駄文帳


サカつく2002(PS2)
2002-3/19 (火)

結局3月も飛び飛びですな(滝汗)
ついでにブラブラはこれ買ったために休止中です(おひ)

サカツクはDC版の特大版じゃないほうを買ったきりだったのですが
久しぶりにやってみました。

結果:DC版より難しい(汗)

特に初年度を筆頭に序盤は難しいです。
また、DC版に比べセーブのアクセススピードが落ちている気がします(ぉ
(ロードは早いんですが(^_^;;)
尚、同じ条件(チーム&本拠地)で始めた兄弟で、
慣れてるはずの兄のほうが成績悪かったです(T-T)

まぁ、しばらくは一昨日買ってきたときめも3をやるんでこれも当分プレイしません(核爆)
別に弟に負けた悔しさゆえではありません(ぉ
システム的には好きなんですけどねぇ、ときめも3(でも中古で買った(爆))

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ