駄文帳


リアル原さン
2002-11/30 (土)

判らぬ人はこちらの記事をお読みください。
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_11/3t2002112911.html

読まない人のために言うと、
別れ話を切り出されたのでカッとなってナイフで背中を刺した
というお話です、リ、リアルすぎるぅ(T-T)
ついでに苗字が「原」というオマケ付き(はぁと)
………………勘弁してつかあさい(T-T)

でもね、まだ甘いんです。
今回の事件は刺された後、盗んだ バイクで3km先の病院に自力で行ったり、
刺した女の人が全裸で追いかけていったり(うる☆やつらですか?)してますが、
GPMの原さンはそれこそ、
相手が絢爛舞踏だろうが、体力2000(オリジナル人種平均値の20倍!)だろうが、一撃必殺です(核爆)
これぞまさに必・殺・技ってヤツです(ぉ

まぁしかしだよ?
GPM発売当初から原さンの刺殺に関しては
こういう女の人居るよね!リアルだよね!!と言われたもんですが、
まさか同姓の女性が似たような事件を起こすとはネェ(T-T)

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ