■ トピック関連記事
自宅温泉 投稿者:戦国流浪人 投稿日:2009/10/25(Sun) 02:12 No.2344

奥さんと新密度が80%以上で自宅に戻ると、
庭で温泉がわき出ます。
以後、主人公の体力が減ると、
温泉に入って回復できるようになります。
また。いろいろ人が温泉に入りにきます。
その人からお礼金がもらえ、新密度も大幅にアップします。

[添付]: 7689 bytes

Re: 自宅温泉 - 戦国流浪人   2009/10/25(Sun) 17:53 No.2345
上記の説明に誤字がありました。
新密度→親密度
また。→また、
いろいろ→いろいろな
いずれも単純な変換ミスですので、
気にしないでください。
添付ファイルは、親密度になっています。
Re: 自宅温泉 - street walker   2009/10/26(Mon) 00:11 No.2346
奥さんとの親密度を使うのは、想定しているものとは違うのではないかと。
HTMLへルプその他で妻愛情値なるものを調べて見てはいかがだろう。
Re: 自宅温泉 - 戦国流浪人   2009/10/26(Mon) 03:12 No.2347
確かに奥さんの親密度だけで判定しているので、
発生条件が甘すぎるなどの問題があるかもしれませんね。
改造・イベント追加などは大歓迎なので、
気になる点があれば、
自由にブラシュアップしてください。
Re: 自宅温泉 - せんごく   2009/10/26(Mon) 21:03 No.2348
本編短いのに補足のレスが多いことにワロタ
Re: 自宅温泉 - 2010年戦国の旅   2010/04/14(Wed) 17:09 No.2510
門番まで、姿は見せずに温泉に入らせてくれと来るバグありましたよ
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -