太閤立志伝5イベントソース //変数a:夜伽経験値(回数)、b:aの算出に使用、c:近親フラグ、d:行動フラグ //e:新密度代入用、f:武士勲功代入用、g:体力代入 //文字列b:続柄、文字列c:ですかorか(姉対策) チャプター:{ イベント:美人局{ 属性:何度でも|ひかえめ 発生契機:人物会話時(発生人物) 発生条件:{ 調査:(人物::主人公.性別)==(女) 調査:(主人公.身分)==(浪人) 調査:(発生人物.身分)==(大名) 調査:(発生人物.性別)==(男) 調査:(イベントフラグ::美人局禁止)!=(成立) }//発生条件ここまで スクリプト:{ 代入人物A:(人物::発生人物) //経験値初期化 調査:(イベントフラグ::美人局)==(成立) 分岐:(真){//2回目以降 代入a:(0) 代入b:(0) 代入b:(イベントフラグ::夜伽経験値4)*(8)//ビット4変換 代入a:(a)+(b) 代入b:(イベントフラグ::夜伽経験値3)*(4)//ビット3変換 代入a:(a)+(b) 代入b:(イベントフラグ::夜伽経験値2)*(2)//ビット2変換 代入a:(a)+(b) 代入b:(イベントフラグ::夜伽経験値1)*(1)//ビット1変換 代入a:(a)+(b) } 分岐:(偽){ 代入a:(0) } //経験値初期化ここまで //近親調査等 代入c:(0)//近親フラグ(0なら無関係、1なら近親) 調査:(主人公.親)==(人物A.親) 分岐:(真){//主人公と娘の親が同じ 調査:(人物A.年齢)>=(主人公.年齢)//主人公が妹 分岐:(真){ 文字列設定:(文字列B)[[妹]] 文字列設定:(文字列C)[[か]] 代入c:(1) }//妹 分岐:(偽){//主人公が姉 文字列設定:(文字列B)[[姉]] 文字列設定:(文字列C)[[ですか]] 代入c:(1) }//姉 }//主人公と娘の親が同じ場合ここまで 分岐:(偽){//主人公と娘の親が同じではない 調査:(人物A)==(主人公.親) 分岐:(真){//主人公が娘 文字列設定:(文字列B)[[娘]] 文字列設定:(文字列C)[[か]] 代入c:(1) } 分岐:(偽){//ありえないが一応 文字列設定:(文字列B)[[家臣]] 文字列設定:(文字列C)[[か]] } }//分岐ここまで //近親調査ここまで 画面効果:(ダークアウト) 代入d:(0) ひとりごと:[[({一人称}の女の魅力で任官できないものかしら)]] ひとりごと可否選択:[[(やってみる?)]] 分岐:(可){ //面識有無 調査:(発生人物.面識フラグ)==(面識なし) 分岐:(真){//面識なし 会話:(人物A,主人公)[[む、何者{だ}!?]] 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}には初めてお目にかかります。\n浪人の(主人公)と{いう}]] } 分岐:(偽){//面識あり 会話:(人物A,主人公)[[おお、{二人称名前}{ではない}か。よく{来た}な]] }//面識有無ここまで 会話:(主人公,人物A)[[今宵は{二人称名前}に\nお願いの儀があって{参った}]] 会話:(人物A,主人公)[[ほう、どのような願い{だ}?]] 会話:(主人公,人物A)[[この(主人公)、\n是非とも{二人称名前}の下で働きたいのです]] 会話:(人物A,主人公)[[なに、それはまこと<文字列C>!]] 会話:(人物A,主人公)[[ふむ、{二人称}は何を持って\n{一人称}に報いてくれるの{だ}?\n武術<文字列C>?それとも政<文字列C>?]] 会話:(主人公,人物A)[[武将としてもお役に立つ所存{です}が\nそれ以外にも……]] 会話:(人物A,主人公)[[それ以外にも?]] 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}…………{一人称}にお情けを{くれ}ませ]] 調査:(c)==(1) 分岐:(真){//近親なら 会話:(人物A,主人公)[[何っ!?\n今、なんと?]] ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)の手を取ると\n自身の胸元に導いた]] 会話:(人物A,主人公)[[お、おいッ!\nいきなり何をするの{だ}、{二人称名前}!?]] 会話:(主人公,人物A)[[{一人称}は幼いころからずっと{二人称}の事を………]] 会話:(人物A,主人公)[[…駄目{だ}、{ならぬ}!\n{二人称名前}、正気<文字列C>?!]] ナレーション:[[(主人公.名)は潤んだ瞳で、じっと(人物A.名)見つめている]] 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}…この体を許しても良い殿方は…\n同じ血を持つ{二人称}だけ{です}]] 会話:(人物A,主人公)[[{二人称名前}…………{二人称}……]] 会話選択:(人物A,主人公)[[{二人称名前}…………{二人称}……\n本当に…良いの<文字列C>?]] 選択:[[はい]][[どうかしていました]] 分岐:([[はい]]){ 会話:(主人公,人物A)[[はい。\n決して後悔は致しません]] 会話:(人物A,主人公)[[{二人称名前}……]] ナレーション:[[(人物A.名)は(主人公.名)の唇に優しく唇を合わせ\nその緊張を解きほぐすかのように抱きしめた]] 会話:(主人公,人物A)[[…ん…んんっ…]] 会話:(主人公,人物A)[[(ああ…なんて優しい…)]] SEスタート:(倒れる) ナレーション:[[(人物A.名)は(主人公.名)を優しく押し倒した]] 代入d:(1) }//行動1終了 分岐:([[どうかしていました]]){ 会話:(主人公,人物A)[[…………………\n]] 会話:(主人公,人物A)[[…{二人称名前}\n{一人称}はどうかしていたよう{です}。\nなんだか、疲れてしまって…]] 会話:(主人公,人物A)[[ご迷惑をお掛けして、\n本当に…申し訳{ない}\nうっ…うっ…うっ…]] ナレーション:[[(人物A.名)は(主人公.名)を優しく抱きしめた]] 会話:(人物A,主人公)[[良かった。\n{二人称名前}は{一人称}の大切な<文字列B>{だ}]] 会話:(人物A,主人公)[[{一人称}の下で働きたい\nという事{だった}な\n{心得た}]] 会話:(主人公,人物A)[[えっ?]] 会話選択:(人物A,主人公)[[…その代わり、二度と身を売るような事を\nしては{ならぬ}]] 選択:[[仕官する]][[断る]] 分岐:([[仕官する]]){ 会話:(主人公,人物A)[[ああ、有り難き幸せに存じます。\n{二人称名前}に忠誠を尽くします。]] 会話:(人物A,主人公)[[うむ。\n当家でその手腕をふるい、{一人称}を助けて{くれ}]] 会話:(人物A,主人公)[[{二人称名前}、これは支度金{だ}]] 所持金変更:(1000) SEスタート:(成功音) ナレーション:[[1000貫もらった]] 人物登用:(主人公,直臣,人物A) 更新:(人物::主人公.武士勲功)(200)//テスト 代入e:(人物::人物A.親密度)+(20) 更新:(人物::人物A.親密度)(e) 更新:(イベントフラグ::美人局禁止)(成立) SEスタート:(成功音) ナレーション:[[こうして(主人公)は\n(人物A)に仕えることになった]] 外に出す: }//仕官する 分岐:([[断る]]){ 会話:(主人公,人物A)[[折角ですが…\n今は大事な事を決められる気分では\n{ない}]] 会話:(人物A,主人公)[[そうか…そう{だ}な\n{一人称}も今宵の事は忘れる事に{しよう}]] 会話:(人物A,主人公)[[{二人称名前}、これを持っていって{くれ}]] 所持金変更:(1000) SEスタート:(成功音) ナレーション:[[1000貫もらった]] 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}、ありがとうございました。\nおやすみなさいませ]] 会話:(主人公,人物A)[[(お小遣いもらっちゃった。てへ)]] 代入e:(人物::人物A.親密度)+(20) 更新:(人物::人物A.親密度)(e) 外に出す: }//断る }//泣き落としここまで }//近親ここまで 分岐:(偽){ 会話:(人物A,主人公)[[それは…\nその身体をも{一人称}の好きにして良い\nという事か?]] 会話:(主人公,人物A)[[{はい}。\n{二人称名前}の御意のままに…]] 会話:(人物A,主人公)[[ふむ…悪くはない\nだが、{二人称}が刺客ではないという証拠が\nどこにあるの{だ}?]] ナレーション:[[(主人公.名)は着ていた服を全て脱ぐと\n一糸纏わぬ肢体を(人物A.名)に見せた。]] 会話:(人物A,主人公)[[ほう…これは中々…\n味わってみるのも、悪くはなさそう{だ}]] ナレーション:[[(人物A.名)は(主人公.名)を床に押し倒した]] SEスタート:(倒れる) 会話:(主人公,人物A)[[はぁあ…]] 代入d:(1) }//近親以外ここまで 調査:(d)==(1) 分岐:(真){// BGM変更:(茶人宅) 調査:(a)==(0) 分岐:(真){// 会話:(人物A,主人公)[[{二人称}、男は初めて<文字列C>?]] 会話:(主人公,人物A)[[は、はい…]] 会話:(人物A,主人公)[[そう<文字列C>、初めて<文字列C>!\n{二人称名前}、{一人称}は嬉しいぞ!!]] 会話:(主人公,人物A)[[(やはり、分かっちゃうのね)]] ナレーション:[[ズプッ]] 会話:(主人公,人物A)[[あぅッ!\nいッ(痛い…)]] 会話:(人物A,主人公)[[おお!流石は初物!\nなんという締め付け{だ}!!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あくぅ…{二人称名前}…いっ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(人物A,主人公)[[{二人称名前}?痛い<文字列C>?]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[……い……た……あ…んっあ……]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(人物A,主人公)[[…そう<文字列C>\nでは優しく致してやる{ぞ}]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[……………あ]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[……………あ………………あっ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(人物A,主人公)[[優しく致して、\n{二人称}を{一人称}の色に染め上げてやる{ぞ}]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[んんっ……んぁっ…]] SEスタート:(生薬をくだく) 代入f:(人物::主人公.武士勲功)+(200) 代入g:(人物::主人公.体力)-(30) 更新:(人物::主人公.体力)(g) } AND調査:{ 調査:(a)>=(1) 調査:(a)<=(7) } 分岐:(真){// 会話:(主人公,人物A)[[はぁ…{二人称名前}…早く…]] ナレーション:[[ズプッ]] 会話:(主人公,人物A)[[はぁぁぁぁぁぁん!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あん…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あん…あん…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あん…あん…ぁあん…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あん…あん…ぁあん…はぁあん…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あん…あん…ぁあん…はぁあん…\nああ…{二人称名前}…]] 代入f:(人物::主人公.武士勲功)+(50) } 調査:(a)>=(8) 分岐:(真){// 会話:(主人公,人物A)[[はぁ…{二人称名前}…早く…]] ナレーション:[[ズプッ]] SEスタート:(うめき声(女)) 会話:(主人公,人物A)[[ああっ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ああっ!ああっ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ああっ!ああっ!……いいっ!!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ああっ!ああっ!……いいっ!!\nいいっ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ああっ!ああっ!……いいっ!!\nいいっ!いいのっ!!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[……ッ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[……ッ!………!!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[……ッ!………!!ッ!!!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[……ッ!………!!ッ!!!\n!!!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[……ッ!………!!ッ!!!\n!!!{二人称名前}っ!!]] 代入f:(人物::主人公.武士勲功)+(100) } 会話:(人物A,主人公)[[{二人称名前}、行くぞっ]] メッセージ閉じる 調査:(a)!=(0) 分岐:(真){// SEスタート:(うめき声(女)) ウェイト:(0.5) } SEスタート:(うめき声(男)) ウェイト:(0.5) ナレーション:[[(人物A.名)は大量の精を(主人公.名)の中に注ぎ込んだ…]] 画面効果:(ホワイトアウト) 画面効果:(ホワイトイン) 画面効果:(ダークアウト) 更新:(イベントフラグ::美人局)(成立)// 代入e:(人物::人物A.親密度)+(30) 更新:(人物::人物A.親密度)(e) 会話:(主人公,人物A)[[はぁ……はぁ……]] 調査:(a)==(0) 分岐:(真){// 会話:(人物A,主人公)[[如何であった?{二人称名前}]] 会話:(主人公,人物A)[[(………痛かった……でも……)]] 会話:(主人公,人物A)[[ああ……{二人称名前}…\nとても…ようございました…]] 会話:(人物A,主人公)[[痛かったはず{だ}\n無理をするもの{ではない}]] 会話:(人物A,主人公)[[…それより\n{一人称}は{二人称}を気に入った!\nその身体も、心意気も{だ}]] 会話:(人物A,主人公)[[{二人称}を{一人称}の配下に迎えよう!]] } AND調査:{ 調査:(a)>=(1) 調査:(a)<=(7) } 分岐:(真){// 会話:(人物A,主人公)[[如何であった?{二人称名前}]] 会話:(主人公,人物A)[[ああ……{二人称名前}…\nとても…ようございました…]] 会話:(人物A,主人公)[[うむ、それは何より…\n{二人称}の気持ち、嬉しいぞ\n{二人称名前}、喜んで{一人称}の配下に迎えよう!]] } 調査:(a)>=(8) 分岐:(真){// 会話:(人物A,主人公)[[はぁ…はぁ…\n素晴らしかったぞ!{二人称名前}!!]] 会話:(主人公,人物A)[[ああ……まだ……身体が……\nしびれてるようで…]] 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}………素敵……でした…]] 会話:(人物A,主人公)[[おお!{二人称名前}も満足して{くれ}たか!!\n{二人称}の気持ち、嬉しいぞ!]] 会話:(人物A,主人公)[[{二人称名前}!{二人称}を手放したくない!\n喜んで{一人称}の配下に迎えよう!!]] } 選択:[[仕官する]][[断る]] 分岐:([[仕官する]]){ 会話:(主人公,人物A)[[(来た!)]] 会話:(主人公,人物A)[[有り難き幸せに存じます。\nこれからは、{二人称名前}の為に\n精一杯働かせて頂きます!]] 会話:(人物A,主人公)[[うむ。\nこれからは、武人としてだけでなく\n男を悦ばせる腕も磨くが良い]] 会話:(人物A,主人公)[[{二人称名前}、これは支度金{だ}]] 所持金変更:(1000) SEスタート:(成功音) ナレーション:[[1000貫もらった]] 更新:(人物::主人公.武士勲功)(f) 人物登用:(主人公,直臣,人物A) ナレーション:[[こうして(主人公)は\n(人物A)に仕えることになった]] 外に出す: }//仕官する 分岐:([[断る]]){ 調査:(c)!=(1) 分岐:(真){// 会話:(主人公,人物A)[[(この男では…)]] } 会話:(主人公,人物A)[[折角ですが…\n今は少し疲れてしまいました。\n即答でき{ません}事をお許し{くれ}]] 会話:(人物A,主人公)[[そうか…\nそれは残念じゃが仕方ない…]] 会話:(人物A,主人公)[[だが、{二人称}の身体は忘れぬ。\nまたいつでも尋ねてきて{くれ}…]] 外に出す: }//分岐 調査:(a)!=(15) 分岐:(真){ //経験値代入 代入a:(a)+(1) 代入b:(a)%(2) 更新:(イベントフラグ::夜伽経験値1)(b) 代入a:(a)/(2) 代入b:(a)%(2) 更新:(イベントフラグ::夜伽経験値2)(b) 代入a:(a)/(2) 代入b:(a)%(2) 更新:(イベントフラグ::夜伽経験値3)(b) 代入a:(a)/(2) 代入b:(a)%(2) 更新:(イベントフラグ::夜伽経験値4)(b) }//経験値が15で打ち止めのため。増やしたい時はフラグを増やす //以上設定終了 }//分岐終了 施設出る }//ひとりごと可否選択終了 分岐:(否){ ひとりごと:[[({一人称}は自分の実力で任官してみせる!)]] } }//スクリプト終了 }//イベント終了 イベント:美人局2{ 属性:何度でも|ひかえめ 発生契機:室内画面表示後(無効,自宅) 発生条件:{ 調査:(人物::主人公.性別)==(女) 調査:(人物::主人公.所属勢力タイプ)==(大名家) 調査:(イベントフラグ::美人局)==(成立) 調査:(Rnd100)<(30) }//発生条件ここまで スクリプト:{ //経験値の取得処理 代入a:(0) 代入b:(0) 代入b:(イベントフラグ::夜伽経験値4)*(8)//ビット4変換 代入a:(a)+(b) 代入b:(イベントフラグ::夜伽経験値3)*(4)//ビット3変換 代入a:(a)+(b) 代入b:(イベントフラグ::夜伽経験値2)*(2)//ビット2変換 代入a:(a)+(b) 代入b:(イベントフラグ::夜伽経験値1)*(1)//ビット1変換 代入a:(a)+(b) //経験値の取得ここまで 代入人物A:(人物::主人公.所属当主) //近親調査 代入c:(0)//近親フラグ(0なら無関係、1なら近親) 調査:(主人公.親)==(人物A.親) 分岐:(真){//主人公と娘の親が同じ 調査:(人物A.年齢)>=(主人公.年齢)//主人公が妹 分岐:(真){ 文字列設定:(文字列B)[[妹]] 代入c:(1) }//妹 分岐:(偽){//主人公が姉 文字列設定:(文字列B)[[姉]] 代入c:(1) }//姉 }//主人公と娘の親が同じ場合ここまで 分岐:(偽){//主人公と娘の親が同じではない 調査:(人物A)==(主人公.親) 分岐:(真){//主人公が娘 文字列設定:(文字列B)[[娘]] 代入c:(1) } 分岐:(偽){// 文字列設定:(文字列B)[[家臣]] } }//分岐ここまで //近親調査ここまで //ナレーション:[[経験値は<a>]] //テスト //行動選択 代入d:(0) 調査:(a)>=(8) 分岐:(真){//8以上 調査:(Rnd100)<(50) 分岐:(真){ ひとりごと:[[誰か訪ねて{来た}わ]] 会話:(人物A,主人公)[[{二人称名前}、居るか?]] 会話:(主人公,人物A)[[これはこれは、{二人称名前}\nよく{来た}]] 会話:(人物A,主人公)[[近くまで来たのでな\nたまには{二人称名前}の愚痴でも聞いてやろうと思って{参った}]] 選択:[[愚痴を聞いてもらう]][[腰に抱きつく]] 分岐:([[愚痴を聞いてもらう]]){ 会話:(主人公,人物A)[[本当{です}か?\nたくさん{ある}わよ]] 会話:(人物A,主人公)[[嬉しそう{だ}な\n訪ねた甲斐があったというものだ]] 会話:(主人公,人物A)[[それは嬉しゅうございますわ\n{二人称名前}が気にかけて下さるなんて]] ナレーション:[[(人物A.名)に長々と愚痴を聞いてもらった]] 代入e:(人物::人物A.親密度)+(10) 更新:(人物::人物A.親密度)(e) ウェイト:(1.0) }//分岐1〆 分岐:([[腰に抱きつく]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)の腰に抱きついた]] 会話:(主人公,人物A)[[それだけ{です}か?]] 会話:(人物A,主人公)[[それだけ、とは?]] ナレーション:[[(主人公.名)は親指と中指で(人物A.名)の肉棒を袴の上から\n優しく撫でている]] 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}……、お待ちしておりました…\nどうか、お情けを……]] 会話:(人物A,主人公)[[ほう、積極的ではないか…\n訪ねた甲斐があったというものだ]] 画面効果:(ダークアウト) BGM変更:(茶人宅) ナレーション:[[(主人公.名)は袴を脱がせると\n肉棒を愛しむようにほお擦りをした]] ひとりごと:[[(どうしようかな?)]] 選択:[[しゃぶる]][[咥える]] 分岐:([[しゃぶる]]){ ナレーション:[[(主人公.名)は袴を脱がせると\n愛しむように竿を丹念に舐めまわした]] 会話:(主人公,人物A)[[ちゅっ]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[チュパッ]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[チュパッ、チュパッ]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) ナレーション:[[舌を幾度も裏筋に上下させるが\n決して竿全体を含まない]] 会話:(人物A,主人公)[[{二人称名前}、そろそろ…]] 会話:(主人公,人物A)[[咥えて欲しゅうございますか?]] 会話:(人物A,主人公)[[…たのむっ!]] 会話:(主人公,人物A)[[うふっ……もう少し]] 会話:(人物A,主人公)[[お、おい!それは…]] ナレーション:[[…と言った瞬間に奥の奥まで咥え込まれ\nズチュウーッ…と強く強く吸い込んだ]] 会話:(人物A,主人公)[[うおおぉっ!!……す…ごいっ!]] }//分岐2−1〆 分岐:([[咥える]]){ ナレーション:[[唇をすぼめ、唾液で満たされた口内に\n拡張しきった肉棒を深く咥え込むと、\n舌を裏筋に這わせ始めた]] 会話:(人物A,主人公)[[おおうっ]] 会話:(主人公,人物A)[[んんっ!……んんっ!……チュル……]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[んぁ…んっ!ふぅ…くふぅ…んん…!]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(人物A,主人公)[[いい…いいぞ{二人称名前}!{一人称}も動くぞ…]] ナレーション:[[(人物A.名)は、激しく腰を振りたててた]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[あむ……ぷ……む……んん……]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[んぶっ!…んん……んぷっ……ふぶ…う……んんっ!……]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[んーーっ!!……んぐぅっ!!…ん…んんっ……ん…ぶ………]] }//分岐2−2〆 SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[んぐっ!んんっ!んっ!ほぶっ!んぐっ!]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[んぐっ!んぐっ!んん!んむっ!]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[んぐっ!んぷっ!ぷはっ!]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[んぐっ!んぷっ!ぷはっ!\nんっ!んんっ!ん!ん!ん!]] SEスタート:(うめき声(男)) 会話:(人物A,主人公)[[くあっ!出るぞ…おおおおっ!]] ナレーション:[[どびゅ、ずびゅっ、びゅるっ、\nどびゅっ、びゅぶっ、ずびゅっ!]] 会話:(主人公,人物A)[[んんんんんんんっ!んぐっ!]] 会話:(主人公,人物A)[[じゅるっ!ちゅるっ!ちゅるっ…]] ナレーション:[[先端からほとばしった白濁液を\n(主人公.名)は一気に吸い込んだ]] 代入f:(人物::主人公.武士勲功)+(100) 更新:(人物::主人公.武士勲功)(f) 画面効果:(ホワイトアウト) 画面効果:(ホワイトイン) 画面効果:(ダークアウト) 会話:(主人公,人物A)[[はぁ……はぁ……ああん…]] ナレーション:[[(人物A.名)は(主人公.名)をしっかりと抱きしめ、\n髪に口付けをした]] 会話:(人物A,主人公)[[はぁ…はぁ……\n素晴らしかったぞ、{二人称名前}]] ナレーション:[[(人物A.名)が(主人公.名)の下腹部の繁みに手を添えると\n秘裂はすでに蜜を大量に溢れさせいた]] 会話:(人物A,主人公)[[ほう…{一人称}の逸物をしゃぶりながら\nこれほど濡らしていたとは…]] 会話:(主人公,人物A)[[ああん…{二人称名前}…そのような…\n………はずかしゅうございます…]] 会話:(人物A,主人公)[[{二人称名前}が{一人称}を思って、濡れてくれるのだ\n{一人称}も嬉しい]] 会話:(人物A,主人公)[[今度は{一人称}が{二人称}を愛してやる番{だ}\n存分に可愛がってやるぞ]] 代入d:(3) }//分岐2〆 }//50%真〆 分岐:(偽){ ひとりごと選択:[[今宵も夜伽に行ってみようかしら?]] 選択:[[城へ行く]][[やめる]] 分岐:([[城へ行く]]){ 代入d:(1) 施設出る 施設入る:(城主の間) }//城へ行く終了 分岐:([[やめる]]){ ひとりごと:[[やめておこう…]] }//やめる〆 }//50%偽〆 }//8以上〆 分岐:(偽){//8以下 ひとりごと選択:[[今宵も夜伽に行ってみようかしら?]] 選択:[[城へ行く]][[やめる]] 分岐:([[城へ行く]]){ 代入d:(1) 施設出る 施設入る:(城主の間) }//城へ行く終了 分岐:([[やめる]]){ ひとりごと:[[やめておこう…]] }//やめる〆 }//調査8以下以上 //行動選択〆 調査:(d)==(1) 分岐:(真){//夜這いへGO! 画面効果:(ダークアウト) BGM変更:(茶人宅) 調査:(a)==(1) 分岐:(真){ 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}、今宵も{一人称}にお情けを下さいませ]] 会話:(人物A,主人公)[[おお、近う寄るがよい]] ナレーション:[[ズプッ]] 会話:(主人公,人物A)[[あぁ…{二人称名前}…あっ!]] 会話:(人物A,主人公)[[{二人称名前}、どう{だ}…?まだ痛むか?]] 会話:(主人公,人物A)[[…少し……\nあ…あ…い……た……あ…んっあ……]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あん…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あん…あん…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あん…あん…ぁあん…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あん…あん…ぁあん…はぁあん…]] メッセージ閉じる SEスタート:(うめき声(男)) ウェイト:(1.0) ナレーション:[[(人物A.名)はありったけの子種を\n(主人公.名)の中に注ぎ込んだ…]] 画面効果:(ホワイトアウト) 画面効果:(ホワイトイン) 画面効果:(ダークアウト) 代入e:(人物::人物A.親密度)+(20) 更新:(人物::人物A.親密度)(e) 代入f:(人物::主人公.武士勲功)+(50) 更新:(人物::主人公.武士勲功)(f) 会話:(主人公,人物A)[[はぁ……はぁ……]] 会話:(人物A,主人公)[[{二人称名前}、慣れたか?]] 会話:(主人公,人物A)[[はぁ…はい]] ナレーション:[[親密度が<e>になった!\n武士勲功が<f>になった!]] }//分岐ここまで AND調査:{ 調査:(a)>=(2) 調査:(a)<=(5) }//AND2調査ここまで 分岐:(真){ 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}、今宵も{一人称}にお情けを下さいませ]] 会話:(人物A,主人公)[[おお、近う寄るがよい]] ナレーション:[[ズプッ]] 会話:(主人公,人物A)[[あぁ…{二人称名前}…あっ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あん…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あん…あん…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あん…あん…ぁあん…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あん…あん…ぁあん…はぁあん…]] ナレーション:[[ビクッ!]] SEスタート:(うめき声(女)) 会話:(主人公,人物A)[[!!]] 会話:(人物A,主人公)[[ん?ここか、ここがよいの{だ}な?]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ひぃっ、]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ひぃっ、そ、そこぉっ…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ひぃっ、そ、そこぉっ…はぁぁん…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ひぃっ、そ、そこぉっ…はぁぁん…あぅっ…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ひぃっ、そ、そこぉっ…はぁぁん…あぅっ…\n{二人称名前}…いひぃっ、いいのぉ…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ひぃっ、そ、そこぉっ…はぁぁん…あぅっ…\n{二人称名前}…いひぃっ、いいのぉ…\nああっ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ひぃっ、そ、そこぉっ…はぁぁん…あぅっ…\n{二人称名前}…いひぃっ、いいのぉ…\nああっ!ぁぁぁぁぁああああああああっ!]] メッセージ閉じる SEスタート:(うめき声(女)) ウェイト:(1.0) SEスタート:(うめき声(男)) ウェイト:(1.0) ナレーション:[[(人物A.名)はありったけの子種を\n(主人公.名)の中に注ぎ込んだ…]] 画面効果:(ホワイトアウト) 画面効果:(ホワイトイン) 画面効果:(ダークアウト) 代入e:(人物::人物A.親密度)+(20) 更新:(人物::人物A.親密度)(e) 代入f:(人物::主人公.武士勲功)+(100) 更新:(人物::主人公.武士勲功)(f) 調査:(a)==(2) 分岐:(真){ 会話:(主人公,人物A)[[(…これが…達するという事…)]] 会話:(主人公,人物A)[[……{二人称名前}………\n素敵……でした…]] 会話:(人物A,主人公)[[うむ、{二人称}にも{一人称}の良さが\n分かって{もらった}ようで\n嬉しいぞ]] } 分岐:(偽){ 会話:(人物A,主人公)[[……どうであった?\n悦んでもらえたと自負しているつもりだが…]] 会話:(主人公,人物A)[[……{二人称}………]] 会話:(主人公,人物A)[[……{二人称}………\n素敵……でした…]] } ナレーション:[[親密度が<e>になった!\n武士勲功が<f>になった!]] }//2-5〆 AND調査:{ 調査:(a)>=(6) 調査:(a)<=(7) }//AND3調査ここまで 分岐:(真){ 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}、今宵も{一人称}にお情けを下さいませ]] 会話:(人物A,主人公)[[うむ]] BGM変更:(イベント悲しい) ナレーション:[[(人物A.名)が下の方の衣を脱ぐと\n固くそそり立つものが(主人公.名)の目の前に現れた]] 会話:(人物A,主人公)[[何をして欲しいか、分かるな?]] 会話:(主人公,人物A)[[!!]] 会話:(主人公,人物A)[[は、はい…{二人称名前}…]] 会話:(主人公,人物A)[[(あまり自信が無いけど…やるしかないわ)]] ナレーション:[[(主人公.名)は脈打つ亀頭を口に含んだ]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[ううっ…、ふぐっ!……]] 会話:(人物A,主人公)[[{二人称名前}…慣れてはおらぬようだな\n{一人称}が導いてやろう]] ナレーション:[[(人物A.名)は(主人公.名)の頬を両手で優しく包むと\nゆっくり前後するように動かした]] 会話:(主人公,人物A)[[んん!……くっ…]] 会話:(主人公,人物A)[[んぐっ!んんっ!んっ!ほぶっ!んぐっ!]] 会話:(主人公,人物A)[[(…くっ…苦しい……)]] 会話:(人物A,主人公)[[おおっ!\nもう出るぞ!!]] 会話:(主人公,人物A)[[んぐっ!んぐっ!んん!んむっ!]] SEスタート:(うめき声(男)) 会話:(人物A,主人公)[[おおおおおっ!!]] ナレーション:[[肉棒から大量の白濁した欲望の塊が\n(主人公.名)の喉の奥に注ぎ込まれる]] 会話:(主人公,人物A)[[んんんんんんんっ!んぐっ!]] 画面効果:(ホワイトアウト) 画面効果:(ホワイトイン) 画面効果:(ダークアウト) 会話:(主人公,人物A)[[(……苦い……!)]] 会話:(人物A,主人公)[[…{二人称名前}…?\n泣いておるのか?]] 会話:(主人公,人物A)[[!\nいえ、決して…]] 会話:(人物A,主人公)[[…{すまん}、少し無理であったか…]] ナレーション:[[(人物A.名)は(主人公.名)を優しく抱きしめた]] 代入e:(人物::人物A.親密度)+(20) 更新:(人物::人物A.親密度)(e) 代入f:(人物::主人公.武士勲功)+(160) 更新:(人物::主人公.武士勲功)(f) ナレーション:[[親密度が<e>になった!\n武士勲功が<f>になった!]] } 調査:(a)>=(8) 分岐:(真){ 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}、今宵も{一人称}にお情けを下さいませ]] 会話:(人物A,主人公)[[おお、{二人称名前}、待ち侘びてい{ました}{ぞ}\n存分に楽しもう]] ナレーション:[[(人物A.名)は(主人公.名)に口付けし\n柔らかな唇を舌でこじ開けると\nそのまま口内に差し入れた]] 会話:(主人公,人物A)[[…ん…]] ナレーション:[[(主人公.名)はなすがままにその行為を受け止める]] 会話:(主人公,人物A)[[ん…あふっ…んっん……]] ナレーション:[[(人物A.名)が下腹部の繁みに手を添えると\n秘裂はすでに蜜を大量に溢れさせいた]] 会話:(人物A,主人公)[[ほう…すでにこれほど濡らしていたとは…]] 代入d:(2) }//8〆 }//調査d=1 調査:(d)>=(2) 分岐:(真){//高レベル&おうちでGO! ナレーション:[[(人物A.名)は秘裂に中指を差し入れると\n奥を引っかく様に指を出し入れした]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[はぁっ!……っ…ああ!]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[はぁっ!……っ…ああ!\n…んん…そこっ……]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[はぁっ!……っ…ああ!\n…んん…そこっ……\n気持ちが…いいですっ……]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[…ああ…ん!んん!]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[…ああ…ん!んん!\n…はああああ…もう…]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[…ああ…ん!んん!\n…はああああ…もう…\n…んんっ!]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[……ぁ!……!!]] SEスタート:(茶碗に液体を入れる音) 会話:(主人公,人物A)[[……ぁ!……!!\n……っ!…っ!………!!]] 会話:(主人公,人物A)[[ああ…{二人称名前}…はやく…入れてぇ〜]] 会話:(人物A,主人公)[[うむ]] ひとりごと:[[(ああ今日は…)]] 選択:[[正]][[後]][[上]] 分岐:([[正]]){ ナレーション:[[(主人公.名)が腰を突き出すと\n(人物A.名)は最奥めがけて肉棒を突き入れた]] ナレーション:[[ズプッ]] 会話:(主人公,人物A)[[あぁぁぁぁぁ…{二人称名前}…あっ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[はうぅ………]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[はうぅ………おっき…いぃ……]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[はうぅ………おっき…いぃ……\nおなか………]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[はうぅ………おっき…いぃ……\nおなか………掻き回…されっ…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[はうぅ………おっき…いぃ……\nおなか………掻き回…されっ…\nああ…{二人称名前}!…はああっ!…はああっ!!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[はあぁぁぁぁ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[はあぁぁぁぁ!…凄く]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[はあぁぁぁぁ!…凄く\n…あ、はぁぁぁぁあ!!]] ナレーション:[[(主人公.名)は(人物A.名)の腰に白い脚を絡ませ\n懸命に腰を合わせた]] }//分岐1〆 分岐:([[後]]){ 会話:(主人公,人物A)[[今宵は後ろから突いて下さいませ]] ナレーション:[[そう言いうと、(主人公.名)自ら後ろ向きになり\n四つん這いになった]] 会話:(人物A,主人公)[[おお、良い考え{だ}]] ナレーション:[[(人物A.名)は腰を引き寄せ\n獣のように後ろから貫いた…]] SEスタート:(刀で斬られる1) ナレーション:[[ズプッ]] 会話:(主人公,人物A)[[きゃふっ!…ひあぁ!]] ナレーション:[[ズ…ズプッ]] 会話:(主人公,人物A)[[あぁ…{二人称名前}…あっ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ぁぁ…ああ…奥まで…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ああ…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ああ…口から]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ああ…口から…出そう…………]] SEスタート:(生薬をくだく) ナレーション:[[(人物A.名)は背後から覆い被さるようにして\n乳房を鷲掴みにした]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(人物A,主人公)[[どう{だ}?{二人称名前}]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あぁ……]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あぁ……{二人称名前}の温かい感触が……]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あぁ……{二人称名前}の温かい感触が……\n身体の隅々を舐め回して{いる}……]] }//分岐2〆 分岐:([[上]]){ SEスタート:(倒れる) ナレーション:[[(主人公.名)は、(人物A.名)を押し倒した]] 会話:(人物A,主人公)[[なっ]] 会話:(主人公,人物A)[[{一人称}も武人なれば\nたまには{二人称名前}を見下ろしてみとうございます]] 会話:(人物A,主人公)[[面白い、好きにいたせ]] ナレーション:[[(主人公.名)は、(人物A.名)の剛直を握ると\nゆっくり腰を落とした]] SEスタート:(刀で斬られる1) ナレーション:[[ズ…ズプッ]] 会話:(主人公,人物A)[[はぁぁぁん……お…奥まで…]] 会話:(主人公,人物A)[[はぁ……いい…いいわぁ…]] ナレーション:[[恍惚に満ちた表情を浮かべて\n腰を上下させ始めた]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あんっ!…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あんっ!…あんっ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あんっ!…あんっ!…やんっ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あんっ!…あんっ!…やんっ!…きゃん!!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[んっ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[んっ!んっ]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[んっ!んっ!んっ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[んっ!んっ!んっ!んっ!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[んっ!んっ!んっ!んっ!{二人称名前}…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[…ああん……もうだめ……]] 会話:(人物A,主人公)[[{二人称名前}…少し手伝おう]] ナレーション:[[(人物A.名)は容赦無い突き上げを(主人公.名)に送りだした]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ひぃっ、]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ひぃっ、っぁあ、]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ひぃっ、っぁあ、つ、]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[ひぃっ、っぁあ、つ、突かれるぅ!]] ナレーション:[[腰がうねる度に乳房がタプンタプンとゆれ\n豊かな黒髪が闇の中を踊っている]] 会話:(人物A,主人公)[[美しい…\nそうやって乱れている{二人称名前}は\n本当に美しい…]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あんっ!やんっ!\n…は…恥ずかしゅう……ございますぅっ!]] }//分岐3〆 SEループ:(生薬をくだく) ナレーション:[[ジュクッ!ジュクッ!]] 会話:(主人公,人物A)[[あっ!あっ!あっ!っ!!]] ナレーション:[[ジュクッ!ジュクッ!\nジュクッ!ジュクッ!]] 会話:(主人公,人物A)[[はあっ!あっ!あっ!あっ!っ!!]] ナレーション:[[ジュクッ!ジュクッ!\nジュクッ!ジュクッ!\nジュクッ!ジュクッ!]] 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}!…くっ!ふあっ!\n……し…にそぅ……死んでしまうぅっ!!]] SEストップ:(生薬をくだく) 会話:(人物A,主人公)[[{二人称名前}!!いくぞ!!]] 会話:(主人公,人物A)[[{二人称名前}!!きて…きてください!!\n…だして…ぇ…な…かに……なかにぃっ!!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[あっ!あっ!あッ!ッ!!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[……ッ!{二人称名前}!……ァ!……ッ!!]] SEスタート:(生薬をくだく) 会話:(主人公,人物A)[[……ッ!{二人称名前}!……ァ!……ッ!!\nわたくし!ああああああ!!]] 会話:(人物A,主人公)[[オオオオッ!{二人称名前}!!]] SEスタート:(うめき声(男)) ナレーション:[[どびゅ、ずびゅっ、びゅるっ、どびゅっ!]] 会話:(主人公,人物A)[[きた…]] 会話:(主人公,人物A)[[きた…きた…]] 会話:(主人公,人物A)[[きた…きた…きたぁ、]] 会話:(主人公,人物A)[[きた…きた…きたぁ、ぁ、あ、熱い!]] 会話:(主人公,人物A)[[きた…きた…きたぁ、ぁ、あ、熱い!\nいく!ああ!ああ!]] 会話:(主人公,人物A)[[きた…きた…きたぁ、ぁ、あ、熱い!\nいく!ああ!ああ!\nいく!いくっ!!いくぅぅぅっ!!!!]] SEスタート:(うめき声(女)) ウェイト:(0.5) ナレーション:[[びくっ!びくっ!びくっ!]] ナレーション:[[(人物A.名)は全身の力を込めて\n子種を(主人公.名)の胎内にそそぎ込んだ]] 画面効果:(ホワイトアウト) 画面効果:(ホワイトイン) 画面効果:(ダークアウト) 代入e:(人物::人物A.親密度)+(20) 更新:(人物::人物A.親密度)(e) 代入f:(人物::主人公.武士勲功)+(200) 更新:(人物::主人公.武士勲功)(f) 会話:(主人公,人物A)[[はぁ…はぁ…はぁ……\n{二人称名前}、とても…良うございました…]] 会話:(人物A,主人公)[[………………]] 会話:(主人公,人物A)[[はぁ…はぁ…{二人称名前}?\n眠ってしまわれましたか?]] 会話:(人物A,主人公)[[………………………あ、ああ]] 会話:(人物A,主人公)[[………………………あ、ああ\n{二人称名前}……素晴らしかったぞ]] 会話:(主人公,人物A)[[はぁ…\nああ{二人称名前}………\n(主人公.名)は嬉しゅうございます]] 会話:(人物A,主人公)[[うむ…{二人称}の身体は決して離さぬ\n{二人称名前}は{一人称}のもの{ぞ}!]] ナレーション:[[親密度が<e>になった!\n武士勲功が<f>になった!]] }//調査d>=2 調査:(d)!=(0)//いたした場合の経験地追加 分岐:(真){ 調査:(a)!=(15) 分岐:(真){ //経験値代入 代入a:(a)+(1) 代入b:(a)%(2) 更新:(イベントフラグ::夜伽経験値1)(b) 代入a:(a)/(2) 代入b:(a)%(2) 更新:(イベントフラグ::夜伽経験値2)(b) 代入a:(a)/(2) 代入b:(a)%(2) 更新:(イベントフラグ::夜伽経験値3)(b) 代入a:(a)/(2) 代入b:(a)%(2) 更新:(イベントフラグ::夜伽経験値4)(b) //以上設定終了 }//15で打ち止めのため、フラグ数を変更したらここも変更する 調査:(d)!=(3) 分岐:(真){ 施設出る }//おうちでGo!以外 分岐:(偽){ ナレーション:[[(人物A.名)は満足して帰っていった]] ウェイト:(0.5) }//おうちでGo! }//調査d<>0 } }//スクリプト終了 }//イベント終了 }//チャプター終了