駄文帳


妻みぐい(PC・18禁)
2002-4/19 (金)

アリスソフトが出してきた新作2800円のソフト!
近場を探しても無かったのですが、
たまたまよく行く中古メインのお店に新品があったので確保。

結論としては値段相応といったところでしょうか(^_^;;
攻略できるのは未亡人と人妻の2人だけという潔さ(爆)
個人的にはドテラ姉ちゃんも良かったんですけどねぇ(^_^;;
攻略難易度もそこそこです。

ただ個人的にはアリスソフトの次回作がとても気になるぅ!
なんせ基本がDVD−ROMで、数量限定でCD−ROM版という珍しい構成。
昔から今までハズレが少ない数少ない(唯一かも)ソフトハウスなので
これからも要チェックです、ファンクラ入る勇気はないけどね(ぉぃ

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ