駄文帳


サボりすぎ(汗)
2002-3/2 (土)

二月は1日しか書いてへんし(滝汗)

というわけで久々に雑記帳。
最近は悠久のアルメイスにハマってます。
のですが、パソコンにアクセスする時間(=暇)がべら棒に少ない(T-T)
なんせ今わたしのパソコンは実家の店(自営業)にあり、
夜にアクセスすることが不可能なんである(T-T)
先月はバイトの人数の関係上、バイトがほとんど昼間だったこともあり、
アクセス時間が異常に少なかったわけである。
(でも1時間以上/1日はアクセスしてたような(ぉぃ)
雑記帳のアクセス優先順位が低かったせいでサボりまくりでした、反省。

代わりに今月はまともにできそうです。
だって夜にアクセスできない代わりにGBAで遊んでたんで(爆)
ついでに今月ようやくPS2本体を買う予定です(核爆)
X−BOXは式神以外興味ないので見送りですな(^_^;;
雑記帳も感想ではなくプレイ報告形式にしようかと思ってます。
今やってるブラブラ(GBA)が異常に長くかかりそうなので(汗)

ま、これを見ている人がいるかどうかが不明ですがね(自爆)

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ