■ トピック関連記事
内政家補正・千階堂版 投稿者:Hi-see(はいしぃ) 投稿日:2010/09/16(Thu) 23:22 No.2584

2576の千階堂使用版ですが、城主未満も手持ちの内政系称号カード次第で安定度の改善に関われるようにしました。
…結果、1560年シナリオの織田家で補正を有効にして開始すると、前田利家&山内一豊の勲功が2年半で1200前後になります。(勲功加算量を見直すべきか…う〜ん…)
自勢力では発動させない方がいいと思われる場合、今浜(長浜)の町の米屋で切り替えが可能です。
尚、自勢力だけ優遇したい!…という仕様にはなっていませんし、そういう仕様にする予定も今のところありません(^_^;)

冗長なスクリプトになってしまいましたが、それは私(Hi-see)のセンスがアレな為です。血迷ってプログラマーにならなくて良かった良かった(;´A`)

不備な点がありましたら、御指摘下さると幸甚です<(_ _)>

[添付]: 7458 bytes

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -