駄文帳


衝動買い(em;ouBestAlbum)
2002-12/25 (水)

SOHOのお仕事の新しいBGMが欲しいなと久しぶりにCDショップへ行きました。
いえ、今までのBGMで一番ノリが良かったのが、
いもうとブルマ(18禁)のテーマソング(歌詞も18禁)のフルコーラスVer
という有様だったもので(核爆)

で、めも3のZardのマキシシングル(何故か1のHEROも歌っている(^_^;;)か
スパロボIMPACTのOP&EDのマキシシングル(結局IMPACTクリアせなんだ(^_^;;)か
と思っていたのですが、
ふとEVER17のパッケージでネタバレというのを確認しようと探してたら
緒方恵美(別名em;ou)さんの4枚組ベストアルバムがぁ!?
碧流さんのCDはRightBesideYou以来最近さっぱり買ってないんですが、
緒方さんのは「おうちをつくろう」を買わずに我慢してたもので(^_^;;
最近ファンクラブHPにも行ってないけど、これは義務です!(自爆)

つーわけで、2・3千円の消費のつもりでいたのに、
税込み6千円になってしまいました
、てへっ(自爆)

結局EVER17の確認は出来なかったのですが、満足です。
財布はかなり寂しくなりましたけどねっ!!!(T-T)

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ