駄文帳


いもうとブルマ(18禁)
2002-12/17 (火)

♪放課後の体育倉庫に〜突然呼び出されてみたら
 おにぃちゃんたらもうエッチ♪
で始まるまるでアニメの主題歌の如くストレートすぎる歌詞
(注:歌詞自体が18禁ですよぉ(^_^;;)
を筆頭に「妹+ブルマ」という捻りも何もない直球ど真ん中で始めた
「萌(ブランド名)」のデビュー作です。

デビューの割にシステムがしっかりしてるなぁと思ったら
制作協力に「13cm(ブランド名)」の文字が(^_^;;
まぁそうでなくても18禁ソフト業界は移籍や事務所独立が絶えないとこですが(^_^;;

というわけで基本システムはオートメッセージ機能もあるのですこぶる良いです。
起動時にA:ドライブまで調べるというお茶目な点もありますが(^_^;;
内容も簡単風味の調教(この場合は教育か?(^_^;;)SLGです。

ちなみに買った理由は、妹属性でもブルマ属性でもなく、
長女の千夏がドツボだっただけです、ええ。
意地っ張りでなかなか素直になれない性格な上にポニーテールですから(爆)
加えてプレイしたら声良いです!
何とも言えない気持ち(戸惑い、羞恥などが入り混じった感じ)が出てるんですよ、奥さん(笑)
テロップに声優サンの名前が出なかったんで残念でしたが、
この分だと萌の次回作もストレートに買いそうです。

#ちなみに次回作も妹系らしいですが、どっちかというと姉系のほうが好きです(核爆)

ああそうそう、この手のSLGにありきたりですが、物語はあってないが如くです(笑)
ひたすらエッチに突き進みます、さすが協力13cmというところでしょうか(^_^;;

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ