に私は構いませんが…]] 施設出る: ナレーション:[[ざわざわざわ……]] ひとりごと:[[(観客が…多いな…)]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[さあて!覚悟はいいかい\nお嬢さん!]] SEスタート:(刀空振り) ナレーション:[[すらりっ]] ひとりごと:[[………]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[どうだ…これが男の刀ってやつよ!\nああー?どうしたぁ?\nびびって声もでねえかぁ!?]] ひとりごと:[[いえ…刀だけは\nいい物持ってるなって…]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[刀だけかどうか…\nこれからお前さんの体で\n教えてやろうじゃねえか]] ひとりごと:[[ふむ…\n丁度退屈していたところです\n少し遊んであげましょう]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[へへへ…!片腕が無くなっても\nその減らず口を\n聞いてみたいもんだねぇ!?]] ひとりごと:[[………]] ひとりごと:[[………やってみろ……]] SEスタート:(歓声) 個人戦闘:(逃げられない,護衛なし,無効,親分,無効,無効,無効,無効,野原,偽,偽) SEスタート:(納刀) 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[ご、ごはぁ!\nごふっ…ごほっ…!]] ひとりごと:[[刀は飾りではない…\nその程度の腕前なら帯刀を辞めろ\n騒動の種にしかならぬ…]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[…い、いでぇ!!\nいてぇよ!!\nなんで…こんな…く、ぐぞぉ…!]] ひとりごと:[[最初から刃の部分は使ってません\n骨は何本くらいは持っていきましたが\n死ぬ事は無いでしょう]] ひとりごと:[[さあ、今度こそお帰りの時間ですよ?]] 変名会話:(親分,主人公,[[荒くれ]],[[武者]])[[おのれ…てめぇの顔は忘れねぇぞ…!\nお、覚えて…やがれぇええ!!]] SEスタート:(歩く) ウェイト:(0.3) SEスタート:(歩く) ウェイト:(0.3) SEスタート:(歩く) ウェイト:(0.3) BGM変更:(メイン浪人) ひとりごと:[[やれやれ…\n捨て台詞まで月並みだな…]] ナレーション:[[ざわざわざわ…]] ひとりごと:[[(少々…騒ぎが大きくなりすぎたか…)]] ひとりごと:[[すみません、女将さん\n私のせいで\n店にご迷惑をお掛けして]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[え?い、いえとんでもない!\nおかげさまで助かりました!]] 会話:(町民女,主人公)[[そうだよ、お姉さん!\nとっても格好良かったよ!]] 会話:(町民男,主人公)[[あいつら前から\nこの辺荒らしてたんだ!\nおかげで胸がすかーっとしたぜ!]] ひとりごと:[[そ、そうですか?\nちょっとだけ\nからかったつもりだったんですが…]] ひとりごと:[[あの…それでは\nえーと…こちらが蕎麦の代金で…\nでは、私はこれで…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[そこの娘さん!\nちょっと待ってくれないか!?]] ひとりごと:[[へ?]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[いやー実に素晴らしい!\nどうだろう?一緒に酒でもぐいっと\nもちろん私の奢りだ!]] ひとりごと:[[お酒ですか…はぁ…\n申し出は有り難いのですが\n私もそう遊んでるわけにも…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[まぁまぁ堅いこと言わずに!\nたまには\nぱーっと騒ぐのも悪くないですぞ?]] ひとりごと:[[(んー…どうしようか…?)]] 選択:[[ではお言葉に甘えて…]][[修行の身に酒宴などもっての他!]] 分岐:([[修行の身に酒宴などもっての他!]]){ ひとりごと:[[申し出、大変有り難いですが\n私も浪人の身\n一刻も早く自分の道を決めたいのです]] ひとりごと:[[申し訳ないですが\n今回はお断りさせてください]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[そうか……\nそこまでいわれちゃしゃあないな…\nヨシ解った!がんばんな!]] } 分岐:([[ではお言葉に甘えて…]]){ BGM変更:(酒場) ひとりごと:[[解りました\nお言葉に甘えさせて頂きます]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[そうかい!?\nははは、決まりだ!\nおう!女将さん!飲みなおしだ!]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[あいよー!\n中で待ってるよー!]] 施設入る:(酒場) 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[それにしても貴殿\n実に見事な腕前ですなー\nさて、まずは一献…]] ひとりごと:[[はぁ……それほどでも\nあっ…と\nど、どうも…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[その剣は我流で?]] ひとりごと:[[流派が知りたいのですか…?\nさぁ…どうでしょうね…\n特に面白い話でもないですよ]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[いえいえ\nそこをなんとか…]] ひとりごと:[[………]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[……うーん…\nどうも警戒されてるようですな…]] ひとりごと:[[いえ、そのようなことは…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[いやいや\nこれは私のやり方がまずかったかな\nよし!ざっくばらんに切り出そう!]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[お見通しのように\nただ酒を酌み交わしたくて\n誘ったわけじゃない\nそなたの腕前を見込んで頼みがある]] ひとりごと:[[(やっぱり……)]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[いやー、貴殿の先ほどの立ち回り\n実に惚れ惚れする紗技!\nその力を世に役立てて見る気はないか!?]] ひとりごと:[[と、おっしゃいますと?]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[仕事の依頼だ\n我々を手伝って欲しい]] ひとりごと:[[その、内容とは?]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[…あ、えーっと…\nしょ、しょうがねえか…\nち、痴漢退治だ…]] ひとりごと:[[痴漢…たいじ…?]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[ま、ぶっちゃけた話\n貴殿に囮なってもらいたい]] ひとりごと:[[…囮…ですか]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[そうだ出没時間も場所もわかってる\nそなたほどの魅力があれば\n下手人もほおっておかないだろう]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[万が一なにかあっても\nその強さなら\n相手を捻じ伏せるのも簡単だ]] ひとりごと:[[なるほど…\nそれで女性の私が適任というわけね…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[ど、どうだろう?\n引き受けてくれないか?]] ひとりごと:[[残念ですが、お断りします\n剣ならともかく女を武器にして\n金を稼ごうとは思いませぬゆえ…]] ひとりごと:[[囮なら遊女にでも頼めばよいでしょう?\n私はこれにて失礼致しま…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[ちょ、ちょっとまて!\nこれは何もただ囮になってくれ\nというわけではないんだ!\nお主じゃないと駄目なのだ!]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[まず、第一に\nその犯人めがやたら素早くて\n並みの者では、とても捉えられん]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[それに何故だか男が張ってると\n囮を使っても襲ってこないのだ]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[それゆえ剣技と\n魅力に秀でた女一人で\nこの任務をこなさねばならん]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[お主が必要なのだ!\n頼むよ!俺もこう見えても\nがけっぷちなんだよ!]] ひとりごと:[[…しかしそれは…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[報酬は弾む!八百…いや千貫!]] ひとりごと:[[せ、千貫!?]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[あ、その代り!\n殺してはならん!\n出来れば怪我もさせないでくれ!]] ひとりごと:[[…何故です?]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[こ、ここだけの話だが…\n大きな声じゃいえんが…あー…\nどうもその下手人が…その…\n豪商の跡取り息子らしくてなぁ…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[いろいろとまずいのだ…\n出来る事ならば隠密にいきたい…\nと上から押さえつけられておる…]] ひとりごと:[[なるほど……]] ひとりごと:[[(さて…どうしようか…)]] 選択:[[お引き受けしましょう]][[囮とは言え女を武器にしたくない]] 分岐:([[囮とは言え女を武器にしたくない]]){ ひとりごと:[[ここまで聞いておいて何ですが…\nやはりお引き受けできません…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[どうしても駄目か?]] ひとりごと:[[ええ……]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[そうか…ならしかたないな…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[今の話\n悪いが忘れてくれ…\nもし誰かに吹いたりしたら…]] ひとりごと:[[……解っております]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[じゃあな…手間取らしたな…\nはぁ…また探さねえといけねえや…]] } 分岐:([[お引き受けしましょう]]){ ひとりごと:[[解りました\nその仕事お引き受けしましょう]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[ほ、ほんとか!?\nいやー助かる!ありがとう!\nよろしく頼む!]] ひとりごと:[[(主人公.名)…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[は?]] ひとりごと:[[私の名前ですよ\n自己紹介が御互いまだでしたでしょう?]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[おっと…\nそうだ、紹介がまだだったな\n俺は俊乃助!\n宜しくな!]] ひとりごと:[[宜しく…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[酒を誘]],[[う男]])[[さて、さっそくだが\n捉える手筈を順を追って説明しておこう]] ひとりごと:[[ええ、お願いします]] 画面効果:(フェードアウト) ウェイト:(0.1) 画面効果:(フェードイン) ひとりごと:[[場所と時刻は…解りました\n捕らえる男の人相も…]] ひとりごと:[[ですが、どうやって下手人を\nその誘き寄せばいいのやら…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[あ?なんだそんなことか\nなーに簡単なことだ]] ひとりごと:[[はぁ…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[こう!胸元でもガバッと開いて!\n乳でも見せてやればすぐ飛んで…]] ひとりごと:[[ちょ、ちょっと!?]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[お、どうした?]] ひとりごと:[[そ、そんな破廉恥な…\nふしだらな誘き寄せがありますか!!]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[なにいってんだよ\n今更…見せたって減るものではなかろう?]] ひとりごと:[[へ、減るとか減らないとか\nそういう問題じゃないです!!\n何考えてるんですか!!]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[ったくお硬いねぇ…\n未通女(おぼこ)ってわけでも\nあるまいし…]] ひとりごと:[[っな!!?]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[大人の女の貫禄ってのを\n少年に伝えてやればいいのさ]] ひとりごと:[[お…お…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[いやま未通女ってのも…\n(なんたらかんたら…)]] ひとりごと:[[お…お…おぼ…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[だからさー…こう…\nえ?…おぼ…何??]] ナレーション:[[だんっ!]] BGM変更:(BGMなし) SEスタート:(爆発・小) ひとりごと:[[お、おぼ…\nおぼこの何が悪いんですかぁ!!!]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[………]] 変名会話:(町民男,主人公,[[酒場の]],[[常連]])[[…………]] 変名会話:(町民女,主人公,[[酒場の]],[[常連]])[[…………]] ナレーション:[[………………]] ひとりごと:[[……あ……]] ナレーション:[[…………………]] ひとりごと:[[……あ、えーっと…\nお、おぼんで\n小突き回すのも悪くない…なって…]] ナレーション:[[…………]] BGM変更:(酒場) SEスタート:(酒宴) ナレーション:[[ざわざわざわ]] ひとりごと:[[ふ、ふぅ……\n……]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[す、すまねえ…\nいやあんた魅力的だから\nてっきり……その…なんだ…]] ひとりごと:[[い、いえ…\nちょっと錯乱しちゃって…\n申し訳ない…]] ひとりごと:[[それで…\n誘き出しと捕らえる方法ですが\n私に任してくれませんか?]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[あんたに一任か?]] ひとりごと:[[はい、もし宜しければ…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[んー……\nまあいいか…\nただし成功報酬になるぜ?]] ひとりごと:[[それで結構です\n失敗しても金を貰おうとなどは\n元より考えに有りません]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[はっは、こりゃ期待できそうだ\nじゃ、また後でな\n吉報を待ってるぜ]] ひとりごと:[[はい…お任せを…]] 画面効果:(フェードアウト) BGM変更:(メイン浪人) スチル表示:(イベントスチル,エンディング剣豪2,無効,無効,フェード) ひとりごと:[[場所はここ…\n時刻も丁度この時間…\n条件はあってるはず…]] ひとりごと:[[それにしても\n幾ら人通りの少ない僻地とは言え…]] ひとりごと:[[真昼間から痴漢なんて…\n本当に現れるのかしら…?]] ナレーション:[[がさがさ…がさ…]] ひとりごと:[[…ん?]] ナレーション:[[後方の茂みから\nなにやら人の気配がする]] ひとりごと:[[……これはこれは\n(本当に出るようね…)]] ひとりごと:[[(怪我させるのがまずいとなると\n奇襲でぽかりっというわけには\nいかないか…)]] ひとりごと:[[さて…どうやって誘き寄せようか…]] 選択:[[腰を振りながら艶かしく歩いてみる]][[胸元を開いて胸の谷間で誘い出す]] 分岐:([[腰を振りながら艶かしく歩いてみる]]){ ひとりごと:[[振り向いて脅かすと逃げるかもしれない\n後姿のまま誘い出そう…]] ナレーション:[[踏み込みをわざと深くして\n左右に尻を振り振り歩く]] ナレーション:[[女として成長を遂げ\n柔らかく実った桃尻が扇情的に揺れ動くが\n当人にはなんだか滑稽な気がして仕方ない]] ナレーション:[[ふりふりふりっ…ふりふりっ…]] ひとりごと:[[情けなや…\nこれじゃまるで\nあひるみたいではないか……]] ひとりごと:[[反応もなさそうだし…\n改めて\n他の方法を考えましょう…]] ナレーション:[[「うおおおっ尻だぁ!」]] ひとりごと:[[はっ?]] ひとりごと:[[うわわわぁあ!?]] } 分岐:([[胸元を開いて胸の谷間で誘い出す]]){ ひとりごと:[[(やはり俊乃助殿が言ってたように\n男を誘うには\n胸で誘うのが効果的なのだろうか?)]] ひとりごと:[[じゃ、じゃあ……\nちょ、ちょっとだけ…]] ナレーション:[[意を決し襟元を掴むと\n谷間が顔を出す程度に\n着物を肩まではだけさせた]] ナレーション:[[着衣の下\n隠されていた白く豊かな女峰が\n深い谷間を作っている]] ひとりごと:[[ここも勝手に育ったものだ…\n剣にはこのような物\n邪魔でしかないのに…]] ひとりごと:[[それにしても\n後ろの相手に前をはだけさせても\n意味がない…]] ひとりごと:[[仕方が無い…\n刺激しないように\nゆっくり振り向…え!?]] ナレーション:[[「うおおおおぉ!?\nおっぱーいい!!!」]] ひとりごと:[[ひっ!?わっわわ!]] } BGM変更:(ミニゲーム) SEスタート:(チェストー(男)) ウェイト:(0.8) SEスタート:(刀空振り) ナレーション:[[物凄い勢いで\n頭から突っ込んでくる何かを\n間一髪で避ける]] ひとりごと:[[な、な、何ですか一体!?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[ちっ…!\nこの俺の猛虎突進激をかわすとは!]] ひとりごと:[[お、お前が例の痴漢か!?]] SEスタート:(魅了する) 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[い……いい…]] ひとりごと:[[は?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[か、顔もいい!\n実にいい!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[お、お姉さん!\n俺の初めての人になってくれーーー!!]] SEスタート:(歩く) ウェイト:(0.2) SEスタート:(歩く) SEスタート:(チェストー(男)) ナレーション:[[再び突進]] ひとりごと:[[な、なんだこいつ!?\nば、馬鹿をぬかせ!]] ナレーション:[[身の危険を感じて\n反射的に刀の柄で\n突っ込んでくる頭をカウンター]] ナレーション:[[ごんっ]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[あいたぁ!!!]] ひとりごと:[[はっ!?あ、いけない!\n怪我をしては困る!\nす、すまぬ、大丈夫か?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[いたたた…\nうう、痴漢にすら優しいとは…くぅ!\nますます惚れたぜ!]] ひとりごと:[[違う!そういう意味ではない!\nあー…こちらにも色々事情があるのだ!\nと、ともかく大人しくしろ!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[俺にも色々事情があるんだ!\nここで退いてたまるかぁ!]] 代入人物A:(宇野藤右衛門) 改名:(宇野藤右衛門,痴漢,少年,ハ,イジ) 個人戦闘:(逃げられない,護衛なし,無効,人物A,無効,無効,無効,無効,野原,偽,偽) 分岐:([[勝利]]){ SEスタート:(納刀) ひとりごと:[[……怪我はないか?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[うぅ…ち、ちくしょう……\nなんて強さだぁ…]] ひとりごと:[[……よし…ないな…\nさて、早速だが私も仕事だ\nお前を依頼人の場所に連行する]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[ま、まってくれ!\nそ、その前に俺の話を聞いてくれ!]] ひとりごと:[[聞かん]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[い、いや聞いてよ!?]] ひとりごと:[[嫌だ]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[そ、そんな無体な…!\nうわーん!\n舌噛み切って死んでやるぅ!!]] ひとりごと:[[お、おい!突然泣くな!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[うわぁーん!うわわわーん!]] ひとりごと:[[わ、わかった!聞いてやるから!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[よし]] ひとりごと:[[こ、こいつ……!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[話せば長くなるけど…]] 画面効果:(フェードアウト) スチル表示:(イベントスチル,エンディング剣豪2,無効,無効,フェード) 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[で、その婚約者が……\nすごいおかめ顔で……]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[俺…もうすぐそいつと\n結婚しなきゃいけないんだよ…\n嫌過ぎるだろ?]] ひとりごと:[[贅沢な…!\n女は顔じゃないぞ!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[い、いや物には限度っていうものが…]] ひとりごと:[[そ、そんなに凄いのですか…?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[…女性恐怖症になるくらい…(涙目)]] ひとりごと:[[そ、そうか…]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[というわけで\nあいつと結ばれるくらいなら\n初めては別の女とやりたくて…]] ひとりごと:[[あ、あのなぁ…\nだからといって…]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[でも、尻触っても胸触っても\nまるで勃起しないんだ…\n女性恐怖症の影響で…]] ひとりごと:[[は?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[だから勃起する女を\nこうして探してた\nそしてついに見つけたんだよ!]] ひとりごと:[[ま、まさかそれが私か…?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[うん]] ひとりごと:[[ぜ、全然嬉しくないんだけど…]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[頼むよ!\n俺の人生かかってんだ!]] ひとりごと:[[人生って……\nそうだ…ところでお主\n歳はいくつだ?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[今年で14歳]] ひとりごと:[[……ふけ顔だな…]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[ほ、ほっといてくれよ…]] ひとりごと:[[………]] ひとりごと:[[もういいかな\n十分話したよな?\nさ、依頼人まで連行するぞ]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[えええ!?\nちょ、ちょっと待ってよ!]] ひとりごと:[[もうよかろう?\n一通り話は聞いたぞ?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[だ、だから\nやっと勃つ相手が見つかったんだ!\nお姉さん!初めての人になってくれよ!]] ひとりごと:[[お・こ・と・わ・り・だ!\nさ、いくぞ!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[い、いや別に膣じゃなくていいんだ!\n胸か尻でもいいから!]] ひとりごと:[[こ、この…人をなんだと…!\nええいっ!\n貴様に選ぶ権利などない!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[じゃあ口でいいや!わっ!?な、殴らないで!\nそ、それじゃ手!手貸してくれよ!\n手扱きで満足するから!]] ひとりごと:[[手も足も却下!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[う、うわわああああ!\nあんな女が初めてなんてやだよぉ!\n舌噛み切って死んでやるぅ!]] ひとりごと:[[うぬぬ…こ、こいつぅ……!]] ひとりごと:[[(怪我に残らぬ程度に\n鳩尾を刀の柄で強打して\n気絶させる方法もあるが…)]] ひとりごと:[[(それを実行してしまうと\n今度は移動が大変だ\nこやつを私が担いで歩かねばならぬ)]] ひとりごと:[[どうしたものやら…]] } 分岐:([[敗北]]){ ゲーム中断:(偽) } 選択:[[し、仕方ない手ぐらいなら…]][[ばかばかしい!こんな仕事放棄だ!]] 分岐:([[ばかばかしい!こんな仕事放棄だ!]]){ ひとりごと:[[ええい!こんな奴の頼みがきけるか!!]] SEスタート:(爆発・小) ナレーション:[[ばしっ!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[ぐはっ…いてえ!\nな、なにするんだよ!?]] ひとりごと:[[痴漢とて罪は罪だ\nどれだけの女が\n貴様のせいで嫌な目にあったことか…!]] ひとりごと:[[身分が高いからと言え\n罪の隠蔽が可能などとなれば\n其れは世を腐らせるばかりだ!]] ひとりごと:[[よって!\nお上が罰せぬならば\nお前をここで私が罰する!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[な、なんだってぇええ!!?]] ひとりごと:[[問答無用!!\n覚悟ぉ!!]] 画面効果:(フェードアウト) 施設出る: SEスタート:(殴られる) ウェイト:(1.5) SEスタート:(うめき声(男)) 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[ぎゃああああ!!\nこんなのありかよぉ!]] 画面効果:(ホワイトイン) SEスタート:(歩く) ウェイト:(0.6) SEスタート:(歩く) ひとりごと:[[………]] ひとりごと:[[仕事を放棄してしまった…\n依頼人には済まぬ事をした…]] ひとりごと:[[しかし彼らの思惑通りには\n事を運べなかったが\n痴漢は退治できたわけだ]] ひとりごと:[[結果的には多少なりとも\n世のためになっただろう…]] ひとりごと:[[………]] ひとりごと:[[例え金に困ったとしても…\n今後、仕事はちゃんと選ばないとな…]] } 分岐:([[し、仕方ない手ぐらいなら…]]){ BGM変更:(イベントほんのり) ひとりごと:[[くぅ…わ、わかった…\n手ぐらいなら…その…\n貸してやらんこともない…]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[おおおおぉ!?\n本当!?]] ひとりごと:[[う、嘘は付きません!\nただし!手だけですからね!\nそれ以上は駄目だぞ!!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[解った、解ったよ!\nじゃ、じゃあ早速手で…!]] ひとりごと:[[ああ手で…\n…?ところで\n手でどうすればいいのだ?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[え?]] ひとりごと:[[だ、だから…その\nどうすればいいのかと\n訊いているんだ!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[いやその…お姉さんの手で\n陰茎を擦るんだけど…]] ひとりごと:[[や、やはり…擦るのか…\nこの手が…]] ナレーション:[[陽光に白く輝く\n己の掌をまじまじと見つめる]] ひとりごと:[[(この手が…\n男を喜ばす道具になるなんて\n考えた事も無かった…)]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[じゃ、じゃあ取り合えず\n性器出すからね]] ひとりごと:[[え?ちょっと待て!\n心の準備というものが乙女には…\nってわああ!?]] ナレーション:[[ぽろん]] ナレーション:[[半勃ち状態で\n肌色の包皮に包まれた突起が\n(主人公.名)の目の前に露出される]] ナレーション:[[(主人公.名)にとって初めて見る牡の性器\n先端には薄桃色の中身が\nちょこんと顔を覗かせていた]] ひとりごと:[[………うわ…]] ひとりごと:[[ふぅ…な、なんだか\n少し安堵した…\n想像ほど禍々しい物でも無いな]] ひとりごと:[[なんというか…\n皮をかむった亀の頭みたいだ…]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[がーん!き、気にしてることを!\nい、いいじゃないか!\n大人になったら剥けるんだよ!]] ひとりごと:[[そ、そんなものなのか…?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[いいから!\nほらとっととおちんちん扱いてよ!\n約束だろ!?]] ひとりごと:[[えーっと……\nそうだった…な…\n解った]] ひとりごと:[[だ、だけど…\nその…やっぱり\n恥ずかしいから…]] ひとりごと:[[私の顔がお主に見えない方がいい…\n背中越しから…回り込むように\n手を伸ばして掴んでもいいかな?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[なんでもいいから早くして!!]] ひとりごと:[[りょ、了解…!]] ナレーション:[[ゆっくりと…慎重に…\n腫れ物に触るかのように\n片手で少年の性器を優しく握り締める]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[うひゃ!?]] ひとりごと:[[す、すまない!\n痛かったのだろうか?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[違う!ご、ごめんよ…気持ちよくて…\nああ、これが女の肌なんだぁ…]] ひとりごと:[[この後は…どうすれば…?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[握り締めたままで\n上下に扱き上げて!]] SEスタート:(生薬をくだく) ウェイト:(0.3) SEスタート:(生薬をくだく) ナレーション:[[しゅっしゅっ…しゅしゅっ]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[はぁ…はぁ…き、きもちいぃ…\nああぁ…なんていいんだ…\nお姉さんの手淫…最高だよ]] ひとりごと:[[(びくびくしてる…\nさっきよりずっと大きくなった…)]] ひとりごと:[[このまま…続ければ…\nいいの?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[うぅ最高だ…!\nお姉さん!もっと強くして!\nぎゅっと握って!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[俺のちんちんの根元から搾り取るように\n柔らかい指で目一杯擦り上げてよ!]] ひとりごと:[[りょ、了承した……]] SEスタート:(生薬をくだく) ウェイト:(0.3) SEスタート:(生薬をくだく) ウェイト:(0.3) SEスタート:(生薬をくだく) ナレーション:[[きゅっ…!ぎゅっ…きゅっぎゅぎゅ!\nごしごしごしっ…!]] SEスタート:(生薬をくだく) ウェイト:(0.7) SEスタート:(生薬をくだく) ひとりごと:[[(きゅっ…ぎゅぎゅ!\nしゅるしゅる…\nしこしこ…ごしごし…!)]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[うはぁ……\nす、すごすぎる!馬鹿になりそうだ!\nなんて快楽なんだ!あぁ…!]] SEスタート:(生薬をくだく) ウェイト:(0.3) SEスタート:(生薬をくだく) ひとりごと:[[凄い…\nおちんちん…かちかちになって…\nあっ?]] ひとりごと:[[ちょ、お、おまえ!?\nおもらししているのか!?\nなんだか手がにちゃにちゃって…!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[え!?あ、ほ、ほんとだ…\nでもお漏らしとは違うんだ…!\nき、気持ちよくなると出る先走りかと…]] ひとりごと:[[先走り…?\nそ、そうか………\n解った…続ける…]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[うっ…うわぁ…ああ…\nはぁ…はぁ…]] ナレーション:[[汗と先走り汁が白い指に纏わりつき\n乾いた摩擦音だったのを\n下品なまでに粘着音に変える…]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) ウェイト:(0.4) SEスタート:(生薬をくだく) ウェイト:(0.3) SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) ウェイト:(0.2) SEスタート:(生薬をくだく) ナレーション:[[ぐちゃぬちゃ…!\nぎち…ぎちゅ!くちゅ!\nぎぢゅ!ぬちゃぁ!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[はひっ…!う、ううぅ…\nぬるぬるだぁ…!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[お姉さんの柔らかな指が\nぎゅーっと締め付けて\nでも…ぬちゃぬちゃしてて…ああぁ!]] ひとりごと:[[(な…なんだかくらくらしちゃう…\n下半身がお股が落ち着かない…\n私まで変になりそう…)]] ナレーション:[[汁が潤滑油になって気持ちが高まり\n行為の速度が上がっていく…]] ナレーション:[[やがて白い指は\n包皮のてっぺんに引っ掛り\n勢いよく包皮がずるりとカリ首まで剥ける]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[う、うひゃあぁ!\nい、いてぇ?!]] ひとりごと:[[うわ!?わあ!\nご、ごめん!だ、大丈夫!?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[くうううっ…痛いけど\nな、なんかいい気分だぁ…!]] ナレーション:[[初めて完全に剥けた性器は\nところどころ恥垢がこびりつき\nつんとする牡の臭気を振りまいていた]] ひとりごと:[[これが男の人の…性器…臭い…\nなんて濃い臭いなのかしら…\nんっ…あ…?]] ナレーション:[[股の間に不自然なぬめりを感じる]] ひとりごと:[[(あ、あれっ…\nわ、わたしひょっとして…)]] ナレーション:[[「濡れてる…」]] ひとりごと:[[あぅ……ち、力が……]] ひとりごと:[[(わ、わたし\nこんな事で興奮してるの…?\nおちんちん扱きながら…?)]] ひとりごと:[[(だ、だめっ…!\nわ、わたしは剣の道に…\nわ、わた…ああぁ…ん)]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[うぅ…気持ちよすぎぃ…\nこれが女の手扱きかぁ…!]] ひとりごと:[[(こ、こんなのに流されては…\nしっかりしろ私…!\nうぅ…はぁ……)]] ナレーション:[[だが、意識すればするほど\n桃色の霧がじわじわと脳を犯し\n子壷の奥から牝汁を分泌させる]] ひとりごと:[[(はぅ…あ……\nどんどん厭らしい蜜が……股に…)]] ひとりごと:[[(そ、そうよ…これは仕事だもの\nこれでいいの…私が…乗り気の方が…\nきっと上手くいくわ)]] ひとりごと:[[(この霧を晴らすには…\nこの男の子に…\n気持ちいいことしてあげないと…)]] ひとりごと:[[(ぷちんっ…)]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[うっ…はぁ…はふっ…\nお、お姉さん?\nて、手をとめないでくれよ…!]] ひとりごと:[[あ、あら…ごめんなさい…\nうふふ…すぐ搾り取ってあげるわね…]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[え?お姉さん?\nあの、目つきがさっきと違う…]] ひとりごと:[[そう…?\nどうでもいいじゃない…\n扱くのを再開しましょう?]] ひとりごと:[[ほら…!さっきより強くしたよ…!\nどう?気持ちいい…?]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) ウェイト:(0.5) SEスタート:(生薬をくだく) ウェイト:(0.3) SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) ウェイト:(0.2) SEスタート:(生薬をくだく) ナレーション:[[にゅぢゅ…ちゅ…にちゃ…!\nじゅ…ごしゅっ…ぎゅ!ぎゅぅっ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[ひっ!う、うわっぁ…\nつ、つよすぎるぅ…!]] ひとりごと:[[うふふ…見っとも無い顔ねぇ…\nあ…こ、これは何かしら…?]] ナレーション:[[(主人公.名)は茎の下で震える隠嚢を見つける\n精液を作るその玉は\n痛々しいほど張っている]] ひとりごと:[[このぱつんぱつんに張ってる\n厭らしい金玉弄ってあげようか?\nねぇ私に弄って欲しいんでしょう…?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[う、うおお!?\nそ、そんなとこまでサービスを!?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[は、はいぃ!\nお姉さんに握ってもらって\nめちゃくちゃに揉んで欲しいですー!]] ひとりごと:[[いい返事ね…\nはぁ…はぁっ…さぁて…!\nどんな…握り心地なのかしら…]] SEスタート:(生薬をくだく) ナレーション:[[ぎゅっと袋をきつめに握り締め\n掌で揉み転がす]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[くはぁ…!!!]] ひとりごと:[[あらあら可愛い声上げちゃって…\nおちんちん…悦びに震えてるわよ?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[あああああぁ…\nな、なにか上ってきてる…\n陰茎が…むずむずする…!]] ひとりごと:[[いいよ…射精して…!\n私に貴方のおちんちんが\n射精してるところを見せて…!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[う、うおおおおぉ!?\nで、でるうううう!!!]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[どぶっ…ごぷぅっ…!]] ナレーション:[[精通…\n初めに黄みがかった精液を\n遠慮がちに外に吐き捨てる]] ナレーション:[[その後、精巣に\n溜まりに溜まった欲望の白汁を\n性器から一滴残らず噴射させた]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ウェイト:(0.4) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[どびゅっ!\n…びゅる!びゅうるうう!]] ひとりごと:[[出てる…!飛び出してる!\nあ…なんて勢いなの…!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[ひ、ひぃ…あ、あ、あぁ…\nと、止まら…ない…\nあ…あぁぁ…!]] ひとりごと:[[…これが男の子の精液なんだ…\nぷるぷるしてる…ああっ…臭いぃ…!]] ナレーション:[[腰が快感でひくつく為\n精液はでたらめに散らばり\n辺りの雑草たちを白に染め上げていく]] ひとりごと:[[この白濁液が…\n女の子のお腹に入って…\n赤ちゃんを…孕ませるのね…]] ひとりごと:[[くんくんっ…ぺちゃ…くちゃ…\nはぁ…濃くて…臭くて…たまらない味…\nくちゃぺちゅ…じゅっ…!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[う、うおおおお!?\n草むらに飛んだ\n俺の精液を舐め取ってる!?]] ひとりごと:[[んふぅ……はぁ……\nあ…ふぅ……]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[か、感動だ……\nわ、わが生涯に一遍の悔い無し…]] 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[二人はそのまま草むらで\n暫し放心していた]] BGM変更:(メイン浪人) スチル表示:(イベントスチル,エンディング剣豪2,無効,無効,フェード) 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[ああ、凄かったぁ…\nいや、お姉さんは凄いね\n大人の貫禄だね]] ひとりごと:[[あ…ああ…そ、そう?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[僕の陰茎がお姉さんだけに\n反応したのもわかるよ]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[特に後半…\n神の如き手の活躍が……]] ひとりごと:[[そ、そこ…なんだけど…]] ひとりごと:[[その後半が…\n何故か記憶が飛んでて…\nど、どうなった?終わったんだよな?]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[え?ええ…\nお、おかげさまで\n大変すっきり致しました]] ひとりごと:[[そうか、上手くいったのか…\n良かった]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[もう最高でした]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[じゃ、私はこれで…]] ひとりごと:[[ああ、達者で…]] BGM変更:(ミニゲーム) ひとりごと:[[ああ、達者で…\nってそうはいくか!!!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[ぐえええぇっ!し、絞まってる!]] ひとりごと:[[依頼者のところに行く\n約束でしょう!?\n逃げられると思うなよ!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[す、すみません!\nちょ、ちょっとした冗談です!!!]] ひとりごと:[[冗談はこれっきりにしろ!\nさ、依頼主のところに行きますよ!\n今度逃げようとしたら、本気で殺す!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[ああ、お姉さま!\nこれはこれでイイ!\nもっと僕をなぶってぇ!]] 画面効果:(フェードアウト) 画面効果:(フェードイン) 施設入る:(酒場) 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[お?お帰り\nどうだい仕事の方は?]] ひとりごと:[[……まぁ色々ありましたが…]] ひとりごと:[[ほら、約束通り\n怪我も無く連れてきましたよ]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[………ど、どうも…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[こりゃ、驚いた…\n怪我の一つや二つは\n覚悟の上だったが…]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[ご迷惑お掛けしました…\n…父上に突き出してください…\nもう逃げも隠れも致しませんから…]] ひとりごと:[[だ、そうです…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[あ?おい、一体何をしたんだ?\nなんでこんなに従順になってるんだ?\n話と全然違うんだが…]] ひとりごと:[[え?……そ、それは…\nし、しりません!\nとにかく約束は果たしましたから!]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[なんだぁ???\nまぁ…仕事さえしてくれればいいけどよ\nじゃ、後の事は俺に任せてくれ…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[ご苦労様\n約束の報酬だ\nえーっと…1000貫だったな…]] 所持金変更:(1000) ナレーション:[[1000貫受け取った]] ひとりごと:[[(本当に千貫もくれるとは…)]] ひとりごと:[[あ、有難うございます…\n大切に使います…\nうわぁ…ずっしりとした重量感が…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[そんな急に畏まられてもなぁ…\nあんたのお金なんだから自由に使いな]] ひとりごと:[[そうでした…\nでは、私はこれで…]] 変名会話:(鬼庭左月,主人公,[[俊乃]],[[助]])[[お疲れ!\nまた何かあったら\n宜しくな!]] 変名会話:(宇野藤右衛門,主人公,[[痴漢]],[[少年]])[[ああ、お姉さま!お疲れ様です!\nまた何かあったら\nもっと凄い事宜しく!]] ひとりごと:[[う、五月蝿い!馬鹿!]] BGM変更:(自宅) 施設出る: ひとりごと:[[ふぅ……変わった依頼だったけど\nなんとか終わったわね…]] ひとりごと:[[…………]] ひとりごと:[[先ほどから……\n……なんだか口が生臭いんだけど…\n何故??]] SEスタート:(賭場スペシャルA) ナレーション:[[酒場の男からの依頼\n「痴漢退治」を完遂した]] } } } } } } }