発売元が売れないと思って少しずつ再プレスしたせいで、
発売1ヶ月の間に20数回も再プレスしたゲームがあるんだ。

発売直後に人気が急上昇して、
凄い品薄になったゲームがあるんだ。
なにせ、ヤ○オに定価以上で出てたくらいだしね。

2001年の星雲賞を受賞したゲームがあるんだ。
(注:星雲賞=読者やユーザーが決めるSF作品賞の一つ
 但し選考がかなり適当(^_^;;)

同性でHな雰囲気になれるのよぉ!!!
わたしはもちろんセトハヤ!ハヤアカも良いけどね。

M田S治さんがハマったせいで
暴れん某プ○ンセスの開発が遅れたらしいゲームがあるんだよ。

多くの人がハマって睡眠時間削って
寝不足になってるゲームがあるんだ。
みんな会社や学校休みたいって言うしね。

中には学校休んでそのまま中退した人もいるんだって!

イイィ、スゴクイイィィ!!!


最後は嘘ですが、他は全部『事実』です(核爆)

戻る