■ トピック関連記事
女主人公泥酔 投稿者:るる 投稿日:2008/01/26(Sat) 15:47 No.768

※18禁
酒場に入るとランダム発生するほぼ単発のイベントです。
33さんの冒頭、249さん、752さんの作品、いくつかのGAME等を参考にして作らせて頂きました。
初めての作った物ですので単純なスクリプトしか使用していませんが、
不具合等ありましたらご報告お願いしますね。

ここまでやると他のイベントとの整合性が
気になったので選択他で回避出来るよう作成
その他詳細は同梱説明.txtにて
(同梱説明.txtはソースファイルではありません。一緒にコピーしないでね)
☆ΞΞ一応の注意事項ΞΞ☆

・C言語?製作時間?何の事ですかな?
・陳腐で読み物の体をなしておらず読むに堪えない可能性があります。
・好みに走り過ぎた内容でひく可能性があります。
・過激な表現を含みますので見るに堪えなく
 主人公のイメージを崩壊させる可能性があります。

[添付]: 7302 bytes

Re: 女主人公泥酔 - くに   2008/01/27(Sun) 23:26 No.769
LINE 0003 : イベントの「女主人公泥酔痴漢1」が見つからない
ってエラー出るデス
Re: 女主人公泥酔 - るる   2008/01/28(Mon) 01:02 No.770
うーん…おかしいですね…
改めて投稿したtxtをDLした単独でコンバートしてプレイ、その後
他イベント43オブジェクト(個)程組み込んでプレイしてみましたが
競合してエラー、イベントが起きないっていうのも確認出来ずです…
コンバートの時点で駄目でプレイ出来ないのかな?
単独でも通りませんか?(´・ω・`)
駄目でしたら内容改良も兼ねて上げ直しします
Re: 女主人公泥酔 - くに   2008/01/28(Mon) 01:30 No.771
すんません・・・
自分、イベコン弄れない初心者でもっぱらココでDLして入れてる
だけのヘタレなので、原因とか要因サッパリっす・・・w

酒場-女主人公.txt
LINE 0004 : イベントの「女主人公泥酔痴漢1」が見つからない
LINE 0004 : イベント : 読み込めませんでした
LINE 0004 : チャプター : 読み込めませんでした
中断:コンバート中にエラーがありましたのでリンク処理には進みません

って出るんですわ
Re: 女主人公泥酔 - まず   2008/01/28(Mon) 06:18 No.772
[コンバート]の前に[ID検索追加]してますか
Re: 女主人公泥酔 - るる   2008/01/28(Mon) 22:35 No.774
up主です。No.772様、そこは盲点でした。
[ID検索追加]せず[コンバート]したらこのエラー出ますねw
やっぱり[ID検索追加]を忘れてらっしゃるのかな?
まだ解決してなければやってみてください。
駄目でしたら、いっそ
フォルダ『TAI5EVTC101』内の
フォルダ『SCRIPT』『OUT』とファイル『EvFlag.tbl』『EvID.tbl』
あればテキストファイル『T5EvConv.log』を全て削除しTai5UEC.exeを起動>
『SCRIPT』『EvFlag.tbl』『EvID.tbl』生成>
Tai5UEC.exeを閉じ『SCRIPT』フォルダにテキストファイル『酒場-女主人公.txt』のみをコピー>
Tai5UEC.exeを起動>[ID検索追加]>[コンバート]
をしてみてください。説明すると長いなぁ…長くてすみません。
768も修正しましたが、説明txtは一緒にコピーしないでね。関係ないとは思うけど
…しかし敢えて内容が不透明なように投稿してましたけど、
まさかエラーメッセージでバレバレになるとは不覚…
Re: 女主人公泥酔 - くに   2008/01/29(Tue) 01:14 No.775
おっしゃる通りにID検索追加したら普通に大丈夫でした!
ちょっと恥ずかしい・・・w
早速反映させてプレイします
ありがとうございました!
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -