駄文帳


みらくるテンプテーション!(PC・18禁)
2002-1/8 (火)

最近18禁ばかりです(自爆)
いい加減一般ゲームも買いましょう>管理人

とりあえずはこれ。
いきなりフェロモン体質になり、
可愛い女の子から骨だけの爺さん・富永○朗風な婆さん・ポージングで走るマッチョマンまで誘惑してしまう迷惑な体質という、
いかにもギャグチックな設定のお話。

だったんですが、
メインヒロインのみさをシナリオに号泣。
なんでいきなりシリアスかな(;_;)
主人公と女の子3人の不器用さにただ泣くばかりでした。
最後にオチだけはついたのですが(爆)
しかしこれだと同じ会社の「メタモルファンタジー」も期待ですな(爆)
一部シリアスとはいえ、ギャグ系好きなら良いです。
問題はマウスオンリーでENTERキーもスペースキーもCTRLキーも使えないので、
手が疲れるってことでせうか?(汗)
まともに文章読むと3時間ほどはかかりますし。
あと、攻略できるのが4人(+丼でもう一人)で、
メイドさんとか会社の上司×2とか携帯魔子が攻略不可なのが納得できませんでした。
いや、後者のほうがお気に入りだったもんでね(爆)

#メタモル買う前にPS2買うかサンサーラ・ナーガ1×2をクリアしましょう>管理人

奏鳴曲。へ     今月の一覧     昔の日記を見る

(C)タムタムニッキチョウ