原素子

部隊でも珍しい常識人で、気苦労が絶えないらしい。お姉さんとして同性からも異性からも敬愛される、整備主任。善行司令とは過去なにかあったらしく、何かにつけて反駁する。

常識人だけど、ひどく子供っぽい面もあり、さらにHな雰囲気の時の会話は(//∇//)
善行司令とは付き合っていたのが別れている、原因はゲーム本編参照(^_^;;
仕事にも恋愛にも一生懸命な人であり、一晩で凄まじく機体の調整をして能力上げてるとか、焼きもちやくと刺して来るとか、そういう人なんである(^_^;;
彼女に刺されてゲームオーバーになった人は多いのだが、それでも彼女の人気は舞と1・2を争うほど、だってお姉さまだから(^_^;;
僕の一番のお気に入りでもある、どことなくSonataのミーちゃんに似てるし(ぉぉ)

戻る