駄文帳


ツッコミの練習
2003-4/21 (月)

「ちゅらさん2」でツッコミの練習してました(ぇ
ツッコミどころが多すぎるので凄く練習になります(^-^;;

最大のツッコミポイントは、
「訪問看護受けるほど足悪くないだろう」でしたが(滝汗)
どう見たって健常者の歩き方です。
介護者へ寄りかかってませんし、
補助要るほど歩き方がおぼつかないわけでもありません。
洗髪シーンもありますが、母方の祖母は這って歩くほど足が悪いですが、
ちゃんと美容院に行って髪を切ってきてもらいますので、
(素人に髪を任すのは普通気が進みませんよねぇ?w)
洗髪に関してもかなり無理があります。
ちなみに母の見解は
「多分悪いのは心臓なんだねぇ、足マッサージしてたけど(^-^;;」でした(ぉ

しっかし、
「ああそうか!ゆんたくしてるから小説書けないのか!?」
って気付くの遅すぎるぞぉ〜(滝汗)>主人公

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ