駄文帳


大槻きょーじゅ(ブレインサバイバー2より)
2002-4/8 (月)

ブレインサバイバーというTBSのTV番組において、
第一関門でぶっちぎりの成績で脱落した大槻きょーじゅ(一応早稲田大きょーじゅ)
んで、その負けっぷりを披露した上でこんなコメントを残しました。

「俺が悪いんじゃない、機械が悪いんだ!」
「この番組のプロデューサーに呼ばれると碌なことが無いんだ!」
「大体今日はうちの大学の卒業式なんだ。
 これから謝恩会があるから負けて良いんだよ。 勝ったら300万円貰えるけどさ!」


何も恥の上塗りをして帰ることも無かろうに(^_^;;
大体大槻きょーじゅが噛ませ犬なのはファン以外の視聴者は知ってるから大丈夫です!(核爆)

PS.
一応本人の名誉のためにフォローしますが、
この番組は知識を必要とせず、瞬間記憶や発想力など若い人(頭脳)のほうが有利なんである。
辰巳卓郎さんも準決勝で敗退しましたし。

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ