パラメーター

注:(要啓蒙)があるものは、[啓蒙]付きのアイテムを装備中のみ確認可能です。
●葉露のパラメータ(概要)
選択画面で表示される内容です。
+X おま●こ
+X 爆乳
+X ふぇら
+X アナル
各部位の素晴らしさを示す。今後「名器度」と称します。
4以上は(10のX累乗)人に一人くらいの名器という扱いで、
+10なら、100億人に一人の逸材という扱いになります。
名器度が高いほど種牌が出やすくなりますが、
+10以上だと遅漏でも邪魔になるほど大量の種牌が!!!!
名器度と早漏/遅漏の度合いによっては、挿入即種牌表示がありえます。
(体位の影響もありますけどね)
マイナス値の場合はゆるゆるで感じにくいという扱いになります。
…wayのセレットどんの尻は+15くらい?(何
属性[0/0/0/0/0/0]
(要啓蒙)
葉露の核である精霊核の[太陽/月/火/風/水/大地]それぞれの魔力値を示します。
影響の与え方がややこしいので、[啓蒙]なしで望む魔力値を整えることは無理でしょう。
  →参照:属性値変動表
葉露のクラス変動時の魔力値によって、変動後のクラスが確定しますが、
クラス変動のタイミングは現在のところ不明です。
  →確定:各種兎さんを祭壇に捧げた場合、クリア時(他にもあるかは不明)
尚、初期設定時では、OE失敗時には太陽または月が+1、
名器度+2以上の部位があれば部位に応じて炎/風/水/大地のいずれかを+1
とし、
算出された属性値に応じてクラスが初期クラスとなります。
  →参照:葉露のクラス
  →太陽と月どちらが上がるかの条件は不明
また、懐妊時の属性値が子供のクラス決定に、
クリア時の属性値が子供の成長に影響します。

クラス名 葉露のクラス名を示します。
各部位の名器度、ランク、技値、(えっちパート)ボーナス牌率や、
料理ボーナス牌率、アイテム自動鑑定率、子供の成長(クリア時点のクラスで判定)
に影響を与えます。
ランク

×
E〜A
S・SS・SSS
葉露の各部位のテクニックを示します。ランク×では選択不能です。
ランクD以上でロック枠が増え、ランクA以上だと最大数の4枠を確保出来ます。
胸のみランクB以上でないとフェイズ3(挿入)・4(FINISH)で選択出来ません。
性器強化の巻物や葉露のクラスボーナス、装備品のボーナスの影響は別として、
LVUPによるランクアップは、各部位最大5回まで、膣と尻は合計7回まで、
全部位合わせて合計15回まで
ランクアップできます。
ロック枠が4枠以上(ランクA以上)ならロック枠でイジェクト役確定で連発が可能です。
  参考:マイナス値=×、0=E、1=D、2=C、3=B、4=A、5=S、6=SS、7以上=SSS
●葉露のパラメータ(詳細)
選択画面で葉露をクリックすると表示されます。
(部位別)
使用回数
部位別の現プレイの使用回数と累積使用回数を示します。
おまんこの使用回数は前戯を含むので処女かどうかは影響しません。
尚、おまんこ前戯の体位によっては射精時でも挿入しないため、
処女妊娠の可能性があります。
(絶頂シーン挿入してますが、処女喪失扱いになってないのです
 >お●んこ前戯の下から2つ目)
(部位別)
熟練度
部位別の現プレイの熟練度と累積熟練度を示します。
ボーナス牌の確率に影響を与えると思われます。
(部位別)
アクメ回数
部位別の現プレイのアクメ回数と累積アクメ回数を示します。
アクメは背後の牌を全消去した状態であり、基礎点で160点以上必要です。
前戯などで使用部位が異なる場合がありますが、
アクメに達した部位でカウントされます。
子供の能力に影響を与えます。
(部位別)
出した精液量
部位別の現プレイの射精量を示します。
射精量はイジェクト役を作った時の種牌の数の累積です。
おまんこで射精を行うと妊娠する可能性があり、
種牌が画面上にあればあるほど妊娠しやすいです。
また、子供の能力に影響を与えます。
ボーナス牌X[0/0/0/0]
(要啓蒙)
それぞれ[膣/胸/口/尻]のボーナス牌X枚目の出現確率のボーナスを示します。
このボーナスは葉露のクラスと一部の装備品に影響されます。
実際の出現確率は、さらに各部位の熟練度やランクの影響を受けます。
料理B牌X
(要啓蒙)
料理パートのボーナス牌のX枚目の出現確率を示します。
このボーナスは葉露のクラスと家畜&一部の装備品の『料理[0/0/0/0]』で決まります。
『料理[0/0/0/0]』は1/2/3/4枚目の料理ボーナス牌の出現確率を数字分増やします。
家畜が複数ある場合は、所持する全ての家畜料理ボーナスを足し算して適用します。
装備品の料理[0/0/0/0]は装備中のみ有効です。
現葉露快楽最高 現プレイの葉露の最大快楽率を示します。
プレイの結果に影響され、子供の育成に影響を与えます。
●ハヴェルのパラメータ
+X 肉棒 肉棒の名器度を示します。
葉露の快楽度の上昇に影響すると思われます。
+X 遅漏
+X 早漏
遅漏/早漏の度合いを示します。
  →参考:…/早漏+2/早漏+1/早漏+0=遅漏+0/遅漏+1/遅漏+2/…
早漏であるほど肉棒快楽率が上がり安いです(遅漏は逆)
肉棒快楽率が80%,200%,300%,....,999%というタイミングで画面に現れます。
種牌は他と異なり、1枚のみで下に格納されますが、大抵邪魔な位置に出てきます。
また、葉露の名器度と遅漏/早漏の度合いによって発生数が異なります。
基本は遅漏+2ですが、巻物や装備品の影響を受けます。
精力[0/4] ハヴェルの現在精力/最大精力を示します。
現在精力は料理や巻物、狩りクリアなどで回復します。
基本最大精力は4で、巻物や装備品の影響を受け変動します。
但し、最大精力は10までで、それ以上にはなりません。
技値
(マスクデータ)
各部位の貫通ロックの1フェイズ当りの使用回数を示します。
部位毎に設定され、葉露のクラスボーナスや装備品によって変動します(基本は0)
貫通ロックは、技値1と精力ハート0.5とロック枠1を消費する必要があります。
●子供のパラメータ
子供のパラメータは良く解っていませんが、影響を与えるものは以下のものです。
  ・現葉露最大快楽点(高いほど優秀な子が出来やすいです)
  ・妊娠時の葉露の属性(子供のクラス決定)
  ・クリア時の葉露の属性(子育て教育)
  ・クリア時の葉露のクラス(子育て教育)
  ・クリア時の葉露のランク(部位別に判定)
  ・クリア時の出した精液量+アクメ回数(部位別に判定)
  (アクメ3=精液量14で換算、アクメ無理ならいっぱい射精しろってこと)
  ・必殺技の習得(ランダム)
  ・前回ED後からの各狩場の最高タイム(???)
  ・ゲーム後半(塔以降?)の狩場クリアタイム&宝箱発見数(???)
武力・魔力・精神・指揮力は、対応する部位によって変動するようです。
また、狩りで稀に見つかる財宝剣(7種+レア4種)を装備すると騎士団が変更になってさらに上がります。
但し、上位の騎士団は、召喚制御に必要な「魔力」と実際に指揮する「指揮力」が必要です。
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