駄文帳


ブレスオブファイア2(GBA)
2002-2/7 (木)

最近書いてる暇なし、ネタもなし。
パソコン使える時間を制限されてるもんで(汗)

で、この作品ですが、シナリオ及びシステムは面白かったです。
メッセージスピード調整ができない以外は(汗)
特定のイベントだと早送りもできないですし(滝汗)
それさえなきゃ(GBAとしては)満点クラスなんだけどね。

実際これを買う前に買ったサンサーラナーガ1×2はやってません。
数々のバグに中断されたことと、サクサク進まないことが原因。
いわゆるレベル上げの作業があるのは2作品(実質3作品)とも一緒なんだけど、
サンサーラはコマンド入力など戦闘テンポが遅いので飽きやすくなっているのです。
絵柄きれいにするまえにこっちをなんとかしとけって!
というわけでサンサーラはクリアせずに売却予定(汗)

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ