太閤立志伝5イベントソース チャプター:{ イベント:コンバート専・忍術18禁{ 属性:何度でも 発生契機:人物会話時(無効) 発生条件:{ 調査:(人物::主人公.性別)==(男) 調査:(人物::主人公.忍術技能)>(3) 調査:(Rnd100)<(25) 代入人物B:(発生人物) 調査:(人物::人物B.カテゴリ)!=(町人) 調査:(人物::人物B.身分)!=(娘)//宿娘も対象にしたい場合はこの行を外してね 調査:(人物::人物B)!=(主人公奥さん) 調査:(人物::人物B)!=(主人公) 調査:(拠点::発生拠点)==(人物::人物B.所属拠点) 調査:(状況::場面)!=(日本マップ) 調査:(状況::場面)!=(拠点内画面) 調査:(状況::場面)!=(酒場) OR調査:{ 調査:(人物::人物B.性別)==(女) 調査:(人物::発生人物.奥さん)!=(無効) }//or終了 OR調査:{ 調査:(状況::場面)==(武家宅) 調査:(状況::場面)==(城主の間) 調査:(状況::場面)==(宿屋) 調査:(状況::場面)==(民家) 調査:(状況::場面)==(商家) 調査:(状況::場面)==(医師宅) 調査:(状況::場面)==(茶人宅) 調査:(状況::場面)==(鍛冶屋) 調査:(状況::場面)==(南蛮商館) 調査:(状況::場面)==(道場) 調査:(状況::場面)==(忍び屋敷) 調査:(状況::場面)==(忍び宅) 調査:(状況::場面)==(海賊屋敷) 調査:(状況::場面)==(海賊宅) }//or終了 }//発生条件終了 スクリプト:{ 調査:(人物::人物B.性別)==(女) 分岐:(真){ 代入人物A:(人物::発生人物) } 分岐:(偽){ 代入人物A:(人物::発生人物.奥さん) } 会話:(人物A,主人公)[[……]] ナレーション:[[屋敷は静寂に包まれており、<人物A>がいるだけだった…]] ひとりごと:[[ふむ、ここで襲いかかっても大丈夫{であろう}]] ひとりごと可否選択:[[この好機を利用{しよう}か?]] 分岐:(可){ ひとりごと:[[くくく…]] 代入s:(人物A.親密度) 調査:(s)<=(50) 分岐:(真){ //更新:(イベントフラグ::初めての方)(成立) 代入u:(0) 調査:(人物::人物B.性別)==(女) 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[あら?(主人公.姓)殿\n今日はどのような御用で…]] 会話:(主人公,人物A)[[ふふふ…\n今日は{一人称}と{二人称}以外誰もおらぬので\n丁度よい、のう? (人物A.名)]] } 分岐:(偽){ 会話:(人物A,主人公)[[あら?(主人公.姓)殿\n主人は外出中{です}\n日を改めて…]] 会話:(主人公,人物A)[[ふふふ…\n今日は<人物A>、おぬしに用があるの{だ}\nいや、用ができたと言った方が正しいか]] } 会話:(人物A,主人公)[[!!\n{二人称}に気安く呼ばれる筋合いは{ない}!]] 会話:(主人公,人物A)[[おぉ、これは失礼し{ました}…<人物A>さま…くくく]] ナレーション:[[(主人公.名)は、不気味な笑みを浮かべながら、<人物A>ににじり寄った…]] 会話:(人物A,主人公)[[下がれ下司!\nこのっ…]] ナレーション:[[<人物A>は、手近のあった小物入れを投げつけたが、(主人公.名)は軽くかわし<人物A>を抱き寄せた]] 会話:(人物A,主人公)[[いやっ!離しなさい!\nこのっ…恥を知らず!]] 会話:(主人公,人物A)[[ふふふ…\n随分と嫌われてしまったよう{だ}な\nおぉ…{二人称名前}は良い匂いがするのう]] } 分岐:(偽){ //更新:(イベントフラグ::慣れた方)(成立) 代入u:(1) 調査:(s)<(99) 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ…]] 会話:(人物A,主人公)[[今日は、だ、誰もおりませぬゆえお帰りください!]] 会話:(主人公,人物A)[[ふふふ…誰も{いない}のは、わかって{いる}]] 会話:(人物A,主人公)[[……]] ナレーション:[[(主人公.名)は<人物A>を抱き寄せた]] 会話:(人物A,主人公)[[は、離しなさい…嫌…離して…]] 会話:(主人公,人物A)[[ん?本当に嫌なのか?]] 会話:(人物A,主人公)[[……そ、そんな事…]] ナレーション:[[(主人公.名)は俯いている<人物A>の首筋に顔をうずめくちづけた]] 会話:(人物A,主人公)[[はぅっ……だめだめ…あぅ……(主人公.名)様…んあっ!]] } 分岐:(偽){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ…(主人公.名)様]] 会話:(主人公,人物A)[[ふふふ…]] 会話:(人物A,主人公)[[……]] ナレーション:[[(主人公.名)は<人物A>を抱き寄せた]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…(主人公.名)…(主人公.名)]] 会話:(主人公,人物A)[[ん?どう{した}の{だ}?]] 会話:(人物A,主人公)[[…もう来ないのではないかと…]] 会話:(主人公,人物A)[[そのような訳など{ない}]] ナレーション:[[(主人公.名)は俯いている<人物A>の首筋に顔をうずめくちづけた]] 会話:(人物A,主人公)[[はぅっ…あぅ…(主人公.名)…んあっ!]] } } } 分岐:(否){ ひとりごと:[[よそう…]] 代入u:(99) 外に出す: } 代入w:(0) //各パラメータの初期化 代入a:(0)//♀快感度 代入b:(0)//♂持久力 代入c:(0)//終了パターン 代入d:(0)//体位 代入e:(0)//ブロック脱出用 代入f:(0)//脱衣時 代入g:(0)//体位ボーナス(♀) 代入h:(0)//体位ボーナス(♂) 文字列設定:(文字列A)[[着]]//文字列設定コマンド 文字列設定:(文字列B)[[挿入前]]//文字列設定コマンド ////主人公の身体特性決定 代入t:(人物::主人公.野心) // 会話:(主人公,宿屋の女将)[[野心<t>]] 代入t:(t)%(10) // 会話:(主人公,宿屋の女将)[[余り<t>]] 調査:(t)==(1) 分岐:(真){ 代入i:(4) 代入j:(1) } 調査:(t)==(2) 分岐:(真){ 代入i:(2) 代入j:(2) } 調査:(t)==(3) 分岐:(真){ 代入i:(3) 代入j:(1) } 調査:(t)==(4) 分岐:(真){ 代入i:(1) 代入j:(1) } 調査:(t)==(5) 分岐:(真){ 代入i:(2) 代入j:(1) } 調査:(t)==(6) 分岐:(真){ 代入i:(3) 代入j:(2) } 調査:(t)==(7) 分岐:(真){ 代入i:(1) 代入j:(2) } 調査:(t)==(8) 分岐:(真){ 代入i:(3) 代入j:(2) } 調査:(t)==(9) 分岐:(真){ 代入i:(4) 代入j:(2) } 調査:(t)==(0) 分岐:(真){ 代入i:(2) 代入j:(1) } //i:一物の大きさ(1-4) //j:持久力(2だと早漏) 代入n:(0)//女性用演算変数 代入o:(0)//両用演算変数 代入p:(0)//男性用演算変数 代入q:(0)//大きさと濡れ具合計算用その1 代入r:(0)//大きさと濡れ具合計算用その2 調査:(u)==(0)//はじめての方 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[このっ…はなせ!\n…ただで済むとおも…んむっ]] ナレーション:[[(主人公.名)は<人物A>に熱くくちづけした]] 会話:(人物A,主人公)[[ん…んむぅ…んん…ぷはっ…\nはぁはぁ…や、やめなさい…]] ループ:{//挿入前1ループ開始 調査:(a)<=(0)//abがマイナスになったときに0に戻す処理 分岐:(真){ 代入a:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(b)<=(0) 分岐:(真){ 代入b:(0) }//分岐:(真)終端 ナレーション:[[どうする?\n\n衣:<文字列A> <文字列B> ♀<a> ♂<b>]] 選択:[[言葉で責める]][[唇を貪る]][[胸を揉む]][[触ってもらう]] 分岐:([[言葉で責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[くぅ…そんなこと…{一人称}を侮辱するなんて…]] 代入a:(a)-(1) 代入b:(b)-(3) } 分岐:([[唇を貪る]]){ 会話:(人物A,主人公)[[んむっ…ん…あぁ…\n…やめ…なさ…うぅん]] 代入a:(a)+(3) 代入b:(b)+(3) } 分岐:([[胸を揉む]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ!…あっ!…いやっ…いやぁん…]] 代入a:(a)+(5) 代入b:(b)+(2) } 分岐:([[触ってもらう]]){ 会話:(人物A,主人公)[[な、何をさせる気ですか!いや…\nああぁ…こ…こんなに固いの……]] 代入n:(3)-(i) 代入o:(j)*(4) 代入p:(o)+(1) 代入a:(a)-(n) 代入b:(b)+(p) } 調査:(b)>=(100)//自分が行った場合 分岐:(真){ 代入c:(1)//終了パターン ブロック脱出: }//分岐:(真)終端 調査:(a)>=(20)//一定値に達すると、次のループへ ブロック脱出:(真) }//挿入前1ループ終了 ループ:{//挿入前2ループ開始 調査:(a)<=(0)//abがマイナスになったときに0に戻す処理 分岐:(真){ 代入a:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(b)<=(0) 分岐:(真){ 代入b:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(c)!=(0)//前のループで既に行っている場合 ブロック脱出:(真) 調査:(a)>=(40)//愛撫をやめる? 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[はぁはぁ…あぁ…はぁん…\nも、もう…許して…]] 選択:[[愛撫をやめる]][[焦らす]] 分岐:([[愛撫をやめる]]){ 会話:(主人公,人物A)[[(人物A.名)…そろそろいいか?…]] 会話:(人物A,主人公)[[な、何をなさるのですか…]] 代入e:(1)//ブロック脱出用 } 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…(人物A.名)は…(人物A.名)はもう……]] } }//分岐:(真)終端 調査:(e)==(1)//ブロック脱出用 ブロック脱出:(真) ナレーション:[[どうする?\n\n衣:<文字列A> <文字列B> ♀<a> ♂<b>]] 選択:[[焦らす]][[舌を絡める]][[乳首を舐める]][[秘部を責める]][[舐めさせる]][[服を脱がす]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……も、もっ………し、して…]] 代入a:(a)-(3) 代入b:(b)-(1) } 分岐:([[舌を絡める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あむ……ん…んん………もう…\nや…だめぇ……]] 代入a:(a)+(5) 代入b:(b)+(3) } 分岐:([[乳首を舐める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[はぁ…はぁん…乳首が…あっ\n…びりびりって…あぁっ…]] 代入a:(a)+(6) 代入b:(b)+(2) } 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[…!…あっ!…いい…いっ!\n……だめだめだめぇん]] 代入a:(a)+(7) 代入b:(b)+(2) } 分岐:([[舐めさせる]]){ 会話:(人物A,主人公)[[いやっ!むぐっ!…んっ………\nあぁ……むぐぅ…すごい…\n\nこんな…んっ…んんっ…ぷはっ]] 代入n:(4)-(i) 代入o:(j)*(4) 代入p:(o)+(3) 代入a:(a)-(n) 代入b:(b)+(p) } 分岐:([[服を脱がす]]){ 調査:(f)!=(0)//既に脱がしている場合 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[はぁはぁ…あぁ…(主人公.名)]] }//分岐:(真)終端 分岐:(偽){//まだ脱がしていない場合 調査:(a)>=(30) 分岐:(真){ ナレーション:[[(主人公.名)は手際よく(人物A.名)の服を剥ぎ取った!]] 会話:(人物A,主人公)[[ああぁ…(主人公.名)様お願い……やめて{くれ}]] 代入f:(3)//脱衣時ボーナス設定 文字列設定:(文字列A)[[脱]]//文字列設定コマンド }//分岐:(真)終端 分岐:(偽){ 会話:(人物A,主人公)[[なっ…何を……いやいやぁ……]] ひとりごと:[[(ううむ、まだ早いか…)]] }//分岐:(偽)終端 }//分岐:(偽)終端 } 調査:(b)>=(100)//自分が行った場合 分岐:(真){ 代入c:(1)//終了パターン }//分岐:(真)終端 代入a:(a)+(f)//脱衣ボーナスが一定に加わる }//挿入前ループ2終了 代入z:(0)//挿入したかしないか ナレーション:[[(主人公.名)は<人物A>の濡れた秘裂に自身をあてがった]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…(主人公.名)様…\nおやめくださいませ…このようなこと…]] ループ:{//挿入前3ループ開始 調査:(a)<=(0)//abがマイナスになったときに0に戻す処理 分岐:(真){ 代入a:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(b)<=(0) 分岐:(真){ 代入b:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(c)!=(0)//前のループで既に行っている場合 ブロック脱出:(真) ナレーション:[[どうする?\n\n衣:<文字列A> <文字列B> ♀<a> ♂<b>]] 選択:[[落ちつく]][[秘裂にこすりつける]][[先だけ入れる]][[深く挿し入れる]][[犯す]] 分岐:([[落ちつく]]){ ひとりごと:[[ここは気を落ち着けねば、いってしまいそう{だ}]] 会話:(人物A,主人公)[[はぁ…はぁ…]] 代入a:(a)+(0) 代入b:(b)-(4) } 分岐:([[秘裂にこすりつける]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は、一物で<人物A>の秘裂をなぞった]] ナレーション:[[ぬりゅっ、ぬりゅっ、ぬりゅっ]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁん…こんなの……はあぁん…\nあぁ…ぬるぬるって……\n\nぁあ…あそこが……あつっ…んん!]] 代入n:(i)+(2) 代入o:(j)*(2) 代入a:(a)+(n) 代入b:(b)+(o) } 分岐:([[先だけ入れる]]){ ナレーション:[[一物は<人物A>の蜜壷に突きささらんとしている]] 会話:(主人公,人物A)[[ほらほら…先っぽが入ってしまうぞ?]] 会話:(人物A,主人公)[[ああぁ…だ、だめ…ぁ……]] ナレーション:[[<人物A>の抵抗とは裏腹に、亀頭が蜜壷に沈んで行く]] ナレーション:[[ぬるぷ…]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……ぁ……あそこが…熱い……ん…]] 代入n:(i)*(2) 代入o:(n)+(1) 代入p:(j)*(3) 代入a:(a)+(o) 代入b:(b)+(p) } 分岐:([[深く挿し入れる]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は前触れもなく一物を<人物A>の蜜壷に沈めた]] ナレーション:[[ぐにゅぷっ、にゅぷ…]] 会話:(人物A,主人公)[[あ゛!い……奥が……あ、いや!\n……とけちゃう……やぁ]] 代入n:(i)*(2) 代入o:(n)+(2) 代入p:(j)+(3) 代入a:(a)+(o) 代入b:(b)+(p) } 分岐:([[犯す]]){ 会話:(主人公,人物A)[[{まいる}{ぞ}?]] 会話:(人物A,主人公)[[ぁえ?……はぁはぁ………だ…だめ]] 代入a:(a)+(4) 代入b:(b)+(4) 代入z:(z)+(1) } 調査:(b)>=(100)//自分が行った場合 分岐:(真){ 代入c:(2)//終了パターン ブロック脱出: }//分岐:(真)終端 調査:(z)==(1)//一定値に達すると、次のループへ ブロック脱出:(真) }//挿入前3ループ終了 ループ:{//挿入中1ループ開始 調査:(a)<=(0)//abがマイナスになったときに0に戻す処理 分岐:(真){ 代入a:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(b)<=(0) 分岐:(真){ 代入b:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(c)!=(0)//前のループで既に行っている場合 ブロック脱出:(真) 調査:(d)==(0)//体位が選択されていない場合(最初含む) 分岐:(真){ ナレーション:[[どの体位にしようか?\n\n衣:<文字列A> <文字列B> ♀<a> ♂<b>]] 選択:[[正常位]][[騎乗位]][[後背位]] 分岐:([[正常位]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)の脚を開き、そのまま自身を挿入した]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ!だめだめ……]] ナレーション:[[一物は<人物A>の蜜壷に沈んでいく]] ナレーション:[[にゅる…にゅる]] 会話:(人物A,主人公)[[だめだめ……お、おねがい]] ナレーション:[[にゅぷ…にゅぷ…にゅぷ…]] 会話:(人物A,主人公)[[だめぇ……うぅん…はぁぁぁ…]] 代入d:(1)//体位 代入g:(3) 代入h:(3) 文字列設定:(文字列B)[[正常位]] } 分岐:([[騎乗位]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)を抱きかかえ、自分の上に跨らせた]] ナレーション:[[ぬるっ…]] ナレーション:[[<人物A>は亀頭を咥え込んだ所で腰をこれ以上落とさぬよう懸命に耐えている]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…もう…もう!\nんんん…]] ナレーション:[[にゅぷ…にゅぷ…にゅぷ…]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…あぁぁ……は、はいって……きちゃぅ!]] 代入d:(2)//体位 代入g:(2) 代入h:(6) 文字列設定:(文字列B)[[騎乗位]] } 分岐:([[後背位]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)をよつんばいにさせ、後ろかを向かせた]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……こ、このような格好…\nは、恥ずかしい…]] ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)をゆっくりと貫いた]] ナレーション:[[にゅぷ…にゅぷ…にゅぷぷ…]] 会話:(人物A,主人公)[[あう゛……こ、こんなのって…こんな……ふぁっ!]] 代入d:(3)//体位 代入g:(6) 代入h:(0) 文字列設定:(文字列B)[[後背位]] } }//分岐:(真)終端 分岐:(偽){ ナレーション:[[どうする?\n\n衣:<文字列A> <文字列B> ♀<a> ♂<b>]] 選択:[[言葉で責める]][[動きを止める]][[浅く突く]][[深く突く]][[体位を変える]] 分岐:([[言葉で責める]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)をなじった]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…そんな…\nそんな…事…言わないで……]] 代入a:(a)-(5) 代入b:(b)-(3) } 分岐:([[動きを止める]]){ ナレーション:[[(主人公.名)が腰の動きを止めると(人物A.名)は涙目で懇願した]] 会話:(人物A,主人公)[[はぁ…はぁ…\nあぁぁ…いやぁ…\n焦らさないで…]] 代入a:(a)+(0) 代入b:(b)-(5) } 分岐:([[浅く突く]]){ ナレーション:[[にゅぷっ、にゅぷっ、にゅっ、にゅぷるっ]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ!…あっ…あっああっ…あそこがっ!]] 代入n:(i)*(2) 代入o:(n)-(1) 代入p:(j)*(3) 代入a:(a)+(o) 代入b:(b)+(p) } 分岐:([[深く突く]]){ ナレーション:[[じゅぷっ、じゅぷっ、にゅっ\nぶちゅっ、にゅぷるっ]] 会話:(人物A,主人公)[[うぁっ!…あぁぁっ!…\nい…いだっ…痛っ…うん!]] 代入n:(i)*(2) 代入o:(n)-(1) 代入p:(j)*(3) 代入a:(a)-(o) 代入b:(b)+(p) } 分岐:([[体位を変える]]){ 代入d:(0) } }//分岐:(偽)終端 代入a:(a)+(g)//体位ボーナスが一定に加わる 代入b:(b)+(h)//体位ボーナスが一定に加わる 調査:(b)>=(100)//自分が行った場合 分岐:(真){ 代入c:(2)//終了パターン ブロック脱出: }//分岐:(真)終端 代入q:(i)*(10) 代入r:(q)+(50) 調査:(a)>=(r)//一定値に達すると、次のループへ(一物の大きさによる) ブロック脱出:(真) }//挿入中1ループ終了 ループ:{//挿入中2ループ開始 調査:(a)<=(0)//abがマイナスになったときに0に戻す処理 分岐:(真){ 代入a:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(b)<=(0) 分岐:(真){ 代入b:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(c)!=(0)//前のループで既に行っている場合 ブロック脱出:(真) 調査:(d)==(0)//体位が選択されていない場合(最初含む) 分岐:(真){ ナレーション:[[どの体位にしようか?\n\n衣:<文字列A> <文字列B> ♀<a> ♂<b>]] 選択:[[正常位]][[騎乗位]][[後背位]] 分岐:([[正常位]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)の脚を開き、そのまま自身を挿入した]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ!だめだめ……]] ナレーション:[[一物は<人物A>の蜜壷に沈んでいく]] ナレーション:[[にゅる…にゅる]] 会話:(人物A,主人公)[[だめだめ……お、おねがい]] ナレーション:[[にゅぷ…にゅぷ…にゅぷ…]] 会話:(人物A,主人公)[[だめぇ……うぅん…はぁぁぁ…]] 代入d:(1)//体位 代入g:(3) 代入h:(3) 文字列設定:(文字列B)[[正常位]] } 分岐:([[騎乗位]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)を抱きかかえ、自分の上に跨らせた]] ナレーション:[[ぬるっ…]] ナレーション:[[<人物A>は亀頭を咥え込んだ所で腰をこれ以上落とさぬよう懸命に耐えている]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…もう…もう!\nんんん…]] ナレーション:[[にゅぷ…にゅぷ…にゅぷ…]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…あぁぁ……は、はいって……きちゃぅ!]] 代入d:(2)//体位 代入g:(0) 代入h:(6) 文字列設定:(文字列B)[[騎乗位]] } 分岐:([[後背位]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)をよつんばいにさせ、後ろかを向かせた]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……こ、このような格好…\nは、恥ずかしい…]] ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)をゆっくりと貫いた]] ナレーション:[[にゅぷ…にゅぷ…にゅぷぷ…]] 会話:(人物A,主人公)[[あう゛……こ、こんなのって…こんな……ふぁっ!]] 代入d:(3)//体位 代入g:(6) 代入h:(0) 文字列設定:(文字列B)[[後背位]] } }//分岐:(真)終端 分岐:(偽){ ナレーション:[[どうする?\n\n衣:<文字列A> <文字列B> ♀<a> ♂<b>]] 選択:[[言葉で責める]][[動きを止める]][[浅く突く]][[深く突く]][[体位を変える]] 分岐:([[言葉で責める]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)をなじった]] 調査:(人物::人物B.性別)==(女) 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…そうです…\n(人物A.名)ははしたない女です…\n…だから…もっと…]] 代入a:(a)-(5) 代入b:(b)-(3) } 分岐:(偽){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…そうです…\n(人物A.名)ははしたない女です…\n…あなた…ごめんなさい…]] 代入a:(a)-(5) 代入b:(b)-(3) } } 分岐:([[動きを止める]]){ ナレーション:[[(主人公.名)が腰の動きを止めると(人物A.名)は涙目で自らの腰をうごかす]] 会話:(人物A,主人公)[[はぁ…はぁ…\nあぁぁ……やめっ……ないで…\nいやぁ…もっと…もっとぉ…]] 代入n:(i)+(1) 代入o:(j)*(2) 代入p:(4)-(o) 代入a:(a)+(n) 代入b:(b)-(p) } 分岐:([[浅く突く]]){ ナレーション:[[にゅぷっ、にゅぷっ、にゅっ、にゅぷるっ]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ!…あっ…あっああっ…\nだめぇ…と、とろけちゃうの……]] 代入n:(i)*(2) 代入o:(n)+(1) 代入p:(j)+(2) 代入a:(a)+(o) 代入b:(b)+(p) } 分岐:([[深く突く]]){ ナレーション:[[じゅぷっ、じゅぷっ、にゅっ\nぶちゅっ、にゅぷるっ]] 会話:(人物A,主人公)[[うぁっ!…あぁぁっ!…\n凄い…奥が…奥があつっ!\nふあぁぁぁぁ……]] 代入n:(i)*(3) 代入o:(j)*(3) 代入p:(o)+(3) 代入a:(a)+(n) 代入b:(b)+(p) } 分岐:([[体位を変える]]){ 代入d:(0) } }//分岐:(偽)終端 代入a:(a)+(g)//体位ボーナスが一定に加わる 代入b:(b)+(h)//体位ボーナスが一定に加わる 調査:(b)>=(100)//あとは自分が行くときだけ・・・ 分岐:(真){ 代入c:(3)//終了パターン }//分岐:(真)終端 }//挿入中2ループ終了 //ここからは放出処理 調査:(c)==(1)//挿入前に行ってしまうパターン 分岐:(真){ 調査:(a)<=(70)//相手がある程度満足していないと、もう最悪 分岐:(真){ 会話:(主人公,人物A)[[おおっ!…{二人称名前}っ!…{一人称}はもうっ!]] ナレーション:[[(主人公.名)は止める間もなく、勝手に放出した…]] 画面効果:(モザイクアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[びゅぷっ、びゅぷっ、びゅくん]] 会話:(人物A,主人公)[[え…えぇっ!!]] 会話:(人物A,主人公)[[なんなの…これ…]] 代入v:(0) }//分岐:(真)終端 分岐:(偽){//一定以上満足していれば、まだ望みがある・・・ 会話:(主人公,人物A)[[あぁ…{二人称名前}…]] 会話:(人物A,主人公)[[ふふっ…{二人称名前}…もう果ててしまうのですか?…]] 会話:(人物A,主人公)[[よいのですよ…このまま…]] ナレーション:[[(人物A.名)は上目づかいに悪戯っぽく(主人公.名)を見つめ、そのまま(主人公.名)の男性自身を責め続けた…]] 会話:(主人公,人物A)[[おおっ!…{二人称名前}っ!…{二人称名前}っ!…]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ!…{二人称名前}…どうぞ…このまま…!]] ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)に言われるまま、勢いよく放出した…]] 画面効果:(モザイクアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[びゅぷっ、びゅぷっ、びゅくん]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…{二人称名前}…]] 会話:(人物A,主人公)[[ふふ…たくさん出ましたね…]] //更新:(イベントフラグ::不満です)(成立) 代入v:(1) }//分岐:(偽)終端 }//分岐:(真)終端 調査:(c)==(2)//挿入中に先に行ってしまうパターン 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…{二人称名前}…]] 会話:(主人公,人物A)[[おぉっ!…{二人称名前}っ!…{二人称名前}っ!…]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ!……!]] ナレーション:[[どこに出すか?]] 選択:[[中に出す]][[外に出す]][[顔にかける]] 分岐:([[中に出す]]){ 会話:(主人公,人物A)[[このまま…このまま出すぞっ!]] 会話:(人物A,主人公)[[いやぁっ!…いけません!……いけませんっっ…!]] ナレーション:[[(主人公.名)は激しく腰を動かすと、そのまま(人物A.名)の中で果てた!]] 画面効果:(モザイクアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[びゅくっ、びゅくっ、びゅる・・・]] 会話:(人物A,主人公)[[あああぁぁぁ……]] 会話:(人物A,主人公)[[うぅ……中が……\n非道うございます……うぅ…]] 代入a:(a)+(5) } 分岐:([[外に出す]]){ 会話:(主人公,人物A)[[おぉ…{二人称名前}…]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……(人物A.名)は…(人物A.名)はもう…]] 会話:(主人公,人物A)[[いくぞっ………!]] ナレーション:[[(主人公.名)は自身を引き抜き、(人物A.名)の身体に白濁液を放出した!]] 画面効果:(モザイクアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[びゅぷっ、びゅぷっ、びゅくん]] 会話:(人物A,主人公)[[あっ…あああぁぁぁ………]] 会話:(人物A,主人公)[[こんなに…すごい…]] } 分岐:([[顔にかける]]){ 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}っ!…いくぞっ…!]] ナレーション:[[(主人公.名)は自身を引き抜くと、(人物A.名)の顔に近づける]] 会話:(人物A,主人公)[[あっ…嫌っ…!]] ナレーション:[[(主人公.名)は嫌がる(人物A.名)の顔に白濁液を降り注いだ!]] 画面効果:(モザイクアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[白く濁った液体が(人物A.名)の顔を滴って流れ落ちる…]] ナレーション:[[びゅぷっ、びゅぷっ、びゅくん]] 会話:(人物A,主人公)[[ああ…]] 会話:(人物A,主人公)[[こんな…]] 会話:(人物A,主人公)[[(主人公.名)様、非道うございます…]] 代入a:(a)-(10) } 調査:(a)>=(60) 分岐:(真){ //更新:(イベントフラグ::不満です)(成立) 代入v:(1) }//分岐:(真)終端 }//分岐:(真)終端 調査:(c)==(3)//挿入中にちゃんと行くパターン 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…{二人称名前}…]] 会話:(主人公,人物A)[[おぉっ!…{二人称名前}っ!…{二人称名前}っ!…]] 会話:(人物A,主人公)[[(主人公.名)様っ!]] ナレーション:[[どこに出すか?]] 選択:[[中に出す]][[外に出す]][[顔にかける]] 分岐:([[中に出す]]){ 会話:(主人公,人物A)[[もう…もう駄目{だ}っ!]] 会話:(人物A,主人公)[[ああぁぁぁ…いやっ!\nお願い…抜いてぇ!]] ナレーション:[[(主人公.名)は<人物A>を奥まで貫き、そのまま(人物A.名)の中で果てた!]] 画面効果:(モザイクアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[びゅくっ、びゅくっ、びゅる・・・]] 会話:(人物A,主人公)[[あ゛…あぁっ…あっ…]] 会話:(人物A,主人公)[[中が…あ、熱い…の……\n中で……どくどくって……あぁぁ…]] 代入a:(a)+(5) } 分岐:([[外に出す]]){ 会話:(主人公,人物A)[[おぉ…{二人称名前}…]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…(主人公.名)様…(人物A.名)も…(人物A.名)ももう…]] 会話:(主人公,人物A)[[いくぞっ………!]] ナレーション:[[(主人公.名)は自身を引き抜き、(人物A.名)の身体に白濁液を放出した!]] 画面効果:(モザイクアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[びゅぷっ、びゅぷっ、びゅくっ、ぷりゅっ]] 会話:(人物A,主人公)[[あっ…あああぁぁぁ………]] 会話:(人物A,主人公)[[すごい…こんなに…たくさん…]] } 分岐:([[顔にかける]]){ 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}っ!…いくぞっ…!]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ!…(主人公.名)様っ…!\n(人物A.名)に…(人物A.名)にくださいませ…!]] ナレーション:[[(主人公.名)は自身を引き抜くと、(人物A.名)の顔に白濁液を降り注いだ!]] 会話:(人物A,主人公)[[ああっ!…]] 画面効果:(モザイクアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[びゅぷっ、びゅぷっ、びゅくっ、ぷりゅっ]] ナレーション:[[(人物A.名)は恍惚とした表情で(主人公.名)のそれを受け止めた]] ナレーション:[[白く濁った液体が(人物A.名)の顔を滴って流れ落ちる…]] 会話:(人物A,主人公)[[ああ…すごい…]] 会話:(人物A,主人公)[[こんなに…]] 会話:(人物A,主人公)[[………]] 会話:(人物A,主人公)[[熱い……]] 代入a:(a)-(10) } 調査:(a)>=(100) 分岐:(真){ //更新:(イベントフラグ::満足です)(成立) 代入v:(2) }//分岐:(真)終端 分岐:(偽){ //更新:(イベントフラグ::不満です)(成立) 代入v:(1) }//分岐:(偽)終端 }//分岐:(真)終端 //更新:(イベントフラグ::初めての結末)(成立) 代入w:(1) }//はじめての方 調査:(u)==(1)//慣れた方 分岐:(真){ ナレーション:[[(主人公.名)は<人物A>に熱くくちづけした]] 会話:(人物A,主人公)[[ん・・・んむぅ・・んん・・ぷはっ・・・\nはぁはぁ・・・だ、だめっ・・・]] ループ:{//挿入前1ループ開始 調査:(a)<=(0)//abがマイナスになったときに0に戻す処理 分岐:(真){ 代入a:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(b)<=(0) 分岐:(真){ 代入b:(0) }//分岐:(真)終端 ナレーション:[[どうする?\n\n衣:<文字列A> <文字列B> ♀<a> ♂<b>]] 選択:[[言葉で責める]][[唇を貪る]][[胸を揉む]][[触ってもらう]] 分岐:([[言葉で責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[くぅ…そんなこと…そんなこと…]] 代入a:(a)+(2) 代入b:(b)+(1) } 分岐:([[唇を貪る]]){ 会話:(人物A,主人公)[[んむっ…ん…あぁ…\n…やめ…てぇ…うぅん]] 代入a:(a)+(3) 代入b:(b)+(3) } 分岐:([[胸を揉む]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ!…あっ!…いやっ\n…そんなに…はぁん]] 代入a:(a)+(4) 代入b:(b)+(2) } 分岐:([[触ってもらう]]){ 会話:(人物A,主人公)[[許して…あぁ…ああぁ…\nま…また…これで……]] 代入n:(i)-(1) 代入o:(j)*(4) 代入p:(o)+(1) 代入a:(a)+(n) 代入b:(b)+(p) } 調査:(b)>=(100)//自分が行った場合 分岐:(真){ 代入c:(1)//終了パターン ブロック脱出: }//分岐:(真)終端 調査:(a)>=(20)//一定値に達すると、次のループへ ブロック脱出:(真) }//挿入前1ループ終了 ループ:{//挿入前2ループ開始 調査:(a)<=(0)//abがマイナスになったときに0に戻す処理 分岐:(真){ 代入a:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(b)<=(0) 分岐:(真){ 代入b:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(c)!=(0)//前のループで既に行っている場合 ブロック脱出:(真) 調査:(a)>=(40)//愛撫をやめる? 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[はぁはぁ…あぁ…はぁん…\nも、もう…許して…]] 選択:[[愛撫をやめる]][[焦らす]] 分岐:([[愛撫をやめる]]){ 会話:(主人公,人物A)[[(人物A.名)…そろそろいいか?…]] 会話:(人物A,主人公)[[な、何をなさるのですか…]] 代入e:(1)//ブロック脱出用 } 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…(人物A.名)は…(人物A.名)はせつのうございます……]] } }//分岐:(真)終端 調査:(e)==(1)//ブロック脱出用 ブロック脱出:(真) ナレーション:[[どうする?\n\n衣:<文字列A> <文字列B> ♀<a> ♂<b>]] 選択:[[焦らす]][[舌を絡める]][[乳首を舐める]][[秘部を責める]][[舐めさせる]][[服を脱がす]] 分岐:([[焦らす]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……も、もっ………し、して…]] 代入a:(a)+(1) 代入b:(b)-(1) } 分岐:([[舌を絡める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[あむ……ん…んん………もう…\nあぅ…{二人称名前}……]] 代入a:(a)+(5) 代入b:(b)+(3) } 分岐:([[乳首を舐める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[はぁ…はぁん…乳首が…あっ\n…こんなの…あぁっ…]] 代入a:(a)+(6) 代入b:(b)+(2) } 分岐:([[秘部を責める]]){ 会話:(人物A,主人公)[[…!…あっ!…いい…いっ!\n……そっ…そこ…良いの!]] 代入a:(a)+(7) 代入b:(b)+(2) } 分岐:([[舐めさせる]]){ 会話:(人物A,主人公)[[んっ…むぐっ!…んっ………\nあぁ……むぐぅ…おいしぃ…\n\nこんな…んっ…んんっ…ぷはっ]] 代入o:(j)*(4) 代入p:(o)+(3) 代入a:(a)+(i) 代入b:(b)+(p) } 分岐:([[服を脱がす]]){ 調査:(f)!=(0)//既に脱がしている場合 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[はぁはぁ・・・あぁ・・・(主人公.名)]] }//分岐:(真)終端 分岐:(偽){//まだ脱がしていない場合 調査:(a)>=(30) 分岐:(真){ ナレーション:[[(主人公.名)は手際よく(人物A.名)の服を剥ぎ取った!]] 会話:(人物A,主人公)[[ああぁ…(主人公.名)……(主人公.名)]] 代入f:(3)//脱衣時ボーナス設定 文字列設定:(文字列A)[[脱]]//文字列設定コマンド }//分岐:(真)終端 分岐:(偽){ 会話:(人物A,主人公)[[あっ…何を……だめよ……]] ひとりごと:[[(ううむ、まだ早いか…)]] }//分岐:(偽)終端 }//分岐:(偽)終端 } 調査:(b)>=(100)//自分が行った場合 分岐:(真){ 代入c:(1)//終了パターン }//分岐:(真)終端 代入a:(a)+(f)//脱衣ボーナスが一定に加わる }//挿入前ループ2終了 代入z:(0)//挿入したかしないか ナレーション:[[(主人公.名)は<人物A>の濡れた秘裂に自身をあてがった]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…(主人公.名)様…\nやはり…このようなことは…]] ループ:{//挿入前3ループ開始 調査:(a)<=(0)//abがマイナスになったときに0に戻す処理 分岐:(真){ 代入a:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(b)<=(0) 分岐:(真){ 代入b:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(c)!=(0)//前のループで既に行っている場合 ブロック脱出:(真) 調査:(a)<=(0)//abがマイナスになったときに0に戻す処理 分岐:(真){ 代入a:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(b)<=(0) 分岐:(真){ 代入b:(0) }//分岐:(真)終端 ナレーション:[[どうする?\n\n衣:<文字列A> <文字列B> ♀<a> ♂<b>]] 選択:[[落ちつく]][[秘裂にこすりつける]][[先だけ入れる]][[深く挿し入れる]][[犯す]] 分岐:([[落ちつく]]){ ひとりごと:[[ここは気を落ち着けねば、いってしまいそう{だ}]] 会話:(人物A,主人公)[[はぁ…はぁ…]] 代入a:(a)+(0) 代入b:(b)-(4) } 分岐:([[秘裂にこすりつける]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は、一物で<人物A>の秘裂をなぞった]] ナレーション:[[ぬりゅっ、ぬりゅっ、ぬりゅっ]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁん…こんなの……はあぁん…\nあぁ…だめぇ……いいの!\n\nぁあ…変になっ…ちゃ…んん!]] 代入n:(i)+(2) 代入o:(j)*(2) 代入a:(a)+(n) 代入b:(b)+(o) } 分岐:([[先だけ入れる]]){ ナレーション:[[一物は<人物A>の蜜壷に突きささらんとしている]] 会話:(主人公,人物A)[[ほらほら…先っぽが入ってしまうぞ?]] 会話:(人物A,主人公)[[ああぁん…だ、だめよ…ぁ……]] ナレーション:[[<人物A>の抵抗とは裏腹に、亀頭が蜜壷に沈んで行く]] ナレーション:[[ぬるぷ…]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……ぁ……か、かたいの…あ……ん…]] 代入n:(i)*(2) 代入o:(n)+(1) 代入p:(j)*(3) 代入a:(a)+(o) 代入b:(b)+(p) } 分岐:([[深く挿し入れる]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は前触れもなく一物を<人物A>の蜜壷に沈めた]] ナレーション:[[ぐにゅぷっ、にゅぷ…]] 会話:(人物A,主人公)[[あ゛!い……奥が……あ、いや!\n……とけちゃう……(主人公.名)]] 代入n:(i)*(2) 代入o:(n)+(2) 代入p:(j)+(3) 代入a:(a)+(o) 代入b:(b)+(p) } 分岐:([[犯す]]){ 会話:(主人公,人物A)[[{まいる}{ぞ}?]] 会話:(人物A,主人公)[[ぁえ?……はぁはぁ………だ…だめ]] 代入a:(a)+(4) 代入b:(b)+(4) 代入z:(z)+(1) } 調査:(b)>=(100)//自分が行った場合 分岐:(真){ 代入c:(2)//終了パターン ブロック脱出: }//分岐:(真)終端 調査:(z)==(1)//一定値に達すると、次のループへ ブロック脱出:(真) }//挿入中3ループ終了 ループ:{//挿入中1ループ開始 調査:(a)<=(0)//abがマイナスになったときに0に戻す処理 分岐:(真){ 代入a:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(b)<=(0) 分岐:(真){ 代入b:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(c)!=(0)//前のループで既に行っている場合 ブロック脱出:(真) 調査:(d)==(0)//体位が選択されていない場合(最初含む) 分岐:(真){ ナレーション:[[どの体位にしようか?\n\n衣:<文字列A> <文字列B> ♀<a> ♂<b>]] 選択:[[正常位]][[騎乗位]][[後背位]] 分岐:([[正常位]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)の脚を開き、そのまま自身を挿入した]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ!だめだめ……]] ナレーション:[[一物は<人物A>の蜜壷に沈んでいく]] ナレーション:[[にゅる…にゅる]] 会話:(人物A,主人公)[[だめだめ……お、おねがい]] ナレーション:[[にゅぷ…にゅぷ…にゅぷ…]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ!……うぅん…はぁぁぁ…]] 代入d:(1)//体位 代入g:(3) 代入h:(3) 文字列設定:(文字列B)[[正常位]] } 分岐:([[騎乗位]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)を抱きかかえ、自分の上に跨らせた]] ナレーション:[[ぬるっ…]] ナレーション:[[<人物A>は亀頭を咥え込んだ所で腰をこれ以上落とさぬよう懸命に耐えている]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…もう…もう!\nんんん…]] ナレーション:[[にゅぷ…にゅぷ…にゅぷ…]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…あぁぁ……あ、熱いの……きちゃぅ!]] 代入d:(2)//体位 代入g:(2) 代入h:(6) 文字列設定:(文字列B)[[騎乗位]] } 分岐:([[後背位]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)をよつんばいにさせ、後ろかを向かせた]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……こ、このような格好…\nは、恥ずかしい…]] ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)をゆっくりと貫いた]] ナレーション:[[にゅぷ…にゅぷ…にゅぷぷ…]] 会話:(人物A,主人公)[[あう゛……こ、こんなのって…こんな……ふぁっ!]] 代入d:(3)//体位 代入g:(6) 代入h:(0) 文字列設定:(文字列B)[[後背位]] } }//分岐:(真)終端 分岐:(偽){ ナレーション:[[どうする?\n\n衣:<文字列A> <文字列B> ♀<a> ♂<b>]] 選択:[[言葉で責める]][[動きを止める]][[浅く突く]][[深く突く]][[体位を変える]] 分岐:([[言葉で責める]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)をなじった]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…もっと…\nもっと…なじってくださいませ…]] 代入a:(a)+(2) 代入b:(b)-(3) } 分岐:([[動きを止める]]){ ナレーション:[[(主人公.名)が腰の動きを止めると(人物A.名)は涙目で懇願した]] 会話:(人物A,主人公)[[はぁ…はぁ…\nあぁぁ…いやぁ…\nいぢわるしないで…]] 代入a:(a)+(0) 代入b:(b)-(5) } 分岐:([[浅く突く]]){ ナレーション:[[にゅぷっ、にゅぷっ、にゅっ、にゅぷるっ]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ!…あっ…あっああっ…あそこがっ!]] 代入n:(i)*(2) 代入o:(n)-(1) 代入p:(j)*(3) 代入a:(a)+(o) 代入b:(b)+(p) } 分岐:([[深く突く]]){ ナレーション:[[じゅぷっ、じゅぷっ、にゅっ\nぶちゅっ、にゅぷるっ]] 会話:(人物A,主人公)[[うぁっ!…あぁぁっ!…\nま…まだっ…痛っ…うん!]] 代入n:(i)*(2) 代入o:(n)-(1) 代入p:(j)*(3) 代入a:(a)-(o) 代入b:(b)+(p) } 分岐:([[体位を変える]]){ 代入d:(0) } }//分岐:(偽)終端 代入a:(a)+(g)//体位ボーナスが一定に加わる 代入b:(b)+(h)//体位ボーナスが一定に加わる 調査:(b)>=(100)//自分が行った場合 分岐:(真){ 代入c:(2)//終了パターン ブロック脱出: }//分岐:(真)終端 代入q:(i)*(5) 代入r:(q)+(50) 調査:(a)>=(r)//一定値に達すると、次のループへ ブロック脱出:(真) }//挿入中1ループ終了 ループ:{//挿入中2ループ開始 調査:(a)<=(0)//abがマイナスになったときに0に戻す処理 分岐:(真){ 代入a:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(b)<=(0) 分岐:(真){ 代入b:(0) }//分岐:(真)終端 調査:(c)!=(0)//前のループで既に行っている場合 ブロック脱出:(真) 調査:(d)==(0)//体位が選択されていない場合(最初含む) 分岐:(真){ ナレーション:[[どの体位にしようか?\n\n衣:<文字列A> <文字列B> ♀<a> ♂<b>]] 選択:[[正常位]][[騎乗位]][[後背位]] 分岐:([[正常位]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)の脚を開き、そのまま自身を挿入した]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ!だめ…よ…]] ナレーション:[[一物は<人物A>の蜜壷に沈んでいく]] ナレーション:[[にゅる…にゅる]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……入ってきてるぅ]] ナレーション:[[にゅぷ…にゅぷ…にゅぷ…]] 会話:(人物A,主人公)[[中に……うぅん…はぁぁぁ…]] 代入d:(1)//体位 代入g:(3) 代入h:(3) 文字列設定:(文字列B)[[正常位]] } 分岐:([[騎乗位]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)を抱きかかえ、自分の上に跨らせた]] ナレーション:[[ぬるっ…]] ナレーション:[[<人物A>は亀頭を咥え込んだ所で腰をこれ以上落とさぬよう懸命に耐えている]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…もう…もう!\nんんん…]] ナレーション:[[にゅぷ…にゅぷ…にゅぷ…]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…あぁぁ……は、はいって……きちゃぅ!]] 代入d:(2)//体位 代入g:(0) 代入h:(6) 文字列設定:(文字列B)[[騎乗位]] } 分岐:([[後背位]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)をよつんばいにさせ、後ろかを向かせた]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……こ、このような格好…\nは、恥ずかしい…]] ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)をゆっくりと貫いた]] ナレーション:[[にゅぷ…にゅぷ…にゅぷぷ…]] 会話:(人物A,主人公)[[あう゛……こ、こんなのって…こんな……ふぁっ!]] 代入d:(3)//体位 代入g:(6) 代入h:(0) 文字列設定:(文字列B)[[後背位]] } }//分岐:(真)終端 分岐:(偽){ ナレーション:[[どうする?\n\n衣:<文字列A> <文字列B> ♀<a> ♂<b>]] 選択:[[言葉で責める]][[動きを止める]][[浅く突く]][[深く突く]][[体位を変える]] 分岐:([[言葉で責める]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)をなじった]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…そうです…\n(人物A.名)ははしたない女です…\nもっと…もっと狂わせて…]] 代入a:(a)+(5) 代入b:(b)+(0) } 分岐:([[動きを止める]]){ ナレーション:[[(主人公.名)が腰の動きを止めると(人物A.名)は涙目で自らの腰をうごかす]] 会話:(人物A,主人公)[[はぁ…はぁ…\nあぁぁ……だめっ……焦らしちゃ…\nいやぁ…もっと…もっとぉ…]] 代入n:(i)*(2) 代入o:(j)*(2) 代入p:(o)-(1) 代入a:(a)+(n) 代入b:(b)-(p) } 分岐:([[浅く突く]]){ ナレーション:[[にゅぷっ、にゅぷっ、にゅっ、にゅぷるっ]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ!…あっ…あっああっ…\nもっともっとぉ……あぁぁ\nと、とろけちゃうの……]] 代入n:(i)*(2) 代入o:(n)+(1) 代入p:(j)+(2) 代入a:(a)+(o) 代入b:(b)+(p) } 分岐:([[深く突く]]){ ナレーション:[[じゅぷっ、じゅぷっ、にゅっ\nぶちゅっ、にゅぷるっ]] 会話:(人物A,主人公)[[うぁっ!…あぁぁっ!…\n凄い…奥が…奥があつっ!\nふあぁぁぁぁ……]] 代入n:(i)*(3) 代入o:(j)*(3) 代入p:(o)+(3) 代入a:(a)+(n) 代入b:(b)+(p) } 分岐:([[体位を変える]]){ 代入d:(0) } }//分岐:(偽)終端 代入a:(a)+(g)//体位ボーナスが一定に加わる 代入b:(b)+(h)//体位ボーナスが一定に加わる 調査:(b)>=(100)//あとは自分が行くときだけ・・・ 分岐:(真){ 代入c:(3)//終了パターン }//分岐:(真)終端 }//挿入中2ループ終了 //ここからは放出処理 調査:(c)==(1)//挿入前に行ってしまうパターン 分岐:(真){ 調査:(a)<=(70)//相手がある程度満足していないと、もう最悪 分岐:(真){ 会話:(主人公,人物A)[[おおっ!…{二人称名前}っ!…{一人称}はもうっ!]] ナレーション:[[(主人公.名)は止める間もなく、勝手に放出した…]] 画面効果:(モザイクアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[びゅぷっ、びゅぷっ、びゅくん]] 会話:(人物A,主人公)[[え…えぇっ!!]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…熱いのが…]] 代入v:(0) }//分岐:(真)終端 分岐:(偽){//一定以上満足していれば、まだ望みがある・・・ 会話:(主人公,人物A)[[あぁ…(人物A.名)…]] 会話:(人物A,主人公)[[ふふっ…(主人公.名前)さま…もう果ててしまうのですか?…]] 会話:(人物A,主人公)[[よいのですよ…このまま…]] ナレーション:[[(人物A.名)は上目づかいに悪戯っぽく(主人公.名)を見つめ、そのまま(主人公.名)の男性自身を責め続けた…]] 会話:(主人公,人物A)[[おおっ!…(人物A.名)っ!…(人物A.名)っ!…]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ!…{二人称名前}…どうぞ…このまま…!]] ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)に言われるまま、勢いよく放出した…]] 画面効果:(モザイクアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[びゅぷっ、びゅぷっ、びゅくん]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…(主人公.名)様…]] 会話:(人物A,主人公)[[ふふ…たくさん出ましたね…]] //更新:(イベントフラグ::不満です)(成立) 代入v:(1) }//分岐:(偽)終端 }//分岐:(真)終端 調査:(c)==(2)//挿入中に先に行ってしまうパターン 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…(主人公.名前)…]] 会話:(主人公,人物A)[[おぉっ!…(人物A.名)っ!…(人物A.名)っ!…]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ!……!]] ナレーション:[[どこに出すか?]] 選択:[[中に出す]][[外に出す]][[顔にかける]] 分岐:([[中に出す]]){ 会話:(主人公,人物A)[[このまま…このまま出すぞっ!]] 会話:(人物A,主人公)[[いやぁっ!…いけません!……いけませんっっ…!]] ナレーション:[[(主人公.名)は激しく腰を動かすと、そのまま(人物A.名)の中で果てた!]] 画面効果:(モザイクアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[びゅくっ、びゅくっ、びゅる…]] 会話:(人物A,主人公)[[あああぁぁぁ……]] 会話:(人物A,主人公)[[うぅ……中が……\n非道うございます……あぅ…]] 代入a:(a)+(5) } 分岐:([[外に出す]]){ 会話:(主人公,人物A)[[おぉ…(人物A.名)…]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……(人物A.名)は…(人物A.名)はもう…]] 会話:(主人公,人物A)[[いくぞっ………!]] ナレーション:[[(主人公.名)は自身を引き抜き、(人物A.名)の身体に白濁液を放出した!]] 画面効果:(モザイクアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[びゅぷっ、びゅぷっ、びゅくん]] 会話:(人物A,主人公)[[あっ…あああぁぁぁ………]] 会話:(人物A,主人公)[[こんなに…すごい…]] } 分岐:([[顔にかける]]){ 会話:(主人公,人物A)[[(人物A.名)っ!…いくぞっ…!]] ナレーション:[[(主人公.名)は自身を引き抜くと、(人物A.名)の顔に近づける]] 会話:(人物A,主人公)[[あっ…嫌っ…!]] ナレーション:[[(主人公.名)は嫌がる(人物A.名)の顔に白濁液を降り注いだ!]] 画面効果:(モザイクアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[白く濁った液体が(人物A.名)の顔を滴って流れ落ちる…]] ナレーション:[[びゅぷっ、びゅぷっ、びゅくん]] 会話:(人物A,主人公)[[ああ…]] 会話:(人物A,主人公)[[こんな…]] 会話:(人物A,主人公)[[(主人公.名)様、非道うございます…]] 代入a:(a)-(10) } 調査:(a)>=(60) 分岐:(真){ //更新:(イベントフラグ::不満です)(成立) 代入v:(1) }//分岐:(真)終端 }//分岐:(真)終端 調査:(c)==(3)//挿入中にちゃんと行くパターン 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…(主人公.名前)…]] 会話:(主人公,人物A)[[おぉっ!…(人物A.名)っ!…(人物A.名)!…]] 会話:(人物A,主人公)[[(主人公.名前)っ!]] ナレーション:[[どこに出すか?]] 選択:[[中に出す]][[外に出す]][[顔にかける]] 分岐:([[中に出す]]){ 会話:(主人公,人物A)[[もう…もう駄目{だ}っ!]] 会話:(人物A,主人公)[[ああぁぁぁ…だめっ!\n中は…だめぇ!]] ナレーション:[[(主人公.名)は<人物A>を奥まで貫き、そのまま(人物A.名)の中で果てた!]] 画面効果:(モザイクアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[びゅくっ、びゅくっ、びゅる・・・]] 会話:(人物A,主人公)[[あ゛…あぁっ…あっ…]] 会話:(人物A,主人公)[[中が…あ、熱い…の……\nあぁ……どくどくって……あぁぁ…]] 代入a:(a)+(5) } 分岐:([[外に出す]]){ 会話:(主人公,人物A)[[おぉ…(人物A.名)…]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ…(主人公.名前)…{一人称}も…{一人称}ももう…]] 会話:(主人公,人物A)[[いくぞっ………!]] ナレーション:[[(主人公.名)は自身を引き抜き、(人物A.名)の身体に白濁液を放出した!]] 画面効果:(モザイクアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[びゅぷっ、びゅぷっ、びゅくっ、ぷりゅっ]] 会話:(人物A,主人公)[[あっ…あああぁぁぁ………]] 会話:(人物A,主人公)[[すごい…こんなに…たくさん…]] } 分岐:([[顔にかける]]){ 会話:(主人公,人物A)[[(人物A.名)っ!…いくぞっ…!]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁっ!(主人公.名前)さま…っ…!\n(人物A.名)に…(人物A.名)にくださいませ…!]] ナレーション:[[(主人公.名)は自身を引き抜くと、(人物A.名)の顔に白濁液を降り注いだ!]] 会話:(人物A,主人公)[[ああっ!…]] 画面効果:(モザイクアウト) 画面効果:(ホワイトアウト) ナレーション:[[びゅぷっ、びゅぷっ、びゅくっ、ぷりゅっ]] ナレーション:[[(人物A.名)は恍惚とした表情で(主人公.名)のそれを受け止めた]] ナレーション:[[白く濁った液体が(人物A.名)の顔を滴って流れ落ちる…]] 会話:(人物A,主人公)[[ああ…すごい…]] 会話:(人物A,主人公)[[こんなに…]] 会話:(人物A,主人公)[[………]] 会話:(人物A,主人公)[[熱い……]] 代入a:(a)-(10) } 調査:(a)>=(100) 分岐:(真){ //更新:(イベントフラグ::満足です)(成立) 代入v:(2) }//分岐:(真)終端 分岐:(偽){ //更新:(イベントフラグ::不満です)(成立) 代入v:(1) }//分岐:(偽)終端 }//分岐:(真)終端 //更新:(イベントフラグ::慣れたの結末)(成立) 代入w:(2) }//慣れた方 調査:(人物::人物A.性別)==(女) 分岐:(真){ 代入人物B:(人物::発生人物) 代入k:(人物B.武士勲功) 代入m:(人物B.親密度) } 分岐:(偽){ 代入人物A:(人物::発生人物.奥さん) 代入人物B:(人物::発生人物) 代入k:(人物B.武士勲功) 代入m:(人物B.親密度) } 代入l:(主人公.武士勲功) 代入s:(人物A.親密度) AND調査:{ 調査:(w)==(1)//はじめての結末 調査:(u)<=(1) } 分岐:(真){ //調査:(イベントフラグ::満足です)==(成立) 調査:(v)==(2) 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁ…]] 会話:(人物A,主人公)[[……]] ナレーション:[[(人物A)は眼を虚ろにしたまま(主人公)を見つめている]] 会話:(人物A,主人公)[[……]] 会話:(人物A,主人公)[[(人物A.名)はこのような…]] 会話:(人物A,主人公)[[このような思いをした事が…ございませぬ]] 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}、{二人称}は全く良い女{だ}な]] 会話:(人物A,主人公)[[そんな事…]] 調査:(k)>=(l) 分岐:(真){ 調査:(人物::人物B.性別)==(男) 分岐:(真){ 会話:(主人公,人物A)[[(人物B.名)殿より良かったの{であろう}]] 会話:(人物A,主人公)[[……(主人公.名)様は意地が悪うございます]] } 会話:(主人公,人物A)[[はっはっは]] ナレーション:[[(人物A)は衣服で身体を隠し、(主人公)を見上げた]] 会話:(人物A,主人公)[[…も、もうこのような事はおやめ下さいませ]] 会話:(主人公,人物A)[[ふふ…それは約束でき{ません}な]] 会話:(人物A,主人公)[[くっ…そんな]] ナレーション:[[(主人公)は(人物A)を抱きしめ、小声でそっと囁いた]] 調査:(人物::人物B.性別)==(女) 分岐:(真){ 会話:(主人公,人物A)[[(人物A)は可愛いのう…\nふふふ…それではまた]] } 分岐:(偽){ 会話:(主人公,人物A)[[(人物B.名)殿に宜しくお伝えして{くれ}\nふふふ…それではまた]] } 会話:(人物A,主人公)[[…………]] 代入m:(m)+(25) 代入s:(s)+(50) 更新:(人物A.親密度)(s) 調査:(人物::人物B.性別)==(男) 分岐:(真){ 更新:(人物B.親密度)(m) } } 分岐:(偽){ 調査:(人物::人物B.性別)==(男) 分岐:(真){ 会話:(主人公,人物A)[[(人物B.名)より良かったの{であろう}]] 会話:(人物A,主人公)[[(主人公.名)様は意地が悪うございます…]] } 会話:(主人公,人物A)[[はっはっは]] ナレーション:[[(人物A)は衣服で身体を隠し、(主人公)を見上げた]] 会話:(人物A,主人公)[[……も、もうこのような事はおやめ下さいませ]] 会話:(主人公,人物A)[[ふふ…それは約束でき{ません}な]] 会話:(人物A,主人公)[[くっ…そんな]] ナレーション:[[(主人公)は(人物A)を抱きしめ、小声でそっと囁いた]] 調査:(人物::人物B.性別)==(女) 分岐:(真){ 会話:(主人公,人物A)[[(人物A)は可愛いのう…\nふふふ…それではまた]] } 分岐:(偽){ 会話:(主人公,人物A)[[(人物B.名)殿に宜しくお伝えして{くれ}\nふふふ…それではまた]] } 会話:(人物A,主人公)[[…………]] 代入m:(m)+(25) 代入s:(s)+(50) 更新:(人物A.親密度)(s) 調査:(人物::人物B.性別)==(男) 分岐:(真){ 更新:(人物B.親密度)(m) } } } 分岐:(偽){ //調査:(イベントフラグ::不満です)==(成立) 調査:(v)==(1) 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[はぁ…はぁ…]] 会話:(人物A,主人公)[[…全く…何をなさるのです…!]] 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}も楽しまれていたよう{だ}が…]] BGM変更:(イベント嬉しい) 会話:(人物A,主人公)[[そ、そんな事は…ありません…!]] 会話:(人物A,主人公)[[と、とにかく、\nこのことは無かった事にいたしましょう!]] 会話:(人物A,主人公)[[きょ、今日のところはお帰りくださいませ!]] ナレーション:[[(主人公)はとりつくしまもなく追い出されるように家を出た]] 代入m:(m)+(10) 調査:(人物::人物A.性別)==(男) 分岐:(真){ 更新:(人物B.親密度)(m) } }//分岐:(真)終端 分岐:(偽){ 会話:(人物A,主人公)[[………]] BGM変更:(イベント悲しい) 会話:(人物A,主人公)[[全く、どういうおつもりですか…!]] 会話:(人物A,主人公)[[女子を無理矢理手篭めにしようなど!]] 会話:(人物A,主人公)[[もう少し女子の扱いに慣れたら、おいでくださいませ!]] ナレーション:[[(主人公)はいたたまれなくなって外に飛び出した]] }//分岐:(偽)終端 }//分岐:(偽)終端 施設出る }//はじめての結末 AND調査:{ 調査:(w)==(2)//慣れたの結末 調査:(u)<=(1) } 分岐:(真){ //調査:(イベントフラグ::満足です)==(成立) 調査:(v)==(2) 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[あぁぁ…]] 会話:(人物A,主人公)[[……]] ナレーション:[[(人物A)は眼を虚ろにしたまま(主人公)を見つめている]] 会話:(人物A,主人公)[[……]] 会話:(人物A,主人公)[[(人物A.名)はこのような…]] 会話:(人物A,主人公)[[このような事…]] 会話:(主人公,人物A)[[(人物A.名)、このような事が好きなの{であろう}?]] 会話:(人物A,主人公)[[言わないで下さいませ…]] 調査:(k)>=(l) 分岐:(真){ 調査:(人物::人物B.性別)==(男) 分岐:(真){ 会話:(主人公,人物A)[[(人物B.名)殿がこの事を知ったら、どうなる事か]] ナレーション:[[(人物A)は息を呑み、素早く顔を上げた]] 会話:(主人公,人物A)[[そう怖い顔を{なさる}な\n{一人称}が{いう}わけなかろう]] 会話:(人物A,主人公)[[…………]] 会話:(主人公,人物A)[[お怒りか?]] 会話:(人物A,主人公)[[…{一人称}、怖い]] 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}を危地に追い込むような真似は{しない}]] } 分岐:(偽){ 会話:(人物A,主人公)[[…………その…\nまた来てくれますか……?]] 会話:(主人公,人物A)[[{二人称}が望むなら…な]] } 会話:(人物A,主人公)[[……まことにございますか?]] ナレーション:[[(主人公)は(人物A)を抱きしめ、小声でにそっと囁いた]] 会話:(主人公,人物A)[[{一人称}を信じよ]] ナレーション:[[(人物A)は小さく頷き、よりいっそうきつく抱きついた]] 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}は可愛いのぅ]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……{二人称名前}]] 代入m:(m)+(25) 代入s:(s)+(50) 更新:(人物A.親密度)(s) 調査:(人物::人物B.性別)==(男) 分岐:(真){ 更新:(人物B.親密度)(m) } } 分岐:(偽){ 調査:(人物::人物B.性別)==(男) 分岐:(真){ 会話:(主人公,人物A)[[(人物B.名)がこの事を知ったら、どうなる事か]] ナレーション:[[(人物A)は息を呑み、素早く顔を上げた]] 会話:(主人公,人物A)[[そう怖い顔を{なさる}な\n{一人称}が{いう}わけがなかろう]] 会話:(人物A,主人公)[[…………]] 会話:(主人公,人物A)[[怒ったのか?]] 会話:(人物A,主人公)[[{一人称}、怖い]] 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}を危地に追い込むような真似はせぬ]] } 分岐:(偽){ 会話:(人物A,主人公)[[…………その…\nまた来てくれますか……?]] 会話:(主人公,人物A)[[{二人称}が望むなら…な]] } 会話:(人物A,主人公)[[……まことにございますか?]] ナレーション:[[(主人公)は(人物A)を抱きしめ、小声でにそっと囁いた]] 会話:(主人公,人物A)[[{一人称}を信じよ]] ナレーション:[[(人物A)は小さく頷き、よりいっそうきつく抱きついた]] 会話:(主人公,人物A)[[(人物A.名)は可愛いのぅ]] 会話:(人物A,主人公)[[あぁ……{二人称名前}]] 代入m:(m)+(25) 代入s:(s)+(50) 更新:(人物A.親密度)(s) 調査:(人物::人物A.性別)==(男) 分岐:(真){ 更新:(人物B.親密度)(m) } } } 分岐:(偽){ //調査:(イベントフラグ::不満です)==(成立) 調査:(v)==(1) 分岐:(真){ 会話:(人物A,主人公)[[はぁ…はぁ…]] 会話:(主人公,人物A)[[うむむ…]] 会話:(人物A,主人公)[[………もう少しだったのに]] 会話:(主人公,人物A)[[(人物A.名前)、{すまん}な]] 会話:(人物A,主人公)[[そのような事…]] ナレーション:[[<人物A>は(主人公.名前)に寄り添い、しばしの時を過ごした]] 代入m:(m)+(10) 代入s:(s)+(20) 更新:(人物A.親密度)(s) 調査:(人物::人物B.性別)==(男) 分岐:(真){ 更新:(人物B.親密度)(m) } }//分岐:(真)終端 分岐:(偽){ 会話:(人物A,主人公)[[………]] 会話:(主人公,人物A)[[………]] 会話:(人物A,主人公)[[(主人公.名)様、今日は疲れているのですね…]] 会話:(主人公,人物A)[[(人物A.名前)、…{すまん}…]] 会話:(人物A,主人公)[[次はちゃんと可愛がってくださいましね…]] 代入s:(s)+(40) 更新:(人物A.親密度)(s) }//分岐:(偽)終端 }//分岐:(偽)終端 施設出る }//慣れたの結末 }//スクリプト終端 }//イベント終端 }//チャプ