■ トピック関連記事
久米田の戦いの当事者編 投稿者:平塚越中 投稿日:2023/04/29(Sat) 11:18 No.4908

久米田の戦いの当事者編です。
三好実休とその配下、畠山高政拠点の所属武将が対象のイベントとなります。
畠山編はおまけで教興寺までイベントが続きます。
こちらも歴史小イベント集無しでも動作します。

[添付]: 6800 bytes

Re: 久米田の戦いの当事者編 - GPX   2023/05/13(Sat) 22:31 No.4913
いつも楽しませてもらっております。

導入して気づいたのですが、歴史小イベント集(御相伴衆落日−実休入道の戦死)のほうは
三好実休と畠山高政本人では発生しないものの両者の配下だと発生して競合する状態でした。
とりあえず歴史小イベント集のほうには発生条件に
調査:(人物::主人公.所属拠点)!=(人物::三好実休.所属拠点)
調査:(人物::主人公.所属拠点)!=(人物::畠山高政.所属拠点)
を追加して競合しないようにしています。
Re: 久米田の戦いの当事者編 - 平塚越中   2023/05/14(Sun) 20:05 No.4914
GPXさん
ご連絡ありがとうございます。
テスト不足でした。申し訳ありません。
自分としては「殿、戦あったのに呼んでくれなかったんですか?」
となるのは寂しいので仕様とさせていただきます。
次回、公開済みのイベントをまとめてアップデートする予定ですが
遊んでくれる皆様にはそのように対応していただくよう追記を行います。
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -