■ トピック関連記事
全員友好度MAX 投稿者:牛乳紅茶 投稿日:2022/05/26(Thu) 01:11 No.4227

DX向け

新規ゲーム開始時に死亡していない全ての武将・イベント人物の友好度をMAXにする選択ができるイベントです。
死亡状態になっていない未登場人物も友好度上げるので、登場時に自動的にMAXになっているハズ。

トレボ買ってないから顔がわからないキャラが多かったので作ってみました。(新庄局のご尊顔を見に来たともいう)
リファレンスだと面識フラグもいじることになってたのだけどDXだと弄れないプロパティだし、友好度つけば自動的に面識フラグたつっぽいので一応DX向けとしています。旧版でも動くかもしれない、知らんけど。

ティアルは対象に入ってるけどマリアは入ってないのでご注意。(原因はわかってないです。)

[添付]: 705 bytes

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -