駄文帳


アクセス解析
2002-10/28 (月)

うちのHPのうち、ガンパレHPだけにはアクセス解析がついてます。
主にどういうキーワードで見つかるかを見て、
HPの更新の参考にしてたりしました。
今は一日にどれだけの訪問者が居るかを見るだけですが(^_^;;

で、10月20日から先の数日間のHITおかしいです!
というのも9月は150〜250/日とバラバラだったのですが、
ここ数日は250以上/日なうえ、昨日(日曜)は300超えてます(汗)
(まぁ、立ち上げ当初は500/日でしたが(^_^;;)
ガンパレ熱は結構沈静化して来年春予定のアニメまでこの調子と思ったのに
どっかでガンパレの特集でもしたのでしょうか?
リンク元もどっかが多くなったわけではなく満遍なく増えてますし(^_^;;
20日以降の22人プレイ問い合わせが多かったのもあって
22人プレイをHP公開に踏みきったくらいですし(^_^;;

あと、うちのHPの特徴(?)として
午前中はともかく、午後のHIT数は夜と対して変わらないとか
ad(大学などの教育関係)やco(勤務中)のドメインが多いのはどうしてでしょう?(爆死)
大学の講義の合間は判りますが、
勤務中にアクセスしているのを上司に見つからないように気をつけましょうね(汗)

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ