学園生活と恋愛とロボットと戦争と世界の謎と、
その他諸々をぶち込んで波状してない素敵なゲームがあるんだよ。

ユーザーの声だけで2000年のゲーム大賞候補に挙がった凄いゲームなんだよ。
FFとDQがなければ大賞になったかも知れないね。

NPCがそれぞれAIで動く次世代のゲームの源流になるかも知れない良いゲームなんだ!
君がライトユーザーでないゲーマーなら是非プレイすべきだよ。

とっかかりは難しいかも知れないけど、
ハマれば中古に出そうと思わなくなるゲームなんだ!
実際中古流出率が低いしね。

実力&戦術級の戦争SLGとして優秀なゲームなんだ。

恋愛のもつれで刺されたりする凄いゲームがあるんだ。


以上、真面目な勧誘文句です(最後は違う?(^_^;;)
〜メインの不真面目編に続く〜

戻る