駄文帳


第2次スパロボα(PS2)の店頭デモ
2003-3/17 (月)

見てるだけで鳥肌が立ちましたですよ!
IMPACTと比べても戦闘シーンに力入れすぎです(ーー;;
特にνガンダム、ビームサーベルのくせに生意気なほどのエフェクトっす(核爆)
#見比べるとZZのハイメガキャノンが見劣ってしまうほど。

で、ストーリーのトの字が出ないのに凄いなぁ
と思いながら戦闘デモ見てたのですけど、

主人公4人の出番。
ゼンガーかっこいい!
…クスハ無駄に乳揺れ過ぎぃ!
ティターンズの男も髪揺れてるぅ!
そのパートナーも乳揺れてるぅ!
運び屋の子、揺れるほど乳無かった(核爆)

というわけで、下からせり上がり、
さらに一回落ちるというエフェクトのために
色んなところが揺れています!
……開発陣の力の入れ具合がなんとなく判ってしまいました( ̄▽ ̄;;

第1次αほど緻密なシナリオあるのか心配になってきました(; ´Д`)

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ