駄文帳


ときめきメモリアルGirl'sSite(PS2)
2002-6/22 (土)

買っちゃった(爆)
まさか発売日に買うとは思いませんでした、駄目だね(自爆)
ついでにスパロボインパクト、終わってません(瀕死)

で、買ったは良いのですが、
内容にはかなり不満。
正確には説明書の薄さ(内容&ページともに)と操作性の悪さ。
マウスライク操作で異常な動きをします。
右押してたのに左を押した瞬間画面左にワープします。
通常操作でも、デートや買い物の場所選びに苦労します。
Lスティックで操作しようとしても大雑把にしか動きません。

……これのプログラムがテンキー(メルティランサーなどの製作所)だってんだから
ときめもの良い点ぶち壊しだと思うのですが?(汗)

良い点についてはまた後日(時間ない)

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ