駄文帳


私的応援サイト
2002-12/7 (土)

知り合いのあまねさんがシナリオ担当したという
自主制作企画集団:Girls Spirits Projectさんをガンパレのトップからリンクしてみる(爆)
いえ、奏鳴曲。(本来のトップページ)からもリンクしてますが(笑)
ここです>http://www.girlsspirits.com/

別にね、知り合いだから応援してるわけではありません。
ゲーム・漫画の女子プロレスに弱いだけです(核爆)
#実際の女子プロレスは全然見なかったりする(ぉぃ

レッスルエンジェルス(1はさすがに古すぎるので2から知る<それでも十分だ!(自爆))
に始まり、ガープス・リングドリーム(すたじお実験室HPには行ってないなぁw)
そして、リンクス(阿伝、18禁コミックの中の一般作品w)まで続いてます。
ハートに火をつけて(映画じゃなくF&Cのほう)は中古で見付けたので思案中(ぉぃ

そんなわけで女子プロレスネタにゃ弱いわけです(核爆)

ちなみにイラストがKarenさん(今はフリー、前にアリスソフトで描いてた)だったり、
声優さんに聞いた名前が結構あったりと、
低予算で組んだわりにはすげぇ面子になってます(^_^;;
んで、イラストの真ん中に居る金髪の コレット 七萩鏡花 子は、

姓は浜岡、名は奈々緒(七尾)、
ニックネームがちぇる(ノブイリ)で、
キャッチコピーがアトミックランナー、
必殺技がジャーマンスープレックスホールド(原爆固め)
胸に光るは原子力マークDEATH!(原爆)

とってもいさぎ良いです(^_^;;
これでポニテだったら永原ちづる(レッスルエンジェルス)ですが(^_^;;

ただ、設定上は「童顔&ミニもにサイズだけど巨乳(B88)」なのに、
イラスト発注者の趣味でぺったんこになった子(イラストの青いリンコス)って一体!?(核爆)

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ