太閤立志伝5イベントソース チャプター:{ イベント:馬屋で露出合戦・勝手に改訂版{ 属性:一度だけ|ひかえめ 発生契機:室内画面表示後(無効,酒場) 発生条件:{ 調査:(Rnd100)<(25) 調査:(人物::主人公.性別)==(女) 調査:(人物::主人公.身分)==(浪人) 調査:(人物::主人公.年齢)<(40) 調査:(イベントフラグ::娼婦二回目)==(成立) 調査:(イベントフラグ::馬屋で露出合戦・勝手に改訂版)==(不成立) } スクリプト:{ 会話:(酒場の女将,主人公)[[おっ、(主人公.名)さん、いらっしゃい。]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[こんにちは。軽く食事をさせてもらいたいんですけど。]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[……………]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[どうかなさったんですか?\n私の顔をジッと見て……]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[いやね……最近あんた、娼館に出入りしてるんだって?]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[あ………]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[違う違う。責めてるわけじゃないんだよ。\nただあんたの力を貸して欲しくてさ。]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[私の力…ですか?]] ナレーション:[[酒場の女将は(主人公.名)に事情を説明した。]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[馬屋のご主人のところへ…ですか?]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[ああ。うちが奥で娼家もやってるのは知ってるだろ?あいつ、うちの常連なんだけどさ…これが色々。]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[色々?]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[一言で言ったら変態さ。自分の何のデカさ馬並みなのを鼻にかけて、滅茶苦茶犯すんだよ。絶倫だし。]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[う、馬な……ぜ、絶り……]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[でさ、そいつんとこ行ったら身体壊すってんで、うちの子たち嫌がっちゃって。]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[けど金払いがいいからさ〜……と言うわけでどうだい?]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[これから時間あるなら代わりに行ってくれないかい?\nお礼ならタップリ出すからさ。]] 選択:([[行く]][[行かない]]) 分岐:([[行かない]]){ 会話:(主人公,酒場の女将)[[そんな、急に言われても……]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[はァ…あんただったらいけると思ったんだけど。しょうがない。あたしが行くよ。]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[女将さんが?]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[あたしだってちょっと前までは何人もの男を手玉にとってたんだよ。アイツとも知らない仲じゃないし。]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[代わりと言っちゃ何だけど、あたしの穴埋めで店のほうを手伝っててくれないかな?]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[断ってしまいましたし、仕方ありませんめ……]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[悪いね。んじゃ後は頼むよ。出来るだけ早く骨抜きにして帰ってくるからさ♪]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[……ほ、他の人がいるところでそう言うこと言わないでください。]] 画面効果:(フェードアウト) ウェイト:(3) 画面効果:(フェードイン) 会話:(町民男,主人公)[[へへへ、ご馳走さん。]] 会話:(主人公,町民男)[[ありがとうございました。またいらしてくださいね。]] 会話:(町民男,主人公)[[(主人公.名)ちゃんがいるなら毎日でも通っちゃうけどな♪]] 会話:(主人公,町民男)[[その言葉、何人もの人に言ってるくせに……その内、後ろから刺されちゃいますよ。]] 会話:(町民男,主人公)[[そりゃ恐いな。くわばらくわばら。]] 会話:(主人公,町民男)[[ふふふ、夜道は暗いのでお気をつけください。]] ナレーション:[[最後の客を送り出すと、(主人公.名)は肩を大きく上下させて息を突く。]] ナレーション:[[店に残っていたのは客について酌をしていた(主人公.名)だけだったが、奥では何組かの男女が肌を重ねあっていた。]] ひとりごと:[[ちょっと毒気に当てられたかな……]] ナレーション:[[酌をしている最中にも着物の内側に手が滑り込み、胸や股間を弄ばれていた。]] ナレーション:[[その火照りを払うように頭を振ると、もう他の客が来るとも思えない時間なので、暖簾をしまうために店の外に出る。]] 画面効果:(フェードアウト) ひとりごと:[[女将さん、遅いな……]] ナレーション:[[た…たすけてェ……]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[え……お、女将さん!?]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[も……立ってなんて……は…ぁ……んゥ〜……!]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[(主人公.名)が慌てて抱きかかえると、酒場の女将の股間から(主人公.名)にだけ聞こえる卑猥な音が鳴り響く。]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[は…ぁ……垂れて…きてるゥ……]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[しっかりしてください、女将さん!]] ナレーション:[[腕の中で酒場の女将は歯を食いしばりながらも、合わせ目の乱れた着物の下で桜色に染まった肌を震わせる。]] ナレーション:[[そんな女将を店の中へ運び入れた(主人公.名)は、体中を汚している子種汁を丁寧に拭う。]] ひとりごと:[[(どんな事をすればこんなに……)]] ナレーション:[[股間だけでなく、口元や尻の穴からも溢れる白濁液を湿らせた手ぬぐいでふき取りながら、(主人公.名)は相手の男を想像する。]] ひとりごと:[[ん……]] ナレーション:[[着物の下では、(主人公.名)の膣口が激しく戦慄き、気も狂わんばかりに疼いてしまっていた。]] ナレーション:[[けれど気を失っている女将の傍で自慰に耽るわけにもいかない。]] ナレーション:[[(主人公.名)は湧き上がってくる悶々とする気分と明け方まで戦い続けねばならなかった……]] ウェイト:(2) 施設出る 施設入る:(自宅) 更新:(イベントフラグ::馬屋で露出合戦・勝手に改訂版・未経験)(成立) }//分岐:(行かない) 分岐:([[行く]]){ 会話:(主人公,酒場の女将)[[わかりました。私でお役に立てるなら]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[引き受けてくれるのかい!?\nんじゃ金を前払いしておくよ]] 所持金変更:(1000) 会話:(酒場の女将,主人公)[[場所はわかるね?\nよろしく頼んだよ!]] 施設出る ウェイト:(1) 施設入る:(馬屋) 会話:(主人公,馬屋の主人)[[お邪魔します。ご主人様はおられますか?]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[何の用だ。オレは今忙しい。馬が欲しいなら明日にしてくれ]] 会話:(主人公,馬屋の主人)[[違います。酒場の女将さんから言付かってきたんです。その……お相手をしてきて欲しいと]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[お前がか?\n見たことのない顔だが……]] BGM変更:(BGMなし) ナレーション:[[そう言いながらも、馬屋の主人は中に入ってきた(主人公.名)の周りを歩き、着物に包まれた肢体をじっくりと観察する。]] 会話:(主人公,馬屋の主人)[[あ、あの……]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[合格だ。では今すぐ裸になってもらおうか]] 会話:(主人公,馬屋の主人)[[なッ!?]] ナレーション:[[馬屋の主人の言葉を耳にして、瞬間的に(主人公.名)の身体が熱くなり、汗が全身に滲み出してくる。]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[まずはお互いに全裸になり、身も心も晒しあうのだ。どうせこれから肌を重ねるのだ。問題あるまい?]] 会話:(主人公,馬屋の主人)[[と、突然何を言われるのです!?]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[おれはお前に全部を見せることができる]] SEスタート:(暗黒コマンド) ナレーション:[[ニヤリと笑った主人は勢いよく着物を脱ぎ捨てた!]] BGM変更:(野戦) ひとりごと:[[キャ――――――!\nな、何を……!?]] ナレーション:[[全裸になり、(主人公.名)の前で股間の逸物をさらけ出す主人。]] ナレーション:[[思いもかけず馬並みなそれを目にしてしまった(主人公.名)は顔を手で覆い、悲鳴を上げながら扉へと駆け出してしまう。]] SEスタート:(城強襲) ひとりごと:[[そんな……扉が開かない!?]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[無駄だ、お前が入った時点で鍵をかけてある!!]] ナレーション:[[立派な物をぶらぶらさせながら、\n主人は徐々に近づいてくる……]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[さあ、お前も包み隠さず見せてみろ……]] ひとりごと:[[い…いやです…そんな……で、でも……]] ナレーション:[[まだ心の準備も出来ていない(主人公.名)は、目じりに涙を浮かべて自分の身体を抱きかかえる]] BGM変更:(BGMなし) ナレーション:[[馬屋の主人の接近を拒む(主人公.名)だが、その顔は見る見るうちに紅潮していった。]] ひとりごと:[[(ああ…なんてご立派な……)]] ひとりごと:[[(はぁ……はぁ……\nなんで……?胸が高鳴って……)]] ひとりごと:[[(は、裸の男の人に迫られて……動けなくて……)]] ひとりごと:[[(嫌……こんな気持ち……\nなんて、はしたないの……)]] ナレーション:[[着物の内側では、犯される予兆を感じた秘所から蜜があふれ始めていた。]] ナレーション:[[馬屋の主人との距離が詰まるほどに体が内側から熱く火照り、\nゴクリとノドを鳴らしてしまう。]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[どうした?\n早くしろ……お前の全てをさらけ出してみろ。]] ひとりごと:[[わ…わかりました……]] ナレーション:[[いずれにせよ、抗う術はない。\n(主人公.名)は覚悟を決めると、着物の帯に手をかけた。]] 画面効果:(ホワイトアウト) ひとりごと:[[(こんな場所で……は、恥ずかしいけれど……)]] 画面効果:(ホワイトイン) ナレーション:[[するすると小気味よい音を立てて着物が\n滑り落ちると、その下から真っ白な素肌が現れた。]] ナレーション:[[汚れを知らず、シミ一つ無い白磁の\nような肌とは裏腹な、形の良い豊かな乳房。]] ナレーション:[[そして、その中央には妖艶なまでに赤い乳首がツンッと上を向いてそびえていた。]] ナレーション:[[豊かな胸元からは細くくびれた腰つきへと続き、見事な張りの脚線に至るまで優美な曲線を描いている。]] ナレーション:[[まさに非の打ち所のない美しさだった。\nどのような美姫にも勝るとも劣らない美貌に\n主人も感嘆の声を洩らす。]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[ほほう……これは見事な……]] ナレーション:[[主人の視線に恥じらい太股を擦り合わせる(主人公.名)の姿に、主人の肉棒が充血してムクムクと鎌首をもたげる。]] ナレーション:[[先端が雄々しく天へと突き上げると、その威容に(主人公.名)も目を奪われた。]] ナレーション:[[男の逸物を目にしたのは初めてではない。\nけれど人並みはずれた巨根に驚きを隠せない。]] ナレーション:[[(主人公.名)が裸になった身体を抱きしめてうっとりとため息をつく。]] ひとりごと:[[そんなに見つめないでください……。\nは、恥ずかしい……]] ナレーション:[[けれど股間には熱く焼けるような感触が広がっていく。]] ひとりごと:[[(濡れてる…?\nそんな…どうして……)]] ナレーション:[[興奮し始めている事を悟られまいと視線から逃れようとする(主人公.名)。]] ナレーション:[[だが馬屋の主人は硬く反り返った逸物を揺らして(主人公.名)の肩を掴み、力強く引き寄せる。]] ひとりごと:[[や、やめて……んんっ……!]] ナレーション:[[逞しい肉棒を腹部に押し付けられる。]] ナレーション:[[その熱さと力強い脈動を感じて小さく身体を震わせると、小水のように溢れ出した愛液が内股を滴り落ちた。]] ひとりごと:[[いやあっ!おやめになってください!このようなこと、ダメェ!!!]] ナレーション:[[馬屋の主人は失禁同然に愛液を洩らした(主人公.名)の柔らかい裸体を抱きしめる。]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[恥ずかしがることはない……\nお互い、全てを見せ合うのだ……]] ひとりごと:[[わたしの……全て……やっ、は、恥ずかしすぎます……]] ひとりごと:[[(だけど…だけど、ああぁ……拒めない……み、見られているだけで…体の奥が……!)]] ナレーション:[[嫌々と首を振りながらも逞しい腕と胸板とに身体を包み込まれた(主人公.名)は、されるがままに唇を奪われる。]] ひとりごと:[[(ああ…口付けだけで……んッ!)]] ひとりごと:[[(ああ…口付けだけで……んッ!\nだ…だめ……んぐゥ!んむッ、んんん!)]] ナレーション:[[主人の大きな手の平が張りのある尻を鷲掴みにし、こね回す。]] ナレーション:[[男の意のままに揉みしだかれ、キュッとすぼまった排泄口にまで触れられる。]] ナレーション:[[すると(主人公.名)は全身を緊縮させながらも男の腰に手を回し、二つの胸の膨らみを押し付け、擦り付けていた。]] ひとりごと:[[(んっ……ふぅ…ん、むぅ……!)]] ナレーション:[[硬く尖った乳首を男の胸板に擦り付け、絡め取られた舌を吸い上げられる。]] ナレーション:[[拒もうと思えば拒めるはず……だが(主人公.名)は今まで感じたことのない得も言えぬ興奮に甘く鼻を鳴らしてしまっていた。]] ひとりごと:[[(そんな…い、イっちゃう…口付けだけでそんな…あ…んむぅ〜〜〜ッ!!!)]] ナレーション:[[口内の隅々まで長い舌に嬲りつくされた(主人公.名)が男の腕の中でビクンと身体を震わせた。]] ナレーション:[[その途端、恍惚感の虜になった(主人公.名)の蜜壷が大きく跳ね、煮えたぎった愛液を膣口からビュクッと迸る。]] ひとりごと:[[ん……んッ……んゥうゥゥゥ〜………!!!]] ナレーション:[[嬌声を跳ね上げながら、流し込まれる男の唾液を何度もノドを鳴らして飲み下す。]] ナレーション:[[長すぎる口辱からようやく開放されると、(主人公.名)は潤んだ瞳で昇りつめてしまったことを告げる]] ナレーション:[[そして蕩けきった顔をして主人の胸に脱力した肢体をしなだれかからせてしまう。]] ひとりごと:[[はしたない女と……思わないで……]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[まだそんなことを言っているのか。お前は十分すぎるほど淫らな女なのに……]] ひとりごと:[[違います! 私は…こ、こんなこと、本当に望んでなんか……きゃあ!]] ナレーション:[[口付けの余韻で呆けていた(主人公.名)を主人は地面に押し倒した。]] ナレーション:[[そして強引に(主人公.名)の膝を割り開くと、むき出しの股間に顔を埋め、閉じ合わさった陰唇に舌先を捻じ込んできた。]] ひとりごと:[[んはぁぁぁ! き、汚いの…だから…な…舐めないで…舐めないでぇ……!]] ナレーション:[[馬屋に来るまでに汗をかいていた(主人公)の股間からは、芳醇な匂いが立ち上ってしまっていた。]] ナレーション:[[けれど主人は汚辱感に震える身体も(主人公.名)の抗う声も気にも留めない。]] ナレーション:[[野生の飢えた獣のように(主人公.名)の恥丘にむしゃぶりつき、いやらしい音を響かせる。]] ひとりごと:[[(ふ…んうううっ!舐められるのが……こんなに気持ちいいなんて……あ、あァあああああッ!)]] ナレーション:[[主人は桜色の割れ目をしゃぶりまわす。淫核にも舌を這わせてむき出しにし、チュパチュパと赤子のように吸いたてる。]] ナレーション:[[たまらず(主人公.名)は頭を振り、涙を流して口先だけの抵抗をしながら淫肉を引き攣らせ、熱い液体を噴き出していた。]] ひとりごと:[[ふっ…くゥ……んんゥ!]] ひとりごと:[[ふっ…くゥ……んんゥ!\nす、吸わないで…お願い…じゃないと、わ…わたし…]] ひとりごと:[[ああ、ああッ…や…やめ…ああ、んクゥ……!]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[こんなにあふれさせて……]] ひとりごと:[[や…ダメ、そこは、イヤ、いやァあああああああああッ!]] ナレーション:[[馬屋の真ん中で舐めしゃぶられる恥ずかしさに身もだえしながら、(主人公.名)は肉付きの良い股間を男の顔に押し付けていた。]] ナレーション:[[自分がいかに淫らな行為をとっているかに気付くことも無いままに、突き抜ける絶頂にただただ声を上げて喘ぎ狂う。]] ひとりごと:[[ひッ…クゥ……]] ナレーション:[[あまりの絶頂の凄まじさに啜り泣きながら膣口で男の舌を締め付けていると、唐突にチュポンと舌が引き抜かれる。]] ひとりごと:[[はうゥん!]] ナレーション:[[顔中を(主人公.名)の愛液まみれにされた主人は何も言わぬまま(主人公.名)を腰の上に抱え込む。]] ナレーション:[[そして向かい合った体勢で(主人公.名)の無き濡れた顔を見つめながら、濡れそぼった蜜壷に肉棒を深々と捻じ込んだ。]] 画面効果:(フェードアウト) SEスタート:(物音) ナレーション:[[「んあああああっ!!な…中で、太いのが擦れて…あっ…ああっ…だめ……あッあああン!!!」]] ナレーション:[[(主人公.名)の大切な場所が人並みはずれた巨根に押し広げられ、興奮しきった子宮を突き上げられる。]] ナレーション:[[「あ…あんなに太いものが私の中で……ぁ、ああ、んッ…クァあああああっ!」]] ナレーション:[[「イッ、イッちゃうゥ!激しく動かれた、らァ、あッ、あッ、あ――――――!!!」]] ナレーション:[[馬屋の主人は仰け反る(主人公.名)の身体に両腕を回し、乳首に吸い付きながら肉棒を捻じ込む。]] ナレーション:[[「お…おっぱいは…弱いんですゥ……らめェ、吸っちゃらめェ!!!」]] ナレーション:[[乳首を甘噛みされると(主人公)の締め付けが一段と増し、\nそのあまりの名器ぶりに主人は舌鼓を打つ。]] ナレーション:[[愛液でぬかるんだ膣肉が、柔らかい肉ヒダを太長い肉棒に絡みつかせて吸い上げる。]] ナレーション:[[亀頭もカリ首も余すところなく刺激される極上の名器の感触に、主人は思わず我を忘れて男根を突き上げた。]] ナレーション:[[「ひあァん!?」]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(馬屋の主人,主人公):[[子宮に当たっているのが分かるか?]] ナレーション:[[わかりますゥ!あっ!んっ!はあッ!は…激し…んっ、はァあああッ!!!]] ナレーション:[[おもむろに(主人公.名)を抱えたまま立ち上がった馬屋の主人は、腰と腰とをぶつけ合いながら扉まで歩み寄る。]] ナレーション:[[主人が一歩歩くたびにズシンと重たい衝撃が(主人公.名)の子宮を突き抜ける。]] ナレーション:[[「あ、当たるゥ!ふといのが、おおきいのがァ!!!」]] ナレーション:[[たまらず主人の首と腰に手足を絡みつかせて身体を支える。]] ナレーション:[[それでも身体中に駆け巡る凄まじい快感に蜜壷は蕩け、肉棒にしがみつく身体には幾度となく震えが駆け巡る。]] ナレーション:[[だが不意に、]] SEスタート:(物音) 画面効果:(ホワイトアウト) 施設出る: 画面効果:(ホワイトイン) ナレーション:[[(主人公.名)の背後で扉が開かれ、立ったままつながり合っていた二人の姿は往来を行く人々の目にさらけ出されてしまった。]] BGM変更:(イベント危機) 会話:(門番,主人公)[[なんだなんだ?\nおい、スゴい格好の女がいるぞ!]] 会話:(酔った男,主人公)[[げへへへ…たまんねえな、あの乳と尻。\n見てるだけでチンコビンビンだぜ]] 会話:(町民男,主人公)[[(ゴクッ…)]] 会話:(賊,主人公)[[へへっ、お楽しみの最中かい?\n俺も仲間に入れて欲しいねェ!]] 会話:(番頭,主人公)[[あんな美人が……し、信じられない。\n世の中間違ってる!]] ナレーション:[[(う…いや…ひ、人に見られながら…犯されるなんて……)]] ナレーション:[[(それなのにわたし…こんな…気持ちいいなんて……は、恥ずかしいのに……)]] ナレーション:[[「あ…あああ、おチ○チン、そんなにズブズブされたら、い…イっちゃうの、見られながらイっちゃうのォォォ!!!」]] ナレーション:[[ビクビクビクビクビクッ!!!]] ナレーション:[[露出の興奮に目覚めかけていた(主人公.名)は、トドメを刺されるように大勢の人が見ている前で子宮口をこじ開けられる。]] ナレーション:[[美しい曲線を描く尻が震え、怯えるように身体を震わせながら(主人公.名)が昇りつめていく。]] ナレーション:[[一度イっても収まらない。涙があふれて止まらないのに、馬屋の主人のものを蜜壷で締め付けて離せない。]] ナレーション:[[汗にまみれた裸体に視線がそそがれるほどに、罵声を浴びるほどに、結合部から濃密な絶頂汁が勢いよく迸る。]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[くうッ……し、締まる……!]] ナレーション:[[「んん…おちんちんが……こ…こんなにィ……ああァ……♪」]] 会話:(門番,主人公)[[おいおい、いやらしい言葉を口走る姉ちゃんだな。よっぽどの淫乱だぜ、あれ]] 会話:(賊,主人公)[[見てるだけで勃起しちまったぜ。\nへへ…い〜い女だねェ……]] 会話:(番頭,主人公)[[あんな美人があんなに淫らに喘ぐなんて……\nも、もう我慢できない!]] ナレーション:[[背を向けているので(主人公.名)の顔はあまり見られていないけれど、(主人公.名)の性交の熱気に煽られた男たちの言葉に子宮が震える。]] ナレーション:[[「ひどいです…こんな場所で……でも…でも……」]] ナレーション:[[「あはあぁぁぁ……あん、あんぅぅぅ!\n一緒に、もう、出して、おマ○コに、ドロドロの子種ェ、ああ、ンァあああああッ!!」]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) 画面効果:(フェードアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[感極まった声を上げて(主人公.名)の膣壁が蠢動すると、馬屋の主人の巨根も限界に達し、(主人公.名)の胎内に精液を迸らせる。]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) 画面効果:(フェードアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[「す…すごくたくさんの精液が……わ…わたしの中で…あ…あああァ…♪」]] ナレーション:[[汗の浮いた艶かましい肌を人目に晒されながら、イきっ放しの(主人公.名)の膣内に注ぎ込まれる大量の精液。]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) 画面効果:(フェードアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[燃え上がるような露出性交の虜になってしまった(主人公.名)は、身も心も真っ白になるほどの恍惚感の中で、]] ナレーション:[[終わることのない絶頂にただただ喜びだけを感じてしまっていた……]] 画面効果:(フェードアウト) ナレーション:[[…]] ナレーション:[[……]] ナレーション:[[………]] BGM変更:(イベントほんのり) ナレーション:[[「やっぱりイヤらしい女だったな……」]] ナレーション:[[「もう…こんな女にしたのはあなたじゃないですか……」]] ナレーション:[[(主人公.名)の豊満な乳房の谷間が、二人の精液と愛液にまみれた肉棒を愛おしそうに包み込む。]] ナレーション:[[日が暮れるまで(主人公.名)の膣や白い肌に何度も精液を撒き散らした肉棒は、瑞々しい張りの美巨乳の谷間に挟まれシゴかれる。]] ナレーション:[[「ふふふ……出そうなんですね? 私の胸…そんなに気持ちいいんですか?」]] ナレーション:[[馬屋の主人が感じているのを分かっていながら、せわしなく痙攣を繰り返す肉棒を胸の谷間で包み込む。]] ナレーション:[[温もりを帯びた柔乳と腫れあがった粘膜とが擦れあうと、わずかな摩擦でも快感を生み、奥歯を強く噛み締める。]] ナレーション:[[「くッ……だ、出すぞ!」]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[馬屋の主人がうめき声を上げると、乳の谷間から飛び出した亀頭から子種汁が噴き上がった。]] ナレーション:[[「んうゥ!……あ…熱いのが…いっぱ…い……♪」]] ナレーション:[[迸る精液を顔中に浴びた(主人公.名)は最後の精液を嬉しそうに指ですくって口元に運ぶ。]] ナレーション:[[そうして何度も精液のノド越しを味わい、萎え始めた肉棒の先端に口付けをすると、服を着て身支度を整えだした。]] ひとりごと:[[それではわたしはこれで……]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[………………]] ナレーション:[[普段と変わりなく服を着た(主人公.名)だが、\n着物の下の肌は精液で余すところなく汚されている。]] ナレーション:[[性交の臭いが充満している馬屋の中ならともかく、外に出れば近づかれただけで何をしていたかすぐにばれてしまう。]] ひとりごと:[[わたしの家はここからそう遠くありませんので……それでは“また”…ふふふ…♪]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[………………]] ナレーション:[[返事を返す気力も立ち上がる体力も残っていない主人をその場に残し、(主人公.名)は馬屋を後にした。]] 画面効果:(ホワイトアウト) 画面効果:(フェードアウト) ナレーション:[[…]] ナレーション:[[……]] ナレーション:[[………]] ひとりごと:[[(ん……歩いたら垂れてきちゃう……)]] ナレーション:[[奇妙な和姦の名残に頬を染めながら帰途についていると、いきなり目の前に数人の男が飛び出してくる。]] BGM変更:(BGMなし) 会話:(番頭,主人公)[[こんな時間まで、ずいぶんとお楽しみだったようですね……]] 会話:(門番,主人公)[[へえ〜、こりゃまた想像以上に上玉じゃないか]] 会話:(賊,主人公)[[お姉ちゃんよ、俺たちが何でここにいるか、わかってるよなァ?]] 会話:(酔った男,主人公)[[あんな馬面とだけじゃなくてよォ、俺たちとも…グヘヘ……]] ナレーション:[[目に危険な光をたたえた男たちが待っているのは、街中で抱かれてしまった時から予見できたことだ。]] ナレーション:[[(主人公.名)は動じた様子も見せず、蠱惑的な笑みを浮かべて男たちの一人に近づくと、その股間に手の平を滑らせた。]] ひとりごと:[[お相手……して差し上げましょうか?]] ナレーション:[[(主人公.名)が小さく唇を嘗め回す。]] ナレーション:[[今しがたまで他の男とハメまくっていた(主人公.名)だが、その仕草一つで男たちは魅了されてしまう。]] ひとりごと:[[でも順番にですよ…それからあと…]] ナレーション:[[「お外でしてくれると……嬉しいかも……」]] 画面効果:(フェードアウト) BGM変更:(イベント危機) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[「あ…あァ……中…擦れて……ん、んうゥ……!」]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[「キちゃう、ああ、奥に、ズンズン来るの、ダメ、は、はァあああッ!」]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[「イっちゃいます、イっちゃいますゥ〜!\nお外でおチ○ポはめられて、もう、お膣いっぱいなのォ!!!」]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[「は、早く出して、精液でおマ○コをいっぱいにしてェ!\n私の子宮(なか)に注ぎ込んでェ!!!」]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ウェイト:(0.1) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ウェイト:(0.1) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) 画面効果:(フェードアウト) BGM変更:(BGMなし) ウェイト:(2) ナレーション:[[それから日が昇るまでの長い間、\n(主人公.名)は湿った土の上で大勢の男たちと獣のようにまぐわい合った。]] 画面効果:(ホワイトアウト) ウェイト:(2.0) 背景変更:(フィールド,陸道,回転ワイプ) 会話:(酔った男,主人公)[[へ…へへへ……もうダメだ。絞りカスでも出やしねェ。]] ナレーション:[[「……………」]] ナレーション:[[草むらの上に全裸の(主人公.名)がぐったりと横たわっていた。]] ナレーション:[[大勢の男性に一晩中嬲り者にされ、穴という穴からは白濁液が溢れ出している。]] ナレーション:[[そんな(主人公.名)の身体を日が昇ったのにも構わずに最後まで犯していた男は、長い射精の余韻が収まるとズルリと肉棒を引き抜いた。]] 会話:(酔った男,主人公)[[おい、口を開けろよ。ご主人様のチ○ポは舐めて綺麗にするんだろ?]] ナレーション:[[(主人公.名)の意識が無いのをいい事に、すっかり萎え垂れた逸物を(主人公.名)の唇に押し付け、無理やり頬張らせる。]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ウェイト:(0.2) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) 会話:(酔った男,主人公)[[寝てるくせに……舌を絡みつかせやがって…お、おううううッ!]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[射精しすぎて腫れあがった射精口を思わぬ舌技に刺激された男はうめき声を上げ、精液の残滓を(主人公.名)ののどに撃ち放つ。]] 会話:(酔った男,主人公)[[お…おうぅ〜……!]] ナレーション:[[(主人公.名)の頭を抱えて腰を振り、肉棒を舌に擦り付けて最後の一滴まで口の中に迸らせる。]] ナレーション:[[そして柔らかくなった肉の塊を吸い付いてくる唇からチュポンと音を立てて引き抜く。]] 会話:(酔った男,主人公)[[へへ、楽しませてもらったぜ姉ちゃんよ。\nクヒヒヒヒッ!]] ナレーション:[[満足した男が立ち去ると、(主人公.名)はゴクリとノドを鳴らして精液を飲み下し、ゆっくりと身体を起こした。]] ナレーション:[[「はぁ…疲れたぁ……」]] ナレーション:[[昨日の昼間から複数の男とまぐわい続けた(主人公.名)は淫裂をヒクつかせながら、身体を起こす。]] ナレーション:[[そして誰の視線があるのかわからないのに近くの小川まで裸のままで向かうと、念入りに肌を洗い始めた。]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[「あ…あんぅ……中まで洗わないと…んっ、あ…と、止まらなくなっちゃう……」]] ナレーション:[[冷たい水で乳房の下まで丁寧に拭い、前と後ろの穴を指で丹念にほじって精液を掻き出していく。]] ナレーション:[[けれど指で秘所を穿るほどに、熱い迸りが股間から溢れ出る。]] ナレーション:[[いつしか岩に手を突き、後ろへお尻を突き出す格好で夢中になって膣壁を指先で擦りたてていると、]] SEスタート:(物音) ひとりごと:[[!?\n誰かいるの!?]] ナレーション:[[夢中になって陰唇をまさぐっていた(主人公.名)は、不意に聞こえた物音に慌てて胸を隠し、物音のした茂みを睨みつける。]] SEスタート:(物音) 会話:(子供,主人公)[[ご、ごめんなさい。女の人がいるなんて思わなかったから……]] ナレーション:[[姿を現した少年の姿に、(主人公.名)も緊張を解く。]] ナレーション:[[――と同時に、少年が両手で股間を押さえていることにも気付くと、(主人公.名)は、全裸のままで近づいていった。]] BGM変更:(イベントほんのり) ひとりごと:[[ねえ……女の人の身体に興味ある?]] 会話:(子供,主人公)[[そんなの……あ、あたりまえじゃないか……!]] ひとりごと:[[だったら……]] ナレーション:[[(主人公.名)は硬くなっている少年の手を自分の胸へと導き、揉みしだかせる。]] ひとりごと:[[ほぉら……ずっと気になってたおっぱいよ。]] 会話:(子供,主人公)[[(……ゴクッ)]] ひとりごと:[[ふふっ、かわいい…♪]] ひとりごと:[[今からお姉さんの身体を洗ってくれたら……とっても気持ちのいい事を教えてあげる]] ナレーション:[[(主人公.名)の言葉に少年は無言になり、けれど所の目には押さえきれない情欲の光が点り始めていた――]] 画面効果:(フェードアウト) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[あ…ああああああァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) 画面効果:(ホワイトアウト) 画面効果:(フェードアウト) ナレーション:[[クスッ……今度は後ろの穴よ。こっちだって気持ちいいんだから……]] ナレーション:[[さ、さっきと全然違う……ダメだよ、き…気持ちよすぎて、また出ちゃうゥ!!!]] ナレーション:[[いいわよ。いっぱい汚して。その代わり、な…何度でも、あ、んはァあああああァ!!!]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) 画面効果:(ホワイトアウト) 画面効果:(フェードアウト) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) 画面効果:(ホワイトアウト) 画面効果:(フェードアウト) ウェイト:(2) ナレーション:[[「ふぅ……エッチなこと…くせになっちゃったかも……]] ナレーション:[[少年とのまぐわいで(主人公.名)は女体を知ろうとする少年の前にビクビクと身体を打ち震わせてしまう。]] ナレーション:[[「………どうすればいいんだろ。\n私、もう……」]] 更新:(主人公.体力)(1) 更新:(イベントフラグ::馬屋で露出合戦・勝手に改訂版)(成立) 更新:(イベントフラグ::ショタ好き)(成立) 更新:(イベントフラグ::露出好き)(成立) } } } /////////////////////////////////////////////////////////////////////// イベント:馬屋で露出合戦・別の機会{ 属性:何度でも|ひかえめ 発生契機:拠点内画面表示後(無効) 発生条件:{ 調査:(Rnd100)<(25) 調査:(拠点::発生拠点.拠点タイプ)==(町) 調査:(人物::主人公.性別)==(女) 調査:(人物::主人公.身分)==(浪人) 調査:(人物::主人公.年齢)<(40) 調査:(イベントフラグ::娼婦二回目)==(成立) 調査:(イベントフラグ::馬屋で露出合戦・勝手に改訂版)==(不成立) 調査:(イベントフラグ::馬屋で露出合戦・勝手に改訂版・未経験)==(成立) } スクリプト:{ ひとりごと:[[(酒場の女将さん、あれから大丈夫だったかな……)]] ひとりごと:[[(どうせ仕官もしてない暇な浪人の身だし。今から少し様子を見てくるかな)]] 画面効果:(フェードアウト) 施設入る:(酒場) 画面効果:(フェードイン) 会話:(酒場の女将,主人公)[[(主人公.名)さん、いらっしゃい!]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[よかった……お元気そうで]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[こないだはすまなかったね。]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[いえ、私がお話をお受けしていればよかったんです……申し訳ありませんでした。]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[よしなって。礼を言うのはこっちの方だってのに。]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[それより今日は飲んできなよ。あたしが奢るからさ。]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[じゃあお言葉に甘えて……浪人だとその日暮しですから、食べれる時には遠慮なく食べさせてもらいます。]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[はは、控えめなんだか欲張りなんだか。]] 会話:(みよ,酒場の女将)[[女将さん、大変です!\nあの……馬屋のご主人さんがまた!]] 会話:(酒場の女将,みよ)[[な…なにぃ〜〜〜!?\nあんだけヤっといて、まだヤり足りないって言うのかい!?]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[あの……他のお客さんもいるんだし、ヤるヤると連呼するのはいかがなものかと……]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[そりゃ悪いね。\nしっかし……このあたしが相手をしてやったって言うのに不満ありとはいい度胸だよ。]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[こんどこそ一滴残らず子種汁を絞り取って不能にしてやる。覚悟してやがれェ!]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[女将さ〜ん……]] 選択:([[代わりに行く]][[行かない]] 分岐:([[行かない]]){ 会話:(酒場の女将,主人公)[[(主人公.名)さん、悪いね。適当に飲み食いしてていいから、ゆっくりしてっとくれ!]] SEスタート:(突撃) 会話:(主人公,酒場の女将)[[いってらっしゃ〜い……]] 画面効果:(フェードアウト) ウェイト:(3) 画面効果:(フェードイン) ナレーション:[[ひッ…ク…ゥ……は…ァ……]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[大丈夫……じゃなさそうですね]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[こんなの…なんでも……\nだいじょ…う…ぶゥんんん…ッ!!!]] ひとりごと:[[(ホント……女将さんがここまでされちゃう馬屋のご主人って一体何者なんだろう……)]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[絞り…とってやったさ……あンの野郎……あ、あんなに恥ずかしい目にあわせてくれた…お返しさ……]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[わかりましたから。ともかく身体をお拭きしますね。]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[はうゥん!\nそ、そこは…んふゥ……ラめ……んあああああァ!!!]] 画面効果:(フェードアウト) ウェイト:(2) 施設出る 施設入る:(自宅) } 分岐:([[代わりに行く]]){ 会話:(主人公,酒場の女将)[[わかりました。私が代わりに行きます。]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[なに言ってんだい!\nこれはうちの店と、あの馬並み野郎との生き死にかけた勝負なんだよ!]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[まだ日も高いうちから女将さんがいなくなったら、お店の切り盛りが大変ですよ。]] 会話:(主人公,酒場の女将)[[それに最初は私に話を持ちかけてきたじゃないですか。でしたら私にも挑む権利はあると思いますよ?]] 会話:(酒場の女将,主人公)[[しょうがないね……今回は(主人公.名)さんに勝負を譲るかね。\nんじゃ忘れないうちに金を……]] 所持金変更:(1000) 会話:(酒場の女将,主人公)[[場所はわかるね?\nよろしく頼んだよ!]] 施設出る ウェイト:(1) 施設入る:(馬屋) 会話:(主人公,馬屋の主人)[[お邪魔します。ご主人様はおられますか?]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[何の用だ。オレは今忙しい。馬が欲しいなら明日にしてくれ]] 会話:(主人公,馬屋の主人)[[違います。酒場の女将さんから言付かってきたんです。その……お相手をしてきて欲しいと]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[お前がか?\n見たことのない顔だが……]] BGM変更:(BGMなし) ナレーション:[[そう言いながらも、馬屋の主人は中に入ってきた(主人公.名)の周りを歩き、着物に包まれた肢体をじっくりと観察する。]] 会話:(主人公,馬屋の主人)[[あ、あの……]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[合格だ。では今すぐ裸になってもらおうか]] 会話:(主人公,馬屋の主人)[[なッ!?]] ナレーション:[[馬屋の主人の言葉を耳にして、瞬間的に(主人公.名)の身体が熱くなり、汗が全身に滲み出してくる。]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[まずはお互いに全裸になり、身も心も晒しあうのだ。どうせこれから肌を重ねるのだ。問題あるまい?]] 会話:(主人公,馬屋の主人)[[と、突然何を言われるのです!?]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[おれはお前に全部を見せることができる]] SEスタート:(暗黒コマンド) ナレーション:[[ニヤリと笑った主人は勢いよく着物を脱ぎ捨てた!]] BGM変更:(野戦) ひとりごと:[[キャ――――――!\nな、何を……!?]] ナレーション:[[全裸になり、(主人公.名)の前で股間の逸物をさらけ出す主人。]] ナレーション:[[思いもかけず馬並みなそれを目にしてしまった(主人公.名)は顔を手で覆い、悲鳴を上げながら扉へと駆け出してしまう。]] SEスタート:(城強襲) ひとりごと:[[そんな……扉が開かない!?]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[無駄だ、お前が入った時点で鍵をかけてある!!]] ナレーション:[[立派な物をぶらぶらさせながら、\n主人は徐々に近づいてくる……]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[さあ、お前も包み隠さず見せてみろ……]] ひとりごと:[[い…いやです…そんな……で、でも……]] ナレーション:[[まだ心の準備も出来ていない(主人公.名)は、目じりに涙を浮かべて自分の身体を抱きかかえる]] BGM変更:(BGMなし) ナレーション:[[馬屋の主人の接近を拒む(主人公.名)だが、その顔は見る見るうちに紅潮していった。]] ひとりごと:[[(ああ…なんてご立派な……)]] ひとりごと:[[(はぁ……はぁ……\nなんで……?胸が高鳴って……)]] ひとりごと:[[(は、裸の男の人に迫られて……動けなくて……)]] ひとりごと:[[(嫌……こんな気持ち……\nなんて、はしたないの……)]] ナレーション:[[着物の内側では、犯される予兆を感じた秘所から蜜があふれ始めていた。]] ナレーション:[[馬屋の主人との距離が詰まるほどに体が内側から熱く火照り、\nゴクリとノドを鳴らしてしまう。]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[どうした?\n早くしろ……お前の全てをさらけ出してみろ。]] ひとりごと:[[わ…わかりました……]] ナレーション:[[いずれにせよ、抗う術はない。\n(主人公.名)は覚悟を決めると、着物の帯に手をかけた。]] 画面効果:(ホワイトアウト) ひとりごと:[[(こんな場所で……は、恥ずかしいけれど……)]] 画面効果:(ホワイトイン) ナレーション:[[するすると小気味よい音を立てて着物が\n滑り落ちると、その下から真っ白な素肌が現れた。]] ナレーション:[[汚れを知らず、シミ一つ無い白磁の\nような肌とは裏腹な、形の良い豊かな乳房。]] ナレーション:[[そして、その中央には妖艶なまでに赤い乳首がツンッと上を向いてそびえていた。]] ナレーション:[[豊かな胸元からは細くくびれた腰つきへと続き、見事な張りの脚線に至るまで優美な曲線を描いている。]] ナレーション:[[まさに非の打ち所のない美しさだった。\nどのような美姫にも勝るとも劣らない美貌に\n主人も感嘆の声を洩らす。]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[ほほう……これは見事な……]] ナレーション:[[主人の視線に恥じらい太股を擦り合わせる(主人公.名)の姿に、主人の肉棒が充血してムクムクと鎌首をもたげる。]] ナレーション:[[先端が雄々しく天へと突き上げると、その威容に(主人公.名)も目を奪われた。]] ナレーション:[[男の逸物を目にしたのは初めてではない。\nけれど人並みはずれた巨根に驚きを隠せない。]] ナレーション:[[(主人公.名)が裸になった身体を抱きしめてうっとりとため息をつく。]] ひとりごと:[[そんなに見つめないでください……。\nは、恥ずかしい……]] ナレーション:[[けれど股間には熱く焼けるような感触が広がっていく。]] ひとりごと:[[(濡れてる…?\nそんな…どうして……)]] ナレーション:[[興奮し始めている事を悟られまいと視線から逃れようとする(主人公.名)。]] ナレーション:[[だが馬屋の主人は硬く反り返った逸物を揺らして(主人公.名)の肩を掴み、力強く引き寄せる。]] ひとりごと:[[や、やめて……んんっ……!]] ナレーション:[[逞しい肉棒を腹部に押し付けられる。]] ナレーション:[[その熱さと力強い脈動を感じて小さく身体を震わせると、小水のように溢れ出した愛液が内股を滴り落ちた。]] ひとりごと:[[いやあっ!おやめになってください!このようなこと、ダメェ!!!]] ナレーション:[[馬屋の主人は失禁同然に愛液を洩らした(主人公.名)の柔らかい裸体を抱きしめる。]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[恥ずかしがることはない……\nお互い、全てを見せ合うのだ……]] ひとりごと:[[わたしの……全て……やっ、は、恥ずかしすぎます……]] ひとりごと:[[(だけど…だけど、ああぁ……拒めない……み、見られているだけで…体の奥が……!)]] ナレーション:[[嫌々と首を振りながらも逞しい腕と胸板とに身体を包み込まれた(主人公.名)は、されるがままに唇を奪われる。]] ひとりごと:[[(ああ…口付けだけで……んッ!)]] ひとりごと:[[(ああ…口付けだけで……んッ!\nだ…だめ……んぐゥ!んむッ、んんん!)]] ナレーション:[[主人の大きな手の平が張りのある尻を鷲掴みにし、こね回す。]] ナレーション:[[男の意のままに揉みしだかれ、キュッとすぼまった排泄口にまで触れられる。]] ナレーション:[[すると(主人公.名)は全身を緊縮させながらも男の腰に手を回し、二つの胸の膨らみを押し付け、擦り付けていた。]] ひとりごと:[[(んっ……ふぅ…ん、むぅ……!)]] ナレーション:[[硬く尖った乳首を男の胸板に擦り付け、絡め取られた舌を吸い上げられる。]] ナレーション:[[拒もうと思えば拒めるはず……だが(主人公.名)は今まで感じたことのない得も言えぬ興奮に甘く鼻を鳴らしてしまっていた。]] ひとりごと:[[(そんな…い、イっちゃう…口付けだけでそんな…あ…んむぅ〜〜〜ッ!!!)]] ナレーション:[[口内の隅々まで長い舌に嬲りつくされた(主人公.名)が男の腕の中でビクンと身体を震わせた。]] ナレーション:[[その途端、恍惚感の虜になった(主人公.名)の蜜壷が大きく跳ね、煮えたぎった愛液を膣口からビュクッと迸る。]] ひとりごと:[[ん……んッ……んゥうゥゥゥ〜………!!!]] ナレーション:[[嬌声を跳ね上げながら、流し込まれる男の唾液を何度もノドを鳴らして飲み下す。]] ナレーション:[[長すぎる口辱からようやく開放されると、(主人公.名)は潤んだ瞳で昇りつめてしまったことを告げる]] ナレーション:[[そして蕩けきった顔をして主人の胸に脱力した肢体をしなだれかからせてしまう。]] ひとりごと:[[はしたない女と……思わないで……]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[まだそんなことを言っているのか。お前は十分すぎるほど淫らな女なのに……]] ひとりごと:[[違います! 私は…こ、こんなこと、本当に望んでなんか……きゃあ!]] ナレーション:[[口付けの余韻で呆けていた(主人公.名)を主人は地面に押し倒した。]] ナレーション:[[そして強引に(主人公.名)の膝を割り開くと、むき出しの股間に顔を埋め、閉じ合わさった陰唇に舌先を捻じ込んできた。]] ひとりごと:[[んはぁぁぁ! き、汚いの…だから…な…舐めないで…舐めないでぇ……!]] ナレーション:[[馬屋に来るまでに汗をかいていた(主人公)の股間からは、芳醇な匂いが立ち上ってしまっていた。]] ナレーション:[[けれど主人は汚辱感に震える身体も(主人公.名)の抗う声も気にも留めない。]] ナレーション:[[野生の飢えた獣のように(主人公.名)の恥丘にむしゃぶりつき、いやらしい音を響かせる。]] ひとりごと:[[(ふ…んうううっ!舐められるのが……こんなに気持ちいいなんて……あ、あァあああああッ!)]] ナレーション:[[主人は桜色の割れ目をしゃぶりまわす。淫核にも舌を這わせてむき出しにし、チュパチュパと赤子のように吸いたてる。]] ナレーション:[[たまらず(主人公.名)は頭を振り、涙を流して口先だけの抵抗をしながら淫肉を引き攣らせ、熱い液体を噴き出していた。]] ひとりごと:[[ふっ…くゥ……んんゥ!]] ひとりごと:[[ふっ…くゥ……んんゥ!\nす、吸わないで…お願い…じゃないと、わ…わたし…]] ひとりごと:[[ああ、ああッ…や…やめ…ああ、んクゥ……!]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[こんなにあふれさせて……]] ひとりごと:[[や…ダメ、そこは、イヤ、いやァあああああああああッ!]] ナレーション:[[馬屋の真ん中で舐めしゃぶられる恥ずかしさに身もだえしながら、(主人公.名)は肉付きの良い股間を男の顔に押し付けていた。]] ナレーション:[[自分がいかに淫らな行為をとっているかに気付くことも無いままに、突き抜ける絶頂にただただ声を上げて喘ぎ狂う。]] ひとりごと:[[ひッ…クゥ……]] ナレーション:[[あまりの絶頂の凄まじさに啜り泣きながら膣口で男の舌を締め付けていると、唐突にチュポンと舌が引き抜かれる。]] ひとりごと:[[はうゥん!]] ナレーション:[[顔中を(主人公.名)の愛液まみれにされた主人は何も言わぬまま(主人公.名)を腰の上に抱え込む。]] ナレーション:[[そして向かい合った体勢で(主人公.名)の無き濡れた顔を見つめながら、濡れそぼった蜜壷に肉棒を深々と捻じ込んだ。]] 画面効果:(フェードアウト) SEスタート:(物音) ナレーション:[[「んあああああっ!!な…中で、太いのが擦れて…あっ…ああっ…だめ……あッあああン!!!」]] ナレーション:[[(主人公.名)の大切な場所が人並みはずれた巨根に押し広げられ、興奮しきった子宮を突き上げられる。]] ナレーション:[[「あ…あんなに太いものが私の中で……ぁ、ああ、んッ…クァあああああっ!」]] ナレーション:[[「イッ、イッちゃうゥ!激しく動かれた、らァ、あッ、あッ、あ――――――!!!」]] ナレーション:[[馬屋の主人は仰け反る(主人公.名)の身体に両腕を回し、乳首に吸い付きながら肉棒を捻じ込む。]] ナレーション:[[「お…おっぱいは…弱いんですゥ……らめェ、吸っちゃらめェ!!!」]] ナレーション:[[乳首を甘噛みされると(主人公)の締め付けが一段と増し、\nそのあまりの名器ぶりに主人は舌鼓を打つ。]] ナレーション:[[愛液でぬかるんだ膣肉が、柔らかい肉ヒダを太長い肉棒に絡みつかせて吸い上げる。]] ナレーション:[[亀頭もカリ首も余すところなく刺激される極上の名器の感触に、主人は思わず我を忘れて男根を突き上げた。]] ナレーション:[[「ひあァん!?」]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(馬屋の主人,主人公):[[子宮に当たっているのが分かるか?]] ナレーション:[[わかりますゥ!あっ!んっ!はあッ!は…激し…んっ、はァあああッ!!!]] ナレーション:[[おもむろに(主人公.名)を抱えたまま立ち上がった馬屋の主人は、腰と腰とをぶつけ合いながら扉まで歩み寄る。]] ナレーション:[[主人が一歩歩くたびにズシンと重たい衝撃が(主人公.名)の子宮を突き抜ける。]] ナレーション:[[「あ、当たるゥ!ふといのが、おおきいのがァ!!!」]] ナレーション:[[たまらず主人の首と腰に手足を絡みつかせて身体を支える。]] ナレーション:[[それでも身体中に駆け巡る凄まじい快感に蜜壷は蕩け、肉棒にしがみつく身体には幾度となく震えが駆け巡る。]] ナレーション:[[だが不意に、]] SEスタート:(物音) 画面効果:(ホワイトアウト) 施設出る: 画面効果:(ホワイトイン) ナレーション:[[(主人公.名)の背後で扉が開かれ、立ったままつながり合っていた二人の姿は往来を行く人々の目にさらけ出されてしまった。]] BGM変更:(イベント危機) 会話:(門番,主人公)[[なんだなんだ?\nおい、スゴい格好の女がいるぞ!]] 会話:(酔った男,主人公)[[げへへへ…たまんねえな、あの乳と尻。\n見てるだけでチンコビンビンだぜ]] 会話:(町民男,主人公)[[(ゴクッ…)]] 会話:(賊,主人公)[[へへっ、お楽しみの最中かい?\n俺も仲間に入れて欲しいねェ!]] 会話:(番頭,主人公)[[あんな美人が……し、信じられない。\n世の中間違ってる!]] ナレーション:[[(う…いや…ひ、人に見られながら…犯されるなんて……)]] ナレーション:[[(それなのにわたし…こんな…気持ちいいなんて……は、恥ずかしいのに……)]] ナレーション:[[「あ…あああ、おチ○チン、そんなにズブズブされたら、い…イっちゃうの、見られながらイっちゃうのォォォ!!!」]] ナレーション:[[ビクビクビクビクビクッ!!!]] ナレーション:[[露出の興奮に目覚めかけていた(主人公.名)は、トドメを刺されるように大勢の人が見ている前で子宮口をこじ開けられる。]] ナレーション:[[美しい曲線を描く尻が震え、怯えるように身体を震わせながら(主人公.名)が昇りつめていく。]] ナレーション:[[一度イっても収まらない。涙があふれて止まらないのに、馬屋の主人のものを蜜壷で締め付けて離せない。]] ナレーション:[[汗にまみれた裸体に視線がそそがれるほどに、罵声を浴びるほどに、結合部から濃密な絶頂汁が勢いよく迸る。]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[くうッ……し、締まる……!]] ナレーション:[[「んん…おちんちんが……こ…こんなにィ……ああァ……♪」]] 会話:(門番,主人公)[[おいおい、いやらしい言葉を口走る姉ちゃんだな。よっぽどの淫乱だぜ、あれ]] 会話:(賊,主人公)[[見てるだけで勃起しちまったぜ。\nへへ…い〜い女だねェ……]] 会話:(番頭,主人公)[[あんな美人があんなに淫らに喘ぐなんて……\nも、もう我慢できない!]] ナレーション:[[背を向けているので(主人公.名)の顔はあまり見られていないけれど、(主人公.名)の性交の熱気に煽られた男たちの言葉に子宮が震える。]] ナレーション:[[「ひどいです…こんな場所で……でも…でも……」]] ナレーション:[[「あはあぁぁぁ……あん、あんぅぅぅ!\n一緒に、もう、出して、おマ○コに、ドロドロの子種ェ、ああ、ンァあああああッ!!」]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) 画面効果:(フェードアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[感極まった声を上げて(主人公.名)の膣壁が蠢動すると、馬屋の主人の巨根も限界に達し、(主人公.名)の胎内に精液を迸らせる。]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) 画面効果:(フェードアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[「す…すごくたくさんの精液が……わ…わたしの中で…あ…あああァ…♪」]] ナレーション:[[汗の浮いた艶かましい肌を人目に晒されながら、イきっ放しの(主人公.名)の膣内に注ぎ込まれる大量の精液。]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) 画面効果:(フェードアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[燃え上がるような露出性交の虜になってしまった(主人公.名)は、身も心も真っ白になるほどの恍惚感の中で、]] ナレーション:[[終わることのない絶頂にただただ喜びだけを感じてしまっていた……]] 画面効果:(フェードアウト) ナレーション:[[…]] ナレーション:[[……]] ナレーション:[[………]] BGM変更:(イベントほんのり) ナレーション:[[「やっぱりイヤらしい女だったな……」]] ナレーション:[[「もう…こんな女にしたのはあなたじゃないですか……」]] ナレーション:[[(主人公.名)の豊満な乳房の谷間が、二人の精液と愛液にまみれた肉棒を愛おしそうに包み込む。]] ナレーション:[[日が暮れるまで(主人公.名)の膣や白い肌に何度も精液を撒き散らした肉棒は、瑞々しい張りの美巨乳の谷間に挟まれシゴかれる。]] ナレーション:[[「ふふふ……出そうなんですね? 私の胸…そんなに気持ちいいんですか?」]] ナレーション:[[馬屋の主人が感じているのを分かっていながら、せわしなく痙攣を繰り返す肉棒を胸の谷間で包み込む。]] ナレーション:[[温もりを帯びた柔乳と腫れあがった粘膜とが擦れあうと、わずかな摩擦でも快感を生み、奥歯を強く噛み締める。]] ナレーション:[[「くッ……だ、出すぞ!」]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[馬屋の主人がうめき声を上げると、乳の谷間から飛び出した亀頭から子種汁が噴き上がった。]] ナレーション:[[「んうゥ!……あ…熱いのが…いっぱ…い……♪」]] ナレーション:[[迸る精液を顔中に浴びた(主人公.名)は最後の精液を嬉しそうに指ですくって口元に運ぶ。]] ナレーション:[[そうして何度も精液のノド越しを味わい、萎え始めた肉棒の先端に口付けをすると、服を着て身支度を整えだした。]] ひとりごと:[[それではわたしはこれで……]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[………………]] ナレーション:[[普段と変わりなく服を着た(主人公.名)だが、\n着物の下の肌は精液で余すところなく汚されている。]] ナレーション:[[性交の臭いが充満している馬屋の中ならともかく、外に出れば近づかれただけで何をしていたかすぐにばれてしまう。]] ひとりごと:[[わたしの家はここからそう遠くありませんので……それでは“また”…ふふふ…♪]] 会話:(馬屋の主人,主人公)[[………………]] ナレーション:[[返事を返す気力も立ち上がる体力も残っていない主人をその場に残し、(主人公.名)は馬屋を後にした。]] 画面効果:(ホワイトアウト) 画面効果:(フェードアウト) ナレーション:[[…]] ナレーション:[[……]] ナレーション:[[………]] ひとりごと:[[(ん……歩いたら垂れてきちゃう……)]] ナレーション:[[奇妙な和姦の名残に頬を染めながら帰途についていると、いきなり目の前に数人の男が飛び出してくる。]] BGM変更:(BGMなし) 会話:(番頭,主人公)[[こんな時間まで、ずいぶんとお楽しみだったようですね……]] 会話:(門番,主人公)[[へえ〜、こりゃまた想像以上に上玉じゃないか]] 会話:(賊,主人公)[[お姉ちゃんよ、俺たちが何でここにいるか、わかってるよなァ?]] 会話:(酔った男,主人公)[[あんな馬面とだけじゃなくてよォ、俺たちとも…グヘヘ……]] ナレーション:[[目に危険な光をたたえた男たちが待っているのは、街中で抱かれてしまった時から予見できたことだ。]] ナレーション:[[(主人公.名)は動じた様子も見せず、蠱惑的な笑みを浮かべて男たちの一人に近づくと、その股間に手の平を滑らせた。]] ひとりごと:[[お相手……して差し上げましょうか?]] ナレーション:[[(主人公.名)が小さく唇を嘗め回す。]] ナレーション:[[今しがたまで他の男とハメまくっていた(主人公.名)だが、その仕草一つで男たちは魅了されてしまう。]] ひとりごと:[[でも順番にですよ…それからあと…]] ナレーション:[[「お外でしてくれると……嬉しいかも……」]] 画面効果:(フェードアウト) BGM変更:(イベント危機) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[「あ…あァ……中…擦れて……ん、んうゥ……!」]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[「キちゃう、ああ、奥に、ズンズン来るの、ダメ、は、はァあああッ!」]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[「イっちゃいます、イっちゃいますゥ〜!\nお外でおチ○ポはめられて、もう、お膣いっぱいなのォ!!!」]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[「は、早く出して、精液でおマ○コをいっぱいにしてェ!\n私の子宮(なか)に注ぎ込んでェ!!!」]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ウェイト:(0.1) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ウェイト:(0.1) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) 画面効果:(フェードアウト) BGM変更:(BGMなし) ウェイト:(2) ナレーション:[[それから日が昇るまでの長い間、\n(主人公.名)は湿った土の上で大勢の男たちと獣のようにまぐわい合った。]] 画面効果:(ホワイトアウト) ウェイト:(2.0) 背景変更:(フィールド,陸道,回転ワイプ) 会話:(酔った男,主人公)[[へ…へへへ……もうダメだ。絞りカスでも出やしねェ。]] ナレーション:[[「……………」]] ナレーション:[[草むらの上に全裸の(主人公.名)がぐったりと横たわっていた。]] ナレーション:[[大勢の男性に一晩中嬲り者にされ、穴という穴からは白濁液が溢れ出している。]] ナレーション:[[そんな(主人公.名)の身体を日が昇ったのにも構わずに最後まで犯していた男は、長い射精の余韻が収まるとズルリと肉棒を引き抜いた。]] 会話:(酔った男,主人公)[[おい、口を開けろよ。ご主人様のチ○ポは舐めて綺麗にするんだろ?]] ナレーション:[[(主人公.名)の意識が無いのをいい事に、すっかり萎え垂れた逸物を(主人公.名)の唇に押し付け、無理やり頬張らせる。]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ウェイト:(0.2) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) 会話:(酔った男,主人公)[[寝てるくせに……舌を絡みつかせやがって…お、おううううッ!]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[射精しすぎて腫れあがった射精口を思わぬ舌技に刺激された男はうめき声を上げ、精液の残滓を(主人公.名)ののどに撃ち放つ。]] 会話:(酔った男,主人公)[[お…おうぅ〜……!]] ナレーション:[[(主人公.名)の頭を抱えて腰を振り、肉棒を舌に擦り付けて最後の一滴まで口の中に迸らせる。]] ナレーション:[[そして柔らかくなった肉の塊を吸い付いてくる唇からチュポンと音を立てて引き抜く。]] 会話:(酔った男,主人公)[[へへ、楽しませてもらったぜ姉ちゃんよ。\nクヒヒヒヒッ!]] ナレーション:[[満足した男が立ち去ると、(主人公.名)はゴクリとノドを鳴らして精液を飲み下し、ゆっくりと身体を起こした。]] ナレーション:[[「はぁ…疲れたぁ……」]] ナレーション:[[昨日の昼間から複数の男とまぐわい続けた(主人公.名)は淫裂をヒクつかせながら、身体を起こす。]] ナレーション:[[そして誰の視線があるのかわからないのに近くの小川まで裸のままで向かうと、念入りに肌を洗い始めた。]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[「あ…あんぅ……中まで洗わないと…んっ、あ…と、止まらなくなっちゃう……」]] ナレーション:[[冷たい水で乳房の下まで丁寧に拭い、前と後ろの穴を指で丹念にほじって精液を掻き出していく。]] ナレーション:[[けれど指で秘所を穿るほどに、熱い迸りが股間から溢れ出る。]] ナレーション:[[いつしか岩に手を突き、後ろへお尻を突き出す格好で夢中になって膣壁を指先で擦りたてていると、]] SEスタート:(物音) ひとりごと:[[!?\n誰かいるの!?]] ナレーション:[[夢中になって陰唇をまさぐっていた(主人公.名)は、不意に聞こえた物音に慌てて胸を隠し、物音のした茂みを睨みつける。]] SEスタート:(物音) 会話:(子供,主人公)[[ご、ごめんなさい。女の人がいるなんて思わなかったから……]] ナレーション:[[姿を現した少年の姿に、(主人公.名)も緊張を解く。]] ナレーション:[[――と同時に、少年が両手で股間を押さえていることにも気付くと、(主人公.名)は、全裸のままで近づいていった。]] BGM変更:(イベントほんのり) ひとりごと:[[ねえ……女の人の身体に興味ある?]] 会話:(子供,主人公)[[そんなの……あ、あたりまえじゃないか……!]] ひとりごと:[[だったら……]] ナレーション:[[(主人公.名)は硬くなっている少年の手を自分の胸へと導き、揉みしだかせる。]] ひとりごと:[[ほぉら……ずっと気になってたおっぱいよ。]] 会話:(子供,主人公)[[(……ゴクッ)]] ひとりごと:[[ふふっ、かわいい…♪]] ひとりごと:[[今からお姉さんの身体を洗ってくれたら……とっても気持ちのいい事を教えてあげる]] ナレーション:[[(主人公.名)の言葉に少年は無言になり、けれど所の目には押さえきれない情欲の光が点り始めていた――]] 画面効果:(フェードアウト) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) ナレーション:[[あ…ああああああァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) 画面効果:(ホワイトアウト) 画面効果:(フェードアウト) ナレーション:[[クスッ……今度は後ろの穴よ。こっちだって気持ちいいんだから……]] ナレーション:[[さ、さっきと全然違う……ダメだよ、き…気持ちよすぎて、また出ちゃうゥ!!!]] ナレーション:[[いいわよ。いっぱい汚して。その代わり、な…何度でも、あ、んはァあああああァ!!!]] SEスタート:(ひしゃくで汲む音) 画面効果:(ホワイトアウト) 画面効果:(フェードアウト) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) SEスタート:(ひしゃくで汲む音) 画面効果:(ホワイトアウト) 画面効果:(フェードアウト) ウェイト:(2) ナレーション:[[「ふぅ……エッチなこと…くせになっちゃったかも……]] ナレーション:[[少年とのまぐわいで(主人公.名)は女体を知ろうとする少年の前にビクビクと身体を打ち震わせてしまう。]] ナレーション:[[「………どうすればいいんだろ。\n私、もう……」]] 更新:(主人公.体力)(1) 更新:(イベントフラグ::馬屋で露出合戦・勝手に改訂版)(成立) 更新:(イベントフラグ::ショタ好き)(成立) 更新:(イベントフラグ::露出好き)(成立) } } } }