駄文帳


半熟英雄対3D(PS2)OP曲
2003-4/26 (土)

3日遅れで無事購入。
最初無かったので注文したりして(笑)<予約しとけ!

注目の歌詞
・みんなのふところ 悩ますヤツら
・敵は脅威の3D くだけ技術を 立体の
・(台詞)10年ぶりの発売でございまーす。
(注:11年ぶりです(^-^;;)
など自虐ネタ満載( ̄▽ ̄;;
あと帯に注意 ディスクを割ってもモンスターは飛び出てきません。
って書いてあります( ̄▽ ̄;;
カップリングも
・黄身なしでは 黄身なしでは 白身だけだよ
・黄身なしでは 黄身なしでは 僕はメレンゲ

と脱力ギャグ( ̄▽ ̄;;
添付のOPムービーに至っても同様の脱力加減です( ̄▽ ̄;;
OPムービー狙いだってので良いですが(^-^;;

しっかし、OPに出てくるエッグモンスターが、
・エッグマン(最弱のヒーロー、人間よりも弱いぞ!)
・ランプキン(パンプキン=かぼちゃの召喚士、たまご召喚の度に登場)
・ムーンマッスル(筋肉モンスター、武器はダンベル)
・地球ちゃん(お供のお月ちゃんと一緒に登場、この中では一番強い)
というメンバーなのは一体どういう基準なんだか(>_<)/
地球ちゃんとお月ちゃんはSFC版の読者採用で、
他は1作目のFC版からの登場だったような?<ムーンマッスルはSFCからだっけ?

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ