太閤立志伝5イベントソース チャプター:{ イベント:ムッフン宿屋{ 属性:何度でも|ひかえめ 発生契機:室内画面表示後(無効,宿屋) 発生条件:{ 調査:(人物::主人公.性別)==(男) //調査:(人物::主人公.悪名)<(30) 調査:(Rnd100)<(30) //調査:(人物::主人公奥さん)==(無効) } スクリプト:{ 変名会話:(商人,主人公,[[]],[[亭主]])[[お兄さん、お兄さん]] 会話:(主人公,あやしい娘)[[む?]] 変名会話:(商人,主人公,[[]],[[亭主]])[[ウチの店は最高に良い娘が入ってますよ\nどうです?ちょっと遊んで行きませんか?]] 選択:[[遊んで行く]][[やめておく]] 分岐:([[遊んで行く]]){ 変名会話:(商人,主人公,[[]],[[亭主]])[[おお!左様で御座いますか!\nではこちらの方へ…]] 会話:(主人公,商人)[[{はい}]] 背景変更:(場面,公家宅,フェード) BGM変更:(茶人宅) //質問スレ293氏から拝借しました、thx! コンテナ設定:(人物,所属勢力タイプ,忍者衆) コンテナ除外:(人物,性別,男) コンテナ絞り込み:(人物,性別,女) 調査:(コンテナカウンタ)==(2) コンテナ選択:(人物B,先頭) コンテナ選抜:(削る,1) コンテナ選択:(人物C,先頭) コンテナ設定:(人物,所属勢力タイプ,海賊衆) コンテナ除外:(人物,カテゴリ,武将) コンテナ除外:(人物,人物番号,主人公) コンテナ除外:(人物,性別,男) コンテナ絞り込み:(人物,性別,女) 調査:(コンテナカウンタ)==(2) コンテナ選択:(人物D,先頭) コンテナ選抜:(削る,1) コンテナ選択:(人物E,先頭) 会話:(あやしい娘,主人公)[[いらっしゃいませ]] 調査:(主人公.所持金)>=(1000) 分岐:(真){ 会話:(あやしい娘,主人公)[[あら、お客様\nずいぶんと羽振りがよろしいようで]] 会話:(あやしい娘,主人公)[[よろしければ\n少し変わった趣のもてなしも御用意できます]] 会話可否選択:(あやしい娘,主人公)[[100貫ほど頂戴いたしますが\nよろしゅうございますか?]] 分岐:(可){ 会話:(主人公,あやしい娘)[[{はい}]] 会話:(あやしい娘,主人公)[[承知いたしました]] 所持金変更:(-100) 代入a:(1) } 分岐:(否){ 会話:(主人公,あやしい娘)[[{いいえ}]] 会話:(あやしい娘,主人公)[[さようでございますか]] 代入a:(0) } } 分岐:(偽){ 代入a:(0) } 会話:(あやしい娘,主人公)[[本日はどの娘を御所望でございましょう?]] ループ:{ 選択:([[壱の組]][[弐の組]][[参の組]][[四の組]][[伍の組]][[六の組]][[やめる]]) 分岐:([[壱の組]]){ 選択:([[淀殿]][[ねね]][[なか]][[お市]][[まつ]][[菊姫]][[早川殿]][[相模]][[福]][[冬姫]][[戻る]]) 分岐:([[淀殿]]){ 代入人物A:(人物::淀殿) } 分岐:([[ねね]]){ 代入人物A:(人物::ねね) } 分岐:([[なか]]){ 代入人物A:(人物::なか) } 分岐:([[お市]]){ 代入人物A:(人物::お市) } 分岐:([[まつ]]){ 代入人物A:(人物::まつ) } 分岐:([[菊姫]]){ 代入人物A:(人物::菊姫) } 分岐:([[早川殿]]){ 代入人物A:(人物::早川殿) } 分岐:([[相模]]){ 代入人物A:(人物::相模) } 分岐:([[福]]){ 代入人物A:(人物::福) } 分岐:([[冬姫]]){ 代入人物A:(人物::冬姫) } 分岐:([[戻る]]){ 代入人物A:(人物::織田信長) } } 分岐:([[弐の組]]){ 選択:([[梅]][[ァ千代]][[愛姫]][[義姫]][[豪姫]][[玉]][[帰蝶]][[瀬名]][[徳姫]][[千代]][[戻る]]) 分岐:([[梅]]){ 代入人物A:(人物::梅) } 分岐:([[ァ千代]]){ 代入人物A:(人物::ァ千代) } 分岐:([[愛姫]]){ 代入人物A:(人物::愛姫) } 分岐:([[義姫]]){ 代入人物A:(人物::義姫) } 分岐:([[豪姫]]){ 代入人物A:(人物::豪姫) } 分岐:([[玉]]){ 代入人物A:(人物::玉) } 分岐:([[帰蝶]]){ 代入人物A:(人物::帰蝶) } 分岐:([[瀬名]]){ 代入人物A:(人物::瀬名) } 分岐:([[徳姫]]){ 代入人物A:(人物::徳姫) } 分岐:([[千代]]){ 代入人物A:(人物::千代) } 分岐:([[戻る]]){ 代入人物A:(人物::織田信長) } } 分岐:([[参の組]]){ 選択:([[小松]][[安岐]][[三条]][[初姫]][[小督]][[彦鶴]][[永姫]][[煕子]][[幸円]][[春桃]][[戻る]]) 分岐:([[小松]]){ 代入人物A:(人物::小松) } 分岐:([[安岐]]){ 代入人物A:(人物::安岐) } 分岐:([[三条]]){ 代入人物A:(人物::三条) } 分岐:([[初姫]]){ 代入人物A:(人物::初姫) } 分岐:([[小督]]){ 代入人物A:(人物::小督) } 分岐:([[彦鶴]]){ 代入人物A:(人物::彦鶴) } 分岐:([[永姫]]){ 代入人物A:(人物::永姫) } 分岐:([[煕子]]){ 代入人物A:(人物::煕子) } 分岐:([[幸円]]){ 代入人物A:(人物::幸円) } 分岐:([[春桃]]){ 代入人物A:(人物::春桃) } 分岐:([[戻る]]){ 代入人物A:(人物::織田信長) } } 分岐:([[四の組]]){ 選択:([[出雲の阿国]][[しづ]][[たえ]][[すず]][[つう]][[はる]][[さよ]][[あや]][[なつ]][[ふみ]][[戻る]]) 分岐:([[出雲の阿国]]){ 代入人物A:(人物::出雲の阿国) } 分岐:([[しづ]]){ 代入人物A:(人物::しづ) } 分岐:([[たえ]]){ 代入人物A:(人物::たえ) } 分岐:([[すず]]){ 代入人物A:(人物::すず) } 分岐:([[つう]]){ 代入人物A:(人物::つう) } 分岐:([[はる]]){ 代入人物A:(人物::はる) } 分岐:([[さよ]]){ 代入人物A:(人物::さよ) } 分岐:([[あや]]){ 代入人物A:(人物::あや) } 分岐:([[なつ]]){ 代入人物A:(人物::なつ) } 分岐:([[ふみ]]){ 代入人物A:(人物::ふみ) } 分岐:([[戻る]]){ 代入人物A:(人物::織田信長) } } 分岐:([[伍の組]]){ 選択:([[みよ]][[くノ一]][[酒場の女将]][[宿屋の女将]][[農民女]][[町民女]][[酔った女]][[リル]][[小姓]][[戻る]]) 分岐:([[みよ]]){ 代入人物A:(人物::みよ) } 分岐:([[くノ一]]){ 代入人物A:(人物::くノ一) } 分岐:([[酒場の女将]]){ 代入人物A:(人物::酒場の女将) } 分岐:([[宿屋の女将]]){ 代入人物A:(人物::宿屋の女将) } 分岐:([[農民女]]){ 代入人物A:(人物::農民女) } 分岐:([[町民女]]){ 代入人物A:(人物::町民女) } 分岐:([[酔った女]]){ 代入人物A:(人物::酔った女) } 分岐:([[リル]]){ 代入人物A:(人物::リル) 改名:(リル,,リル,,リル) } 分岐:([[小姓]]){ 代入人物A:(人物::小姓) } 分岐:([[戻る]]){ 代入人物A:(人物::織田信長) } } 分岐:([[六の組]]){ 選択:([[(人物B)]][[(人物C)]][[(人物D)]][[(人物E)]][[戻る]]) 分岐:([[(人物B)]]){ コンテナ設定:(人物,所属勢力タイプ,忍者衆) コンテナ除外:(人物,カテゴリ,武将) コンテナ除外:(人物,人物番号,主人公) コンテナ除外:(人物,性別,男) コンテナ絞り込み:(人物,性別,女) 調査:(コンテナカウンタ)==(2) コンテナ選択:(人物A,先頭) コンテナ選抜:(削る,1) コンテナ選択:(人物B,先頭) } 分岐:([[(人物C)]]){ コンテナ設定:(人物,所属勢力タイプ,忍者衆) コンテナ除外:(人物,カテゴリ,武将) コンテナ除外:(人物,人物番号,主人公) コンテナ除外:(人物,性別,男) コンテナ絞り込み:(人物,性別,女) 調査:(コンテナカウンタ)==(2) コンテナ選択:(人物B,先頭) コンテナ選抜:(削る,1) コンテナ選択:(人物A,先頭) } 分岐:([[(人物D)]]){ コンテナ設定:(人物,所属勢力タイプ,海賊衆) コンテナ除外:(人物,カテゴリ,武将) コンテナ除外:(人物,人物番号,主人公) コンテナ除外:(人物,性別,男) コンテナ絞り込み:(人物,性別,女) 調査:(コンテナカウンタ)==(2) コンテナ選択:(人物A,先頭) コンテナ選抜:(削る,1) コンテナ選択:(人物B,先頭) } 分岐:([[(人物E)]]){ コンテナ設定:(人物,所属勢力タイプ,海賊衆) コンテナ除外:(人物,カテゴリ,武将) コンテナ除外:(人物,人物番号,主人公) コンテナ除外:(人物,性別,男) コンテナ絞り込み:(人物,性別,女) 調査:(コンテナカウンタ)==(2) コンテナ選択:(人物B,先頭) コンテナ選抜:(削る,1) コンテナ選択:(人物A,先頭) } 分岐:([[戻る]]){ 代入人物A:(人物::織田信長) } } 分岐:([[やめる]]){ 会話:(あやしい娘,主人公)[[ここまで来ておいて今更止めるなんて…\nこの意気地無し!\n用が無いならさっさと出てってちょうだい!]] 強制移動ワープ:(発生拠点) } 調査:(人物::人物A)>(亘理元宗) ブロック脱出:(真) } 会話:(あやしい娘,主人公)[[(人物A)を御指名なさいますね?]] 会話:(主人公,あやしい娘)[[{はい}]] 会話:(あやしい娘,主人公)[[ではごゆるりと…]] 背景変更:(場面,職人宅,フェード) ウェイト:(1.0) 調査:(a)==(0) 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[失礼{いたす}\n御指名{もらった}(人物A){です}]] 会話:(人物A,主人公)[[本日は御指名頂き真にありがとう{ある}]] 会話:(人物A,主人公)[[精一杯お相手を勤めさせて頂きますので\n宜しくお願い致します]] 会話:(主人公,人物A)[[うむ、前口上はその辺で良い\nささ、始められよ]] 会話:(人物A,主人公)[[はい、では…]] ナレーション:[[パサッ]] 画面効果:(モザイクアウト) BGM変更:(イベントほんのり) SEスタート:(ししおどし) ウェイト:(1.0) SEスタート:(生薬をくだく) SEスタート:(うめき声(女)) ナレーション:[[…]] 会話:(人物A,主人公)[[あ…]] SEスタート:(生薬をくだく) SEスタート:(うめき声(女)) ナレーション:[[……]] 会話:(人物A,主人公)[[ん…]] ナレーション:[[………]] SEスタート:(生薬をくだく) SEスタート:(うめき声(女)) 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…]] ウェイト:(1.0) } 分岐:(偽){ BGM変更:(BGMなし) SEループ:(ししおどし) ウェイト:(1.0) 会話:(人物A,主人公)[[(……)]] 会話:(人物A,主人公)[[(………)]] 会話:(人物A,主人公)[[……ここはいったい?]] 会話:(人物A,主人公)[[(気が付くと、{一人称}は手足を拘束され\n畳の上に横たえられていた)]] 会話:(人物A,主人公)[[ハッ!]] SEストップ:(ししおどし) BGM変更:(イベント危機) 会話:(主人公,人物A)[[お目覚めのようだな]] 会話:(人物A,主人公)[[あなたは誰!?\nこれはいったい何のつもりですか!]] 会話:(主人公,人物A)[[クックック\nこんな格好ですることと言ったら\nひとつしかなかろう]] 会話:(人物A,主人公)[[こんなことをしてただで済むとでも?]] 会話:(主人公,人物A)[[お前がここにおることは誰も知らん\n助けなど来るものか]] 会話:(人物A,主人公)[[クッ!]] //SEスタート:(クワで地面を掘る) //ウェイト:(0.1) SEスタート:(クワで地面を掘る) ナレーション:[[ガシッ ガシッ]] 会話:(主人公,人物A)[[それは取れんぞ\n無駄なことは止めておけ]] SEスタート:(分銅を投げる) ナレーション:[[ガバッ]] 会話:(人物A,主人公)[[(男は{一人称}を組み敷き、帯を解きにかかった)]] 会話:(人物A,主人公)[[いや、や、やめてえ!]] 画面効果:(フェードアウト) 背景変更:(場面,職人宅,フェード) ウェイト:(1.0) SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) ナレーション:[[チュク チュク]] 会話:(人物A,主人公)[[ああん……こんなのって……]] 会話:(人物A,主人公)[[だめえ…もうやめてぇ…]] 会話:(主人公,人物A)[[本当に止めてよいのかな?\nこんなに濡れておるのに]] 会話:(人物A,主人公)[[イヤァ…ち、違うの…何かの間違いよ……]] 会話:(主人公,人物A)[[口では何と言っても\n体がこれでは説得力がないのう]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(人物A,主人公)[[はあん!]] ナレーション:[[ビク ビク ビク]] 会話:(人物A,主人公)[[ハァ…ハァ……]] 会話:(人物A,主人公)[[(男は私の膝を押し割って入って来た)]] 会話:(人物A,主人公)[[(男のたくましい剛直が私を貫く)]] 会話:(人物A,主人公)[[待って、まだ心の準備が!]] 会話:(主人公,人物A)[[これだけ濡らしておって\n心の準備もクソもあるか]] SEスタート:(槍に突かれる) ナレーション:[[ズプッ]] //BGM変更:(イベント危機) 画面効果:(フェードアウト) SEスタート:(うめき声(女)) 会話:(人物A,主人公)[[あうっ!]] 会話:(人物A,主人公)[[(ブチッと音をたてて{一人称}の処女膜が裂けた)]] 調査:(Rnd100)<(50) 分岐:(真){ 会話:(主人公,人物A)[[何じゃ、お前、処女だったのか\nこれはもうけたな]] } 分岐:(偽){ 会話:(主人公,人物A)[[フッフッフ\nお前の処女、ありがたく貰い受けた]] 会話:(主人公,人物A)[[これでお前は{一人称}の物だ]] } SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(人物A,主人公)[[あくぅ、痛いっ!]] 会話:(人物A,主人公)[[(あまりの激痛に\n今までの快感はいっぺんに吹き飛んだ)]] 会話:(人物A,主人公)[[(男は{一人称}が悲鳴をあげているのにも拘らず\n腰を動かし続けた)]] 会話:(人物A,主人公)[[(裂けた傷を男根が容赦なくえぐり続ける)]] 会話:(人物A,主人公)[[(処女を失うのがこんなに痛いなんて……)]] 会話:(人物A,主人公)[[(聞きしに勝る痛みだわ)]] SEスタート:(うめき声(女)) 会話:(人物A,主人公)[[あうっ!]] 会話:(主人公,人物A)[[痛いのは最初だけだ\nじきに良くなる]] SEスタート:(うめき声(女)) 会話:(人物A,主人公)[[……い……た……あ…んっあ……]] 会話:(主人公,人物A)[[ふふふ、さすがに処女はきついな\nこの締め付け、初物ならではのものだ]] SEスタート:(うめき声(女)) 会話:(人物A,主人公)[[……う……痛い……本当に痛いの……\nやめてぇ!]] 会話:(主人公,人物A)[[ふふふ\n生憎{一人称}は女が泣き叫ぶのを見ると\nますます一物が猛り立つのだ]] 会話:(人物A,主人公)[[鬼! 悪魔! 鬼畜!]] 会話:(主人公,人物A)[[ふはははは\nもっと泣け! もっと叫べ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(人物A,主人公)[[やめて、いやああ、痛いの!\n本当に痛いの!\n許してえええはああああ]] SEスタート:(うめき声(女)) 会話:(人物A,主人公)[[……あっ……うっ……ぐっ……]] 会話:(主人公,人物A)[[さあ、そろそろ出すぞ!]] SEループ:(生薬をくだく) 会話:(人物A,主人公)[[ま…まさか…ダメェェ…\n中に出しちゃダメェェェェ!]] 会話:(主人公,人物A)[[うるさい、戦国の世であれば\n男に犯されて孕むなど常套よ\n怨むのなら女として生まれた事を怨め!]] 調査:(Rnd100)<(50) 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[だ…駄目ええ…はああ、許して、お願い…\n孕むう…孕んじゃうああああ]] } 分岐:(偽){ 会話:(人物A,主人公)[[あああ、はあ…ひあ…ひどい…ひど過ぎる…こんなの…だめえええ]] } 会話:(主人公,人物A)[[逝くぞ、逝くぞ、うおおおおお]] 会話:(人物A,主人公)[[やめて、いやああ、怖いの、本当に怖いの\n許してえええはああああ]] SEストップ:(生薬をくだく) 画面効果:(ホワイトアウト) 会話:(人物A,主人公)[[アアアーッ!!]] 会話:(人物A,主人公)[[({一人称}は子宮の中に熱い迸りを感じた)]] 会話:(人物A,主人公)[[……酷い…… 中に出すなんて……]] 会話:(人物A,主人公)[[……{一人称}…… もうお嫁に行けない……]] 画面効果:(フェードアウト) 会話:(主人公,人物A)[[ふふふ、安心するのはまだ早いぞ]] 会話:(主人公,人物A)[[{一人称}の逸物が一度出しただけで\n治まるわけがあるまい]] 会話:(人物A,主人公)[[そんな……]] SEスタート:(槍に突かれる) ナレーション:[[ズプッ]] SEスタート:(うめき声(女)) 会話:(人物A,主人公)[[…あうっ…い、いや…いたい…]] 会話:(主人公,人物A)[[ぐふふふ…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(人物A,主人公)[[……いやああ……痛い……や…やめて……]] SEスタート:(うめき声(女)) 会話:(人物A,主人公)[[……い……た……や…やめ……]] SEスタート:(うめき声(女)) 会話:(人物A,主人公)[[いや…いやぁ…は…早く終わって…]] 会話:(主人公,人物A)[[出すぞ、中に出すぞ!]] SEループ:(生薬をくだく) 会話:(人物A,主人公)[[だ、だめえ!中はだめぇぇ!]] 会話:(主人公,人物A)[[うるさい、高い金を払っておるのだ\n好きなところに出させてもらう!]] 会話:(人物A,主人公)[[いやああ!放して!]] 会話:(主人公,人物A)[[行くぞ、全部出すぞ、うおおお!]] 会話:(人物A,主人公)[[やめてえ! 許して、おねがい\nいやああああっ!]] SEストップ:(生薬をくだく) ウェイト:(1.0) 画面効果:(ホワイトアウト) } ウェイト:(1.0) 画面効果:(モザイクイン) BGM変更:(デフォルト) 変名会話:(商人,主人公,[[]],[[亭主]])[[お帰りなさいませ\nご満足頂けましたか?]] 会話:(主人公,商人)[[{はい}、満足{だった}\n機会が有ればまた来たいものだ]] 変名会話:(商人,主人公,[[]],[[亭主]])[[それは良う御座いました\n何時でもお待ちしております]] 外に出す: } 分岐:([[やめておく]]){ 変名会話:(商人,主人公,[[]],[[亭主]])[[左様で御座いますか…\nではまたの機会に]] } } } }