太閤立志伝5イベントソース チャプター:{ イベント:ほんのりH{ 属性:何度でも|ひかえめ 発生契機:人物会話時(無効) 発生条件:{ AND調査:{ 調査:(人物::主人公.性別)==(男) 調査:(発生人物)==(主人公奥さん) 調査:(Rnd100)<(2) } } スクリプト:{ 代入人物A:(発生人物) 会話:(人物A,主人公)[[あっ…]] ナレーション:[[話のはずみで二人の指が少し触れ合った]] 会話:(人物A,主人公)[[(主人公.名)さま…]] 選択:([[キスをする]][[やめておく]]) 分岐:([[キスをする]]){ BGM変更:(イベントほんのり) 会話:(人物A,主人公)[[んっ……]] 会話:(人物A,主人公)[[んっ……はぅ……]] ウェイト:(1) 会話:(人物A,主人公)[[あっ]] SEスタート:(倒れる) 画面効果:(フェードアウト) スチル表示:(イベントスチル,エンディング風流人,無効,無効,円形ワイプ) 調査:(Rnd100)<(50) 分岐:(真){ ウェイト:(2) SEスタート:(移動・忍者軍団) ウェイト:(3) 会話:(人物A,主人公)[[いやぁ…]] 会話:(人物A,主人公)[[いやぁ…あんまり見ないで……]] 会話:(人物A,主人公)[[いやぁ…あんまり見ないで……\nいぢわるぅ………]] } 分岐:(偽){ 会話:(人物A,主人公)[[ぁん……]] 会話:(人物A,主人公)[[ぁん……え?]] 会話:(人物A,主人公)[[ぁん……え?\nこのままで、するの………]] } 調査:(Rnd100)<(50) 分岐:(真){ ウェイト:(1) 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……こんな格好……]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……こんな格好……\n恥ずかしぃよぉ………]] } 分岐:(偽){ ウェイト:(1) 会話:(人物A,主人公)[[んっ……]] 会話:(人物A,主人公)[[んっ……はむ……]] 会話:(人物A,主人公)[[んっ……はむ……ちゅぅ……]] 会話:(人物A,主人公)[[んっ……はむ……ちゅぅ……\n気持ち、いぃですか………?]] } 調査:(Rnd100)<(50) 分岐:(真){ ウェイト:(1) 会話:(人物A,主人公)[[あっ]] 会話:(人物A,主人公)[[あっ……]] 会話:(人物A,主人公)[[あっ……あぁん!]] 会話:(人物A,主人公)[[あっ……あぁん!\n(主人公.名)さま!]] 会話:(人物A,主人公)[[あっ……あぁん!\n(主人公.名)さま!\n(主人公.名)さまぁ………]] } 分岐:(偽){ ウェイト:(1) 会話:(人物A,主人公)[[んっ]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁ……]] 会話:(人物A,主人公)[[いやっ!]] 会話:(人物A,主人公)[[いやっ!……ぁん!]] 会話:(人物A,主人公)[[いやっ!……ぁん!\nあぁっ!……!]] } 画面効果:(フェードアウト) SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) ウェイト:(2) 調査:(Rnd100)<(33) 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[はぅ……]] 会話:(人物A,主人公)[[はぅ……ん……]] 会話:(人物A,主人公)[[はぅ……ん……\n熱いの………]] } 分岐:(偽){ 調査:(Rnd100)<(50) 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[はぁ…]] 会話:(人物A,主人公)[[はぁ…はぁ…]] 会話:(人物A,主人公)[[はぁ…はぁ…\n大好き……だよ……]] ウェイト:(1) 会話:(人物A,主人公)[[……ん……]] } 分岐:(偽){ 会話:(人物A,主人公)[[……]] 会話:(人物A,主人公)[[……もぉ……]] 会話:(人物A,主人公)[[……もぉ……\n本当にスケベなんだからぁ……]] } } 外に出す: } 分岐:([[やめておく]]){ 会話:(主人公,人物A)[[いてっ!今ので指が折れた!]] 会話:(人物A,主人公)[[……なによそれ……]] } } } }