駄文帳


(発売前)ときめもGirls'Site(PS2)
2002-4/16 (火)

アポストロフィの位置間違ってるかも(ぉ
つーわけで発売前のこのソフトなんですが、
ときめも3より力入ってますです!(爆)

どのくらいかてーと、声優さんが
男性陣:緑川光、石田彰、檜山修之、置鮎龍太郎、三木眞一郎、子安武人
女性陣:ゆかな、南央美、川上とも子、大谷育江、(弟役)折笠愛

+隠れキャラ数名(多分2人)という壮絶なキャストになってます(汗)
声優さんを全然知らないと判らないでしょうけども、
並んだ人たちって皆アニメやゲームの主役級か準主役級のお金がかかる人(爆)ばかりです(汗)
また、フジテレビの番組と協力して、
主人公の服のコーディネイトが物凄く多彩です!
服の種類はおおよそときめも3の10倍です!!
ほんまに洒落にならん豪華さです。
(って乙女ゲーのアンジェリーグも声優さんだけは豪華でしたっけ?)

また、ライバルか友人になる女友達も4人もいて!(ときめもシリーズは1〜2人です)
下手するとエラン(PS)みたいに百合友情EDがあったり、
男性陣から一人選んで女性を攻略できる可能性すらあります(汗)
(後者は厳しいけど、前者はかなりありそう)

恋愛SLGとしては多分(現時点で)最高峰になるだろうこのゲームは
女性でなく男性にもお勧めだと思います(特にときめもファンドに手を出した人(^_^;;)
でも、一番気になる携帯電話を使ったシステムが
まだ公開されてないんですよねぇ(^_^;;
どのみち、男であるわたしも買いです、発売日に(爆)

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ