駄文帳


ぱいんハウス(PC・18禁)
2002-4/23 (火)

制作ブランドのHPから主題歌をDLして&絵を見て購入決定。

主題歌からしてほのぼのH系かと思いきや、
全然違います、かなり鬼畜系です(汗)
H回数4・5回で性奴隷決定という有様です(滝汗)
ほのかや澪のシナリオ見て事の真相を知った後にプレイすると
よりダークなイメージが増します(ーー;;
バッドED(ねえさンED)を見た日にゃへこみます、合掌(-人-)

SM系のHを見たい方だけどうぞ。
他の人にはまずオススメできませんわ。
ちなみにおいらはうっかり澪シナリオをプレイしたために、
コンプリートする気が失せて速攻で売りましたよ(T-T)

PS.
そうそう、澪と桜以外はHしてもキャラEDにならんので
H後も追いかけてイベントを完全に終えないと駄目です。
攻略サイト見て追いかけたほうが無難ですよ。

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ