■ トピック関連記事
浪人を京の町に集める 投稿者:人間発電所 投稿日:2022/06/17(Fri) 00:13 No.4473


死亡しておらず、元服してゲーム上に登場しているすべての浪人を京の町に転居させるイベントです。手動実行・自動実行に対応しています。

京の町の米屋で設定を行うことが可能です。
夢幻の章でのみ登場する天草四郎の出自を利用して、現状のフラグ管理を行っています。

ある程度他イベントを導入した状態でも重くなることもなく正常に動作することを確認しています。

初イベコンなので、ミスなどがあったら指摘をお願いします。

[添付]: 1454 bytes

Re: 浪人を京の町に集める - 人間発電所   2022/06/17(Fri) 17:51 No.4475
既に京の町を拠点としている浪人を処理から除外しました。
これで通知機能の煩わしさが軽減されるはず……

[添付]: 1502 bytes

Re: 浪人を京の町に集める - Romer   2022/06/18(Sat) 21:53 No.4477
剣豪プレイで浪人の弟子10人を集める時なんかに便利ですね!
Re: 浪人を京の町に集める - 人間発電所   2022/06/20(Mon) 02:26 No.4480
果心居士等の武将を対象から除外した他、コンテナカウンタが0の場合にも通知が発生していた不具合を修正しました。

[添付]: 1567 bytes

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -